ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

ヒーローアカデミアの一番くじを求めて夜中に1人で徒歩でセブンイレブンをはしごしてみた!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は8月7日

 

f:id:tibeta:20210807132223j:image

 

日めくりカレンダーのイラストは上弦の鬼を倒してみんなで大喜びしているシーンですね!

 

特に蜜璃ちゃん!

 

可愛いですね!

 

ずっと眺めてられます!

 

そして禰󠄀豆子も嬉しいそうですね!

 

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしょうか?

 

私はこの頃朝と夜が逆転してしまっていて今にも寝かけそうです!笑

 

ってことで実は今日の夜中の0時から外に行ってました!

 

スポンサーリンク

 

 

なんで?

 

それは僕のヒーローアカデミアの一番くじのフィギュアを巡ってです!

 

そして私はしっかりと家に出る前にセブンイレブンに電話をしました!

 

僕のヒーローアカデミアの一番くじが販売されると聞いたのですが何時から販売かわかりますか?ってすると店員さんは少々お待ちください!と電話から離れました!

 

スポンサーリンク

 

 

上の人に聞いていたみたいです!

 

そして電話に戻ってきて店員さんは言いました!

 

今日の深夜0時から販売予定だと!

 

わかりました!

 

スポンサーリンク

 

 

今日の深夜0時から販売するのですね?

 

はい!そうです!

 

わかりました!

 

というやりとりをして電話を切りました!

 

スポンサーリンク

 

 

そして私は0時ぐらいに外に出て歩いてセブンイレブンまで行きました!

 

ですがどこにも一番くじがありません!

 

あれ?いくら探してもない!

 

なので店員さんに聞きました!

 

スポンサーリンク

 

 

ヒーローアカデミアの一番くじが今日の0時から販売されると聞いて来たのですがと!

 

ですがその店員さんはまだ一番くじ自体来ていない!

 

いつくるかわからないと答えました!笑

 

はにゃ?

 

スポンサーリンク

 

 

電話と言っていることが違うなぁって思ったんですがセブンイレブンはまだある!久しぶりの外だし散歩がてらセブンイレブンを回りました!笑

 

2軒目のセブンイレブンに着きました!

 

そして店員さんに一番くじのヒーローアカデミアはありますか?とききました!

 

すると店員さんは優しく答えてくれました!

 

スポンサーリンク

 

 

一番くじ自体は届いてますがまだ陳列はしませんと笑

 

まだ仕事が残っているのでそれが終わり次第になります!

 

なのでいつになるかはわからないと!

 

なるほど!それならしょうがないですね?

 

私はありがとうございますと言って外に出ました!

 

スポンサーリンク

 

 

そして次3軒目のセブンイレブンに向かいました!

 

音楽を聴きながら久しぶりに歩くのは気分転換になって楽しかったですね!笑

 

そして3軒目に着きました!

 

セブンイレブンに入るとすぐ目の前に一番くじのポップが!

 

スポンサーリンク

 

 

ですが4人グループの子達がウェーイとか言いながら一番クジを引いてました!

 

しょうがない!

 

あの子達が終わるまで待つか!

 

そして1時10分くらいになりその子達の声が止まりレジから離れました!

 

なので店員さんに一番くじ引きに来ましたと言うとすみません!

 

スポンサーリンク

 

 

今の方々が全て引いて行っちゃいました!笑

 

えええええええ!

 

ってなりましたがしょうがない!

 

もうセブンイレブンがあるところ知らないから帰ろうかなぁって思い家に向かいました!

 

道で、はぁついてないなぁ!

 

スポンサーリンク

 

 

これは引くなってことかなぁ?なんて思ったのですがせっかく久しぶりに外に出たからお散歩がてら少し遠回りして帰ろうかなって思いあまり知らない道を通って家に向かいました!

 

ですがその道中に‥‥‥

 

あれ?ここファミマじゃなかった?って思っていたところはまさかのセブンイレブン!

 

あそこにあるのでは?と思い信号を渡りセブンイレブンに入ろうとした時たまたますれ違った男の人2人が持っているのは一番くじの景品!

 

これはもしや!

 

スポンサーリンク

 

 

入るとそこには一番くじが!!!

 

って事で私はようやく一番くじを引くことができたと言うお話でした!笑

 

一番くじを引きながら店員さんに一番くじ引くためにはしごしててここで4店舗目なんですよ!

 

本当にあって良かったですぅーって言いながら私の話を聞いてくれて楽しく一番クジを引いてました笑

 

スポンサーリンク

 

 

そして気がついたら25枚も引いてしまってましたね!笑

 

っという事で僕のヒーローアカデミアの一番くじの景品の開封をしながら雑談している動画をYouTubeに投稿したので見てくれると嬉しいです!

 

 

チャンネル登録と高評価お願い致します!

 

スポンサーリンク

 

 

そして上位賞の結果はこちらでした!

 

25回中5個当たりました!

 

f:id:tibeta:20210807134933j:image

 

爆豪、緑谷、轟、 死柄木が当たりました!

 

あれ?4体やんって思った方!

 

スポンサーリンク

 

 

実は緑谷出久だけ2体当たったんです!笑

 

っていう事で今はこんな感じで飾ってます!

 

f:id:tibeta:20210807134901j:image

 

いい感じに綺麗に飾れてると思うのですがどうでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

 

ですが実は私の狙いはフォークスというキャラクターだったんですが残念ながら当てることはできませんでした!

 

って事でそんなお話をしながらYouTubeで開封してますので興味のある方は是非見てください!

 

それでは今日は長々と最後までお付き合いありがとうございました😊

 

私の購読者様ありがとうございました😊

 

スポンサーリンク

 

 

それではまたねー

 

good-by!

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク