ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

昨日、今日と一番くじのドラゴンボールのラストワン賞を探索して疲れました!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ!

 

ちべたです!

 

今日は11月16日

 

f:id:tibeta:20211116214911j:image

 

日めくりカレンダーのイラストは善逸が炭治郎に死ぬなと励ましているシーンですね!

 

良い友達を持ちましたね!炭治郎!

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

昨日はブログの投稿をお休みしましたが実は昨日と今日にかけて8時間ドラゴンボールの一番くじのラストワン賞を求めてチャリで走ってました!笑

 

そして昨日は携帯も忘れてわからない道をまっすぐ適当に走っていたのですが気がついたら嵐山まで突っ走ってました!笑

 

自転車で渡月橋を渡ってましたね!笑

スポンサーリンク

 

 

ですが昨日は残念ながら目当てのものを手に入れることができずに泣!

 

なので今日はリベンジということで行ってきたのですがこのお話は後半で!笑

 

そして今日は朝からYouTubeを投稿しました!

 

チャンネル登録よろしくね!

 
 
っと言うことで今日は昨日発売だった鬼滅の刃のウエハースが届いたので開封動画を出しました!

スポンサーリンク

 
 
さてさて3箱買ってシールを無事にコンプリート出来たのか?
 
 
YouTube見てくれると嬉しいです!
 
そして気になる結果は?
 
f:id:tibeta:20211116215525j:image

スポンサーリンク

 
 
無事にコンプリート出来ました!
 
3箱買ってやっとです!笑
 
後半でないのでヒヤヒヤしましたがラスト3箱目の最後3パック目で出てくれました!
 
そして今回極レア祭らしくなんと一つの袋に2枚封入されてました!
 
f:id:tibeta:20211116215718j:image
f:id:tibeta:20211116215721j:image

スポンサーリンク

 
 
開けるのは勿体無いので開けてないのですが見てるだけで可愛くて綺麗にデフォルメされていて出て良かったと思いました!
 
ひとつ目の動画は鬼滅の刃のウエハース其ノ伍の開封でした!
 
コンプできて良かった!
 
そして先ほどのお話の続き!
 
私は今日リベンジでドラゴンボール一番くじのラストワン賞を求めている時に古本市場があったので一応立ち寄ることにしました!

スポンサーリンク

 
 
するとなんとリゼロというアニメの缶バッジくじというものがあり定価500円のところ100円で売ってありこれは買おうと思い残り19個1900円でラストワン賞までいただいてきました!
 
こちらも動画出したので見てくれると嬉しいです!
 
 
本当に可愛い缶バッジ!
 
f:id:tibeta:20211116220054j:image

スポンサーリンク

 
 
残念ながらコンプリートはできませんでしだが結果はセミコンプ!
 
惜しかったです!笑
 
そしてラストワン賞はこちら!
 
f:id:tibeta:20211116220140j:image
 
エミリアたんとレムの2人のタペストリー!
 
可愛すぎますね!
 
缶バッジ合わせて1900円は安いと思い即購入しました!
 
っと寄り道しましたね!

スポンサーリンク

 
 
そしてここでドラゴンボールの一番くじを求めて20件ぐらい回ったのですがどこも余ってたら30回や20回台のところが多く無いところもあったのでどうしよう?かと少し諦めモードでした!
 
ですが私はまだ諦めません!
 
あと一軒近くにローソンがあったのでダメもとで立ち寄ると!
 
なんと残り9回!
 
f:id:tibeta:20211116220456j:image
 
しかもA賞のブロリーとラストワン賞のブロリーを無事にお迎えできました!
 
奇跡ですね!笑

スポンサーリンク

 
 
ですがこちらはまだ開封できてないのでまた明日ぐらいに開封動画を出すので見てくれると嬉しいです!
 
ですがここで悲劇が‥‥‥
 
こちらの画像
 
f:id:tibeta:20211116220623j:image
 
自転車で持って帰っていて大きかったのでラストワン賞のフィギュアはカゴに乗せてもう一つは左手で握りながらハンドルを握っいて右手には先ほど紹介したリゼロの缶バッジくじ!
 
って感じで1時間半ぐらいかけて家に運んでいたんです!笑
 
するとなんといきなりフィギュアの箱の取手が千切れて落ちてしまい少し中のフィギュアが大丈夫なのか心配です!泣
 
まだ見てないので大丈夫ということを願って明日にでも開封しようと思います!笑

スポンサーリンク

 
 
本当に箱も大きくて荷物も多かったので自転車で持って帰るのは苦労しましたね!笑
 
っということで今日はこんな感じで一日が終わりました!笑
 
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました😊
 
私の購読者様ありがとうございます☺️
 
それではまたね!
 
good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク