ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

一番くじ 劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編 引いてみた

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は12月3日

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます。

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

スポンサーリンク

 

 

私は1日動画の編集をして終わりました🤣

 

今日は超久しぶりにプレミアム公開をさせていただきました!

 

これから1ヶ月間プレミアム公開でプレゼント企画をして行くので是非見てくれると嬉しいです!

 

プレゼント企画の内容は動画内でアマギフのコードを見せるので受け取っていただくと言うプレゼント企画です!

 

めちゃくちゃ競争率は低いので受け取れるチャンスです!☺️

 

スポンサーリンク

 

 

Twitterでもアマギフのプレゼント企画をしているので興味のある方は是非参加してみてください!

 

参加条件はこちら

 

f:id:tibeta:20221203205351j:image

 

 

プレミアム公開の時間に関してはTwitterでお知らせ致します。

 

チャンネル登録宜しくね!

 

 
 
動画はこちら!
 
 
今回の動画は転生したらスライムだった件の一番くじでございます!
 
f:id:tibeta:20221203210502j:image
 

スポンサーリンク

 
 
さてフィギュアは当てることができたのか?
 
それでは一つ目からみて行きましょう!
 
ひとつ目はこちら!
 
f:id:tibeta:20221203205801j:image
f:id:tibeta:20221203205758j:image
 
ファイルが当たったのでシュナとシオンのファイルセットにしました☺️
 
めっちゃ可愛い〜イラストですよね!🥰
 

スポンサーリンク

 
 
二つ目はこちら!
 
f:id:tibeta:20221203205904j:image
 
なんとラバーチャームが3つと言う結果になりました🤣
 
ラバーチャームにめちゃくちゃ好かれてます!🤣
 
それでは最後はフィギュアは当たったのか?
 
結果はこちら〜
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 
 
f:id:tibeta:20221203210003j:image
 
残念ながらフィギュアは当たりませんでしたが推しのシオンちゃんのアクスタが手に入って良かったです🥰
 
っと言うことで今回も残念ながらフィギュアは当たりませんでした😭
 
是非興味のある方は引いてみてはいかがでしょうか?
 
プレゼント企画もしているのでお気楽にご参加ください!
 

スポンサーリンク

 
 
それでは最後まで読んで頂きありがとうございました🥰
 
私の購読者様ありがとうございました☺️
 
いつもブクマやコメントくれている方励みになってます!😆
 
それではまたね!
 
good-by
 
スポンサーリンク