ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

ヴァイスシュヴァルツ 小林さんちのメイドラゴン 2BOX開封してみた!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は4月13日

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしょうか?

 

今日はすごく暑い日ですね!

 

夏がどんどんと近づいてきてるなぁって感じちゃいます!

スポンサーリンク

 

 

この前まであんなに寒かったのに!🤣

 

っと言っても私はずっと家でアニメを見る日を送っているだけなんですけどね!🤣

 

もうそろそろ就職しないとなぁって考えてます!

 

貯金も尽きそうなので少し焦ってはいるんですよね!🤣

 

ですがぐうたら病がなかなかに治らない!🤣

 

スポンサーリンク

 

 

今は新アニメを見ながら幽遊白書を少しずつ見ているのですが目移りしてしまい今日は久しぶりにパワプロ2021をしてました!🤣

 

久しぶりにゲームをしたのですがパワプロのオンラインのサービスが終わってました!🤣

 

2022年が出るみたいなのでそのせいで終わっちゃった感じですかね!🤣

 

パワプロ2022年はイチローが参戦するみたいなので興味のある方は買ってみてはいかがでしょうか?って紹介してる私は今回は買わないかなぁって思ってるんですけどね!🤣

 

スポンサーリンク

 

 

っという事で今日は久しぶりにYouTubeも投稿したので紹介させていただきます!

 

チャンネル登録よろしくね!

 

 
 
今日投稿した動画はこちら!
 
 
久しぶりにヴァイスシュヴァルツの開封動画を投稿しました!
 
見てくれると嬉しいです!
 
初登場の小林さんちのメイドラゴンが発売されたので購入しました!

スポンサーリンク

 
 
実は4月8日金曜日に発売日だったんですが日付を勘違いしてまして土曜日と思い込んでて投稿するのが遅れてしまいました!🤣
 
結構人気そうだったのでAmazonで購入して届いたのは火曜日で編集などしてたら夜中の4時までかかってしまったので今日の朝に投稿したって感じです!🤣
 
少し長いので2倍速で見てくれると嬉しいです!🤣
 
いつもは1BOXだけなのですがイラストが可愛い感じだったので今回は2BOX買っちゃいました!
 
またまた私の癒しカードファイルがひとつ増えました!🤣
 
f:id:tibeta:20220413210202j:image
 

スポンサーリンク

 
 
では少しだけノーマルカードだけ見ていきましょうか!🤣
 
f:id:tibeta:20220413210304j:image
f:id:tibeta:20220413210306j:image
f:id:tibeta:20220413210301j:image
 
本当に一部だけなのですがこんな感じで収納しました!🤣
 
まぁこれは置いといて!
 
さてSSPやオーバーフローやRRRのレアリティカードは出たのか?
 

スポンサーリンク

 
 
結論から申しますと残念ながら出ませんでした😭
 
私が開封した中で1番レアだったカードはメイドラゴンカードの4枚だけでした!
 
それがこちら!
 
f:id:tibeta:20220413210559j:image
 
っという事で大当たりではなかったのですがカードのイラストがすごくエロ可愛い感じだったので満足はしました!🤣
 
それに久しぶりのカード開封は面白いですね!
 

スポンサーリンク

 
 
興味のある方は是非買ってみてください!
 
実はヴァイスシュヴァルツをもう一つ予約してる作品があります!
 
メイドラゴンのように日付を間違えてしまうのは嫌なので駿河屋で予約しました!
 
なので届き次第動画出そうと思います!
 
その作品とはこちら!
 
f:id:tibeta:20220413210850j:image
 
東京リベンジャーズ!
 
5月13日発売予定で今駿河屋で定価価格よりも安く売られているので予約してみてはいかがでしょうか?
 

スポンサーリンク

 
 
それでは最後まで読んで頂きありがとうございました😊
 
私の購読者様ありがとうございました☺️
 
いつもブクマやコメントしてくれている方すごく励みになってます🥰
 
それではまたね!
 
good-by
 
スポンサーリンク