ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

五等分の花嫁 四角い缶バッジくじ引いてみた結果

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は7月30日

 

皆さん今日も1日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしょうか?

 

私は相変わらずアニメやTikTokや音楽を楽しんで1日1日過ごしてます!🤣

 

スポンサーリンク

 

 

今日も少しだけアニメのお話をして本題に入ろうと思います!☺️

 

今、一気に見ているって言うアニメはないのですが今期アニメでハマりすぎてるアニメがあるので紹介していこうと思います!☺️

 

オリジナルアニメで今すごく話題になっていてTikTokでもよく見かけるアニメでございます!

 

私もアニメはほぼ1回見たら次の回が始まるまで見ないのですがこのアニメは2週しちゃいました!🤣

 

しかもエンディングもよくて毎日聴いてます!☺️

 

そのアニメの名前は!

 

スポンサーリンク

 

 

リコリスリコイルというアニメでございます!

 

f:id:tibeta:20220730210634j:image

 

まず何が良いって?

 

キャラクターの仕草や声が可愛すぎるんです!

 

アニメの内容もめちゃくちゃ面白くてリコリスと言う孤児が集まる施設で作られた殺し集団!

 

って言ったら少し人聞きが悪いのですが治安維持の為悪い人を消すという施設があるのですがそこで普通のリコリスは施設でずっと育てられ任務を果たすのですが主人公の2人は問題児扱いをされて外で活動する2人の物語です!☺️

 

スポンサーリンク

 

 

問題扱いですが決して落ちこぼれではなく逆に才能がありすぎて施設ではうまく扱えないって感じです!🤣

 

主人公は2人いて1人は錦木千束というキャラクターです!

 

f:id:tibeta:20220730211414j:image

 

顔も可愛く、殺しの天才、しかも声も可愛いという最強キャラです!🤣

 

銃の弾を軌道を読んで避けることもできて銃の中はゴムの弾で決して人を殺さないがもっとうで活動してるんですよ!

 

マジで私も推しになっちゃいました!

 

声優さんは安済知佳という方がしているのですがマジで私の中で声がめちゃくちゃタイプなんです!

 

けいおんの平沢唯以来でしたね!

 

好きな声優さんはいるのですがなかなか声が好きって人は少ないのですが安済知佳の錦木千束の声は何回聞いても癒されます!☺️

 

スポンサーリンク

 

 

2人目は井ノ上たきなというキャラクターです!

 

f:id:tibeta:20220730211843j:image

 

たきなは指令を無視して銃を乱射して全ての責任を押し付けられて千束のところに飛ばされたという経緯で一緒にチームとして行動することになります!

 

黒髪でツンデレキャラって感じですごく几帳面な部分もあり銃の腕前はピカイチ!と言ったキャラクターです!

 

結構クールなキャラではあるのですがたまに可愛らしい部分もありけいおんで例えると澪推しの人が好きになると思います!☺️

 

声優さんは若山詩音さんが演じてます!

 

スポンサーリンク

 

 

オープニングはALIVE / ClariSさん

 

 

エンディングはさユりで花の塔

 

 

どちらも良い曲なので是非聴いてみてください🥰

 

スポンサーリンク

 

 

リコリスリコイル今は4話までしているのですがめちゃくちゃ面白いので是非おすすめなので見てはいかがでしょうか?

 

ですが阿部総理の事件があり銃を取り扱うアニメなので中止や延期というお話も出ているみたいなのでそれだけは勘弁してほしいところではあります😭

 

っと言うことで長々とお話ししてしまいましたが本題に入ろうと思います!🤣

 

今日、私がブログを書いた理由は五等分の花嫁の缶バッジくじを引いて動画を投稿したので見てくれると嬉しいです!☺️

 

スポンサーリンク

 

 

 

チャンネル登録よろしくね!

 

今日の動画はこちら!
 
 
見てくれると嬉しいです!
 

スポンサーリンク

 
 
その前に実は今日は少し悲しい出来事がありなんといつもくじ動画をメガネカメラで撮っているのですが壊れてしまいすごくブルーな気持ちです!
 
f:id:tibeta:20220730213523j:image
 
写真は撮れるのですが動画が撮れないんです!😭
 
っと言うことでこれからの撮影をどうするか悩んでます!
 
やはりiPhoneで撮るしかないのかなぁ🤣
 
まぁまた今度考えようと思います!☺️
 

スポンサーリンク

 
 
では気になる結果を紹介していこうと思います!
 
f:id:tibeta:20220730213659j:image
 
ほぼフルロット状態から5回引いてきました!
 
上位賞のアクスタは出たのか?
 
まずは缶バッジから!
 
f:id:tibeta:20220730213807j:image
 

スポンサーリンク

 

f:id:tibeta:20220730213804j:image
 
今回は四角い缶バッジでビジュアルも映画のシーンになっていて推しの五月ちゃんが2つしかも違う種類と2推しの一花ちゃんが出てくれました!🥰
 
なんと缶バッジは神引きと言っても良いのでは?
 
めちゃくちゃ嬉しくて1人でテンションを上げてました!🤣
 
では気になる上位賞なのですが……
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 
残念なことに当てることはできませんでした!😭
 
この頃くじ運悪いんですよね!
 
是非興味のある方は私の仇を取ってくれると嬉しいです🤣
 
缶バッジもビジュアルも良いのでおすすめです!☺️
 
それでは最後まで読んで頂きありがとうございます☺️
 
私の購読者様ありがとうございます😆
 
ブクマやコメントくれる方すごく励みになってます!🥰
 
それではまたね!
 
good-by
 
 
スポンサーリンク