ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

今日はヴァイスシュヴァルツ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのだろうかの発売日 開封して見た!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は11月26日

 

f:id:tibeta:20211126232931j:image

 

日めくりカレンダーのイラストは悲鳴嶼さんが亡くなってしまったシーンです!

 

私、ここのシーンを読んでいて凄く悲鳴嶼さんが好きになったシーンでもありました!

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私は朝と夜が逆転してしまい変な時間に寝てしまったりとめちゃくちゃだらけた生活を送ってます!笑

 

昨日起きたのは21時でそこからアニメを深夜はひたすら見てました!

 

からくりサーカス!

 

f:id:tibeta:20211126230613j:image

 

見てて結構ストーリーも作り込まれていて面白いので見て見てください!

 

どんなアニメか簡単に説明するとゾナハ病という細菌をばら撒く闇のサーカス団を滅ぼす為に傀儡人形で戦うストーリーになってます!

スポンサーリンク

 

 

そして今日はいつのまにか12時から14時くらいまでソファで寝ていてその後ヴァイスシュヴァルツの発売日だったので14時くらいから買いに行ってました!

 

なので今日はヴァイスシュヴァルツの動画をYouTubeに投稿したので見てくれると嬉しいです!

 

チャンネル登録お願い致します!

 
そして今日投稿した動画はこちら!
 

スポンサーリンク

 
 
ヴァイスシュヴァルツのダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのだろうか!
 
というアニメの発売日でした!
 
今回ももちろんサインカード狙いで購入してきました!
 
f:id:tibeta:20211126231802j:image
f:id:tibeta:20211126231807j:image
f:id:tibeta:20211126231810j:image

スポンサーリンク

 
f:id:tibeta:20211126231805j:image
f:id:tibeta:20211126231812j:image
f:id:tibeta:20211126231800j:image

スポンサーリンク

 
f:id:tibeta:20211126231757j:image
 
主人公のベルくんやヘスティア、アイズさんのサイン狙いで開封してたんですが‥‥
 
結果は残念ながらサインカードを当てることができませんでした!泣
 
1番レア度が高いカードはSR3枚だけ!
 
f:id:tibeta:20211126232217j:image
 
なかなかに当たらないものですね!
 
まだ一つもサインカードを持っていないので何か一枚ぐらいは欲しいものです!

スポンサーリンク

 
 

動画を撮り終わった後、編集するのですが実は15時から動画編集して16時ぐらいには出せると思っていたんです!

 

ですが動画編集途中に私の体力が持たずバタンキューしてました!笑

 

編集中に寝てしまい起きたのは20時!

 

その後編集をやり直し投稿したのは22時くらいでやはり生活習慣は大切ですね!

 

早く朝と夜の逆転を治さなければと思いました!

スポンサーリンク

 

 

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました😊

 

私の購読者様ありがとうございました☺️

 

それではまたね!

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク