ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

ポケモンの一番くじでラストワン賞掻っ攫ってきた!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は12月23日

 

f:id:tibeta:20211223211745j:image

 

日めくりカレンダーのイラストは炭治郎、禰󠄀豆子、善逸、伊之助の4人が炭治郎と禰󠄀豆子の家に着いたシーンですね!

 

1話で炭治郎を家に止めてくれたお爺さんが出迎えてます!

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私は今日もYouTubeを投稿してました!

 

チャンネル登録よろしくね!

 
 
今日投稿した動画はこちらです!

スポンサーリンク

 
 
 
今日はポケモンの一番くじの動画を投稿しました!
 
この前も投稿したのでこちらは2本目のポケモンの一番くじの動画になります!
 
実はBOOKOFFに行った時にちょうど5個だけ残っていたのでラストワン賞が手に入るので引いてきました!
 
f:id:tibeta:20211223212652j:image

スポンサーリンク

 
 
画像では4枚かと思ったんですけどね!笑
 
そして結果はこちら!
 
まずは5回引いたらステッカーが1枚もらえるというキャンペーンをしているのですが最後ということで余ってる全てのステッカーを貰うことが出来ました!
 
f:id:tibeta:20211223212827j:image
 
カビゴンとプリンはいませんでしたがなかなかに良いあまり方でラッキーでした!

スポンサーリンク

 
 
まずはひとつ目

f:id:tibeta:20211223212835j:image
 
タオルでした!
 
持っていないタオルだったので良かったです!
 
ピカチュウとイーブイのイラストなので嬉しかったです!
 
実は下のポケモンは初めて見たので知りません!笑

スポンサーリンク

 
 
ふたつ目!

f:id:tibeta:20211223212832j:image
 
プレートでした!
 
ポニーが当たってくれました!
 
こちらも被らずに当たってくれて良かったです!
 
3つ目!

f:id:tibeta:20211223212824j:image
 
キーホルダーで実は今回の下位賞はこちらのキーホルダーに目をつけていてデザインが好きなんですよね!

スポンサーリンク

 
 
しかもこちらもポッチャマ、ピカチュウ、ミミッキュということで被ることなく大当たりでした!
 
運が良すぎです!
 
最後はラストワン賞!

f:id:tibeta:20211223212829j:image
 
可愛いピカチュウ!
 
まさか手に入るとは思いませんでした!
 
可愛いですよね!
 
実は一番くじのピカチュウはふたつ目なんです!

スポンサーリンク

 

f:id:tibeta:20211223212837j:image
 
触り心地はふわふわで気持ち良い触り心地です!
 
このような結果でこの前も引いて計10回ポケモンの一番くじを引いたのですがなんと被りなし!
 
すごく運が良かったです!
 
あまり物には福来たるとはよく言ったものです!

スポンサーリンク

 
 
今日は午後からはドンキホーテやセリア、ダイソーにBOOKOFFなどに行ってアニメグッズ収納品などを購入する一日でした!
 
明日はクリスマスイブですね!
 
あまりイブ感はないんですが明日は呪術廻戦の映画公開でもあるので見に行こうかな?って思ってます!

スポンサーリンク

 
 
それでは最後まで読んで頂きありがとうございました😊
 
私の購読者様ありがとうございました☺️
 
それではまたね!
 
good-by
 
スポンサーリンク