ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

五等分の花嫁 当たり付き缶バッジくじ 10回リベンジ!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

皆さん今日も一日お疲れでございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私は今日は1日中ずっとアニメを見ていました!

スポンサーリンク

 

 

今見ている作品は魔入りました!入間くんを見てます!☺️

 

f:id:tibeta:20220329204522j:image

 

めちゃくちゃスラスラと見える作品でもう2期の15話まで見ちゃいました!

 

少し長いので見るのをためらっていたのですが見だしたら止まりません!🤣

スポンサーリンク

 

 

この感覚は少しキングダムに似てますね!

 

しかも少し調べてみたら3期も制作決定みたいでめちゃくちゃ楽しみです!

 

f:id:tibeta:20220329204707j:image

 

興味のある方は是非見てみてください!

 

内容や感想はまた全て見終わってYouTubeに投稿した時にお話ししたいと思います!☺️

スポンサーリンク

 

 

ちなみに私が推しになったキャラクターはやはり生徒会長のアメリちゃんです!🤣

 

f:id:tibeta:20220329204847j:image

 

可愛すぎますね!きゅんです!🫰

 

っと言うことで今日投稿した動画を紹介させて頂きます!

スポンサーリンク

 

 

チャンネル登録よろしくね!

 

 
 
今日投稿した動画はこちらです!
 
 
またまた五等分の花嫁の缶バッジくじの動画を投稿したので紹介させて頂きます!
 
今回は10回勝負のリベンジということで見てくれると嬉しいです!

スポンサーリンク

 
 
正直引く予定はありませんでした!
 
では何故引いたのか?
 
残り少なかったらラストワン賞を狙って全て買おうと思い2日前に引きに行ったドンキホーテに見に行ったのですが全然引かてなくてくてそれどころか私が引いてから誰も手をつけてないんじゃないのか?と思うくらいの残りようでした!
 
では何故そんな状況で引いてしまったのか?

スポンサーリンク

 
 
その理由はひとつもアクリルスタンドが出ていなかったのでもしかしたらワンチャン2.3個ほど当たるんじゃないか?と欲を丸出しにして5回引いてみました!
 
では当たったのか?
 
今から結果を報告していこうと思います!
 
初めの5回は2つはなくても1つくらいは当ててやると気合を入れて引いたのですが‥‥‥
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 
 
全然当たりませんでした!😭
 
そして私はそれで止めるか迷ったのですが後5回も引いたら1つくらいは出るのでは?
 
っと考えた結果もう5回だけ挑戦しようと思い引きました!
 
その結果は‥‥‥‥
 

スポンサーリンク

 
 
 

スポンサーリンク

 
 
 

スポンサーリンク

 
 
なんでやねんねんねん!
 
当たりませんでした😭
 
まさか15回も引いて当たり券が入ってないなんて!😭
 
私の引きが弱くなっていってるのかも知れません!
 
っと言うことでひとつも当たることがなく帰宅しました!😭

スポンサーリンク

 
 
なので今回は缶バッジくじだけ紹介させて頂きました!
 
f:id:tibeta:20220329210001j:image
 
アクリルスタンドも紹介したかったのですが今回は缶バッジくじを追いかけるのはやめようと思います!
 
アクリルスタンドも諦めます!😭
 
しかも15回も引いたのに缶バッジもコンプできず!
 
立ち直るには数日かかるかも知れません!🤣
 
泣いて泣いて泣き喚いてふて寝してアニメを見てます!🤣
 

スポンサーリンク

 
 
それでは最後まで読んで頂きありがとうございました☺️
 
私の購読者様ありがとうございます☺️
 
いつもブクマやコメントしてくれている方すごく励みになってます🥰
 
それではまたね!
 
good-by
 
スポンサーリンク