ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

今日の18時からYouTubeでプレミアム公開するので見にきてね!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は11月30日

 

f:id:tibeta:20211130091520j:image

 

日めくりカレンダーのイラストは無惨を倒して伊之助と善逸が倒れながら暴れてるシーンですね!

 

やっと肩の荷がおりましたね!

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

まだ始まったばかりですけどね!笑

 

いつもより早い投稿になってます!

 

今日は11月30日と言うことで11月も最後ですね!

 

早いこと後1ヶ月もしたら1年が終わります!

 

あっという間でした!

 

そして今日は何故こんなにも早い投稿をしたかと言うと昨日はずっと動画編集をしていて今日の18時から初めてプレミアム公開という形でYouTubeに投稿します!

スポンサーリンク

 

 

内容は11月に投稿した動画の振り返りと12月に引く予定のアニメくじについて話しているので見てくれると嬉しいです!

 

 

チャンネル登録はこちらから!

 
 
11月も終わりなので今日も一日頑張っていきましょう!

スポンサーリンク

 
 
それでは最後まで読んで頂きありがとうございました😊
 
私の購読者様ありがとうございます☺️
 
それではまたね!
 
good-by
 
スポンサーリンク