ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

エターナルトイズの3000円アニメ福袋開封してみた結果

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は1月22日ですが実は21日に投稿しようと思ってたんですが投稿できなかったので深夜に投稿しようと思います!

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

スポンサーリンク

 

 

私は漫画を読んだりTwitterのスペースなどをして深夜にはリゼロの一番くじを引いて4時なのですが今寝ようとしているところです!笑

 

漫画はカッコウの許嫁を読んでいるところです!

 

f:id:tibeta:20220122035722j:image

 

4月から始まるアニメなのですがめちゃくちゃ面白いので是非アニメが始まる前に読んでみてください!

スポンサーリンク

 

 

そして今日はYouTubeの紹介です!

 

チャンネル登録よろしくね!

 
 
そして21日に投稿した動画はこちらです!
 
 
エターナルトイズさんのアニメ福袋を開封させていただきました!

スポンサーリンク

 
 
結果はなかなかにボリューミーでこれで3000円はすごく得した感じで楽しかったです!
 
気になる結果はこちら!
 
まず一つ目はおそ松さん!
 
f:id:tibeta:20220122040353j:image
 
缶バッジが17個も入ってました!
 
しかも劇場版限定バッジまで!
 
被りはありましたが持ってなかったのと知ってるアニメなのでお得でしたね!

スポンサーリンク

 
 
二つ目はヒプマイ

f:id:tibeta:20220122040319j:image
 
ヒプマイのバッジが当たりました!
 
正直始めはうたのプリンス様と思ったのですが違いました!
 
知らないのですが曲は聞いたことがあったのと被りがなかったので良かったです!
 
三つ目はファンタシースターオンライン2

f:id:tibeta:20220122040338j:image
 
こちらのアニメはタイトルが長ったらしいですがめちゃくちゃみていたアニメで主人公は蒼井翔太さんが演じられていてなかなかに楽しかったアニメと記憶してます!
 
それにBOX丸ごと入っていたことにびっくりしました!

スポンサーリンク

 
 
4つ目は進撃の巨人

f:id:tibeta:20220122040335j:image
 
進撃の巨人のグッズは予想外でした!
 
欲しいと思っていたので進撃グッズが入っていたのはすごく嬉しかったです!
 
5つ目は鬼滅の刃

f:id:tibeta:20220122040317j:image
 
なんと京ノお仕事のグッズが入ってました!
 
行く予定でしたが行く時間がなくてまさかこんなところで手に入るとは!

スポンサーリンク

 
 
6つ目も鬼滅の刃

f:id:tibeta:20220122040330j:image
 
なんか布団でした!
 
これはあまり使い道が分かりませんね!笑
 
7つ目は地球防衛部

f:id:tibeta:20220122040314j:image
 
あまり知らないアニメですが唯一アクスタなど大きなキーホルダーなど入っていてビジュアル的には好きなので当たりだと思います!

スポンサーリンク

 
 
8つ目PSYCHO-PASS

f:id:tibeta:20220122040311j:image
 
こちらのアニメも見ていてすごくおすすめなので気になる方は見てみてください!
 
9個目は灰と幻想のグリムガル

f:id:tibeta:20220122040322j:image
 
めっちゃ懐かしいラバーストラップでした!
 
こちらのアニメもよく見ていてすごく懐かしさを感じました!

スポンサーリンク

 
 
10個目はうらみちお兄さん

f:id:tibeta:20220122040324j:image
 
見ようと思っているアニメでまさか新しいアニメが入ってくるとは予想外でした!
 
主要キャラのカードも当たりましたし満足でした!
 
11個目は鋼の錬金術師

f:id:tibeta:20220122040348j:image
 
まさか一つだけハガレンの缶バッジが入ってくるとは!笑

スポンサーリンク

 
 
12個目はアルドノアゼロ

f:id:tibeta:20220122040309j:image
 
実は唯一知らないアニメでした!
 
全8種入ってました!
 
13個目はアイドルマスターと初恋モンスター

f:id:tibeta:20220122041652j:image
 
正直あまり知らない作品でしたが名前だけは聞いたことがあります!

スポンサーリンク

 
 
14個目はごちうさ!

f:id:tibeta:20220122040345j:image
 
たまごのごちうさのキャラが入ってました!
 
ごちうさはあまり知らないのですが卵がめちゃくちゃ可愛くて集めたくなるようなビジュアルになってます!
 
15個目Fate

f:id:tibeta:20220122040327j:image
 
こちらもごちうさと同様でFateの卵!
 
ちがう作品の卵もあったんだなとすごく可愛かったです!

スポンサーリンク

 
 
16個目は初音ミクのペットボトルホルダー

f:id:tibeta:20220122040332j:image
 
あまり使い所はありませんね!笑
 
17個目はさらざんまいのスマホケース!

f:id:tibeta:20220122040351j:image
 
さらざんまいは全話見ていてまさかのスマホケース!
 
しかもiPhone対応なので使ってみようと思います!

スポンサーリンク

 
 
18個目は缶バッジ!
f:id:tibeta:20220122040301j:image
 
ラスカルやサッカーボール、ピースサインの缶バッジでなんかのギフトみたいです!
 
19個目はホリミヤとFateのマグネットキャンディ缶です!

f:id:tibeta:20220122040304j:image
 
美味しくいただこうと思います!

スポンサーリンク

 
 
20個目はハンドシェイカーのバッグ

f:id:tibeta:20220122040343j:image
 
ハンドシェイカーも見ていたので知ってる作品のバッグは嬉しいですよね!
 
こちらも使おうと思います!
 
そして最後はラブライブ同好会の封筒です!

f:id:tibeta:20220122040306j:image
 
正直見てませんが私も今年で27の歳!
 
お年玉をあげろということですかね?笑
 
ということで全部で100個以上の商品が入って3000円!
 
お得ではないでしょうか?

スポンサーリンク

 
 
興味のある方は是非エターナルトイズさんで検索して買って見てください!
 
それでは最後まで読んで頂きありがとうございました😊
 
私の購読者様ありがとうございました☺️
 
ブックマークしてくれている方ありがとうございます😆
 
それではまたね!
 
good-by
 
スポンサーリンク