ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

今日はポッキーの日!フィギュアを360度回して観れるターンテーブルを紹介!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は11月11日!

 

f:id:tibeta:20211111215109j:image

 

日めくりカレンダーのイラストは珠世としのぶのおかげで無惨の弱体化に成功!

 

9000年、歳をとらせることが出来たシーンです!

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

今日はポッキーの日ですね!

 

なんか今日はYouTuberにとって嬉しいような悲しいような大ニュースがあったみたいです!

 

底辺YouTuberの私からしたら少し残念な気がするのですがそのニュースとはYouTubeからバッドボタンが消えてしまう!

 

簡単に言うと投稿者にはバッド数がわかるみたいなのですが視聴者さん達には見えなくなるみたいです!

 

YouTubeはバッドを非表示にすることで嫌がらせがなくなると言う検証データがとれたみたいでこのような仕様になったみたいです!

スポンサーリンク

 

 

私的には評価されるだけですごく嬉しんですけどね!

 

budでもgoodでも!

 

さてさてこれからYouTubeはどうなるのでしょうか?笑

 

どんどん時代が変わりコメント欄も禁止などにならなかったら良いのですけどね!笑

 

そして私にも少し事件が起きてました!笑

 

いつも私はパワーストーンを3つ身につけているのですがその一つの透明な水晶が何故かひとつだけ砕けてしまうと言う事件が‥‥

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20211111215747j:image

 

綺麗に3つに粉々ですね!

 

この頃、運が少し良かったのでその代償なのかな?と考えてしまいますね!

 

そしてゾロ目の日にこんなことになるなんて!笑

 

びっくりです!

 

今日はYouTubeを撮ったりアニメを見たりする1日でした!

スポンサーリンク

 

 

よろしければチャンネル登録してくれると嬉しいです!

 
そして今回撮った動画はこちら!
 
 
ターンテーブルというものを購入したので紹介してみました!
 
ターンテーブルとは回るテーブル!

スポンサーリンク

 
 
f:id:tibeta:20211111220228j:image
 
この台座にフィギュアを置くと回って360度フィギュアを楽しめると言った優れものでございます!
 
画像でなかなか回る姿の再現は難しくできないので是非動画を見てくれると嬉しいです!
 
と言うことで今日は少しおかしな一日でした!

スポンサーリンク

 
 
最後まで読んで頂きありがとうございました😊
 
私の購読者様ありがとうございました☺️
 
それではまたね!
 
good-by
 
スポンサーリンク