ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

今日こそが本当のポッキーの日です!

今日の1枚はこちら!

 

f:id:tibeta:20201111185424j:image

 

どんどん真冬が近づいてきてますね?

 

昨日はニュースを見て知ったのですが北海道は大雪が降ってすごい高さまで積もったみたいです!

 

皆さんは雪は好きですか?

 

関西はあまり降らないのですが、この頃は毎年パラパラですが雪が降る時があります笑笑

 

私は雪が降るまで気温が下がると超絶の寒がりなので外にいる時はできるだけ控えてほしいです笑笑

 

けれど暖かい場所で雪を見るのは神秘的で美しくて好きですけどね笑笑

 

そんな冬ですがやはり冬と言ったらイルミネーションですよね?

 

そして雪が降ったらもっと美しく見える!

 

けれど1人でいるのか友達といるのか恋人といるのかで同じ景色にも関わらず見え方が全然違いますよね?

 

不思議です!笑笑

 

けれどそんなイルミネーションですが、綺麗ということだけは間違いありません!

 

そして私が写真を添付した場所は私の超絶地元のイルミネーションなんです!笑笑

 

名前はロームイルミネーション ヤマモモの木

 

という名前のイルミネーションなんです!

 

なんとここは京都市最大級のイルミネーションなんですよ!

 

そしてイルミネーションは基本歩いてみるところが多く人が溢れるくらいいるというイメージですがロームではそうではないんです!

 

こちらの写真を見てください!

 

f:id:tibeta:20201111192214j:image

 

光のツリーの真ん中に車が走っているんです!

 

ここでは歩行者以外にも車で楽しむことができるんです!

 

毎日ここの道を通っている人は見飽きてしょうがないかもしれませんね?笑笑

 

けれどなぜ冬はイルミネーションなんでしょうと考えたらやはり人って寒くなったら光を見ると希望!

 

    心を癒してくれるそうです笑笑

          👆

     あくまで私の持論です笑笑

          👆

        持論かい笑笑

どこかに書いてあったかのような書き方だな笑

        紛らわしいわ

 

けれど私はイルミネーションを見るとすごく心が暖かくなっていく気がします!

 

寒い時期に光を見るってすごく綺麗に写りませんか?

 

理由は!

空気が澄んでいるので光の散乱が少なく、よりクリアでキレイに見えるそうです!

          👆

       これも持論か?

          👆

 いいえネットで調べたら出てきたんです!笑

          👆

      次は調べたんかい笑笑

 

  皆さんも何か綺麗なものがみたいなぁ!

 

 心を落ち着かせて何かに癒されたいなぁと

 

思っている方がおられましたら是非イルミネーションをみて冷え切った心を溶かしてみてはいかがでしょうか?

 

私はお財布の方が南極よりも冷え冷えで溶かそうと頑張ってもなかなか溶けないんですけどね?笑笑

 

   私の場合お金だけが溶けていく!

          👆

 溶けるを掛けたつもりか知らないけどめちゃくちゃ寒くて温度2度くらい下がったぞ!真顔

 

と冗談はここまでと致しましてこの季節どの地域でもイルミネーションは綺麗だと思いますので、仕事の疲れなどある方は光で癒してみてはいかがでしょうか?

 

イルミネーションは冬しか見れないので今年の冬は楽しみましょう!

 

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は11月11日

 

な、な、な、なんと!

 

11月1日はポッキーの日とかほざいてた時から早くも10日がたち今日は本当のポッキーの日ですね?

 

皆さんはポッキーや極細ポッキー、トッポは食べられましたか?

         👆

    トッポはポッキーじゃない笑笑

 

長い棒で11月11日ってできるからトッポも優遇されるのでしょうか?笑笑

 

一応トッポもパシャり!

 

f:id:tibeta:20201111202104j:image

 

あれ?トッポって箱じゃなくて単体!笑笑

         👆

しょうがないなぁ!箱も撮りますよ!笑笑

         👆

      別にええけど笑笑

 

     ということで、ドーン!!!

 

        f:id:tibeta:20201111202349j:image

 

       ポッキーもついでに!

           👆

  ついでって本命はポッキーさんだろ?笑笑

 

    さらにさらに!どーーーーーん!

 

        f:id:tibeta:20201111202738j:image 

 

実は私ポッキー好きすぎてAmazonでポッキーと極細ポッキー、トッポは箱買いしてたんです!笑笑

 

 それほど私ポッキー好きなんです!笑笑

 

なので実はポッキーの日だから買ったんじゃなくていつも私の部屋にはお菓子が溢れかえってます笑笑

 

けれどまたどんどん少なくなってきたので買い足さなくてはなりません笑笑

          👆

      糖尿病になるぞ笑笑

 

  皆さんは好きなお菓子はありますか?

 

 私はタバコをよく食べたくなるんですよね?

          👆

    は?食べたくなるとは?笑笑

 

そうタバコは吸うものではなく食べるもの!

 

       それがこちら!

 

       f:id:tibeta:20201111203520j:image

 

  基本お菓子は箱買いなんです!笑笑

 

      ココアシガレット!

 

     皆さんご存知ですか?

 

     ラムネのお菓子です笑笑

 

   そして私はタバコは吸いません笑笑

 

      食べるだけです!笑笑

 

そしていっぷくしたら次に食べるのがこちら!

 

       f:id:tibeta:20201111203753j:image

 

       カルパス笑笑

 

   塩が効いてすごく美味しんです!

          👆

  もういい歳したおじさんです!笑笑

 

皆さんもこの中でお好きなお菓子があれば嬉しいです!笑笑

 

それでは今日のメインに入っていこうと思います!

 

今日のメイン!

 

バイナリーオプション取引開始です!

 

昨日は散々な結果でした!

 

残高10万あったのになくなってしまいました笑

 

ということで今日は何がなんでも取り戻してやりたいと意気込んでます!

          👆

       痛い目を見る予兆?

 

それでは初戦は無事に勝っていきたいですね?

 

それでは参ります!

 

1戦目にエントリーした通貨ペアはこちら!

 

USDJPY!

 

上に賭けました!

 

f:id:tibeta:20201111205209j:image

 

根拠と致しまして240の移動平均線ローソク足よりも下にあり8本の移動平均線よりローソク足が上にあって終わり!

 

そしてMACDも上を向いていたので順張りで仕掛けていきました!

 

一つ怪しいなと思った点がフィボナッチの買われすぎなところまでタッチしていたんですが、更新して上に行くと思いエントリー

 

それではエントリー結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20201111205212j:image

 

ううう!

 

綺麗に下がってしまってます!

 

やはり買われすぎの逆張りが正解でしたか!

 

本当に残念です!泣

 

初戦から負けてしまいました!

 

もう今日のエントリーは終了致します!


f:id:tibeta:20201111205227p:image

 

こちらが負けたエントリーポイントのチャートです!

 

ちょっとまったぁー

 

まだまだこれからじゃないか!

 

もう一度分析して勝てば無かったことにできるぞ!

 

確変に入りました!

 

もうこれは右打ちするしかありません!

 

今日は初めに言った通り勝つと決めたんです!

 

ルールは大切だけど!男なら時には破らないといけない時がある!

          👆

     何言ってんだ?こいつ笑笑

     自分に甘いだけだろ?笑笑

 

ということで2戦目に突入致します!

 

それでは第2戦目にエントリーした通貨ペアはこちらです!

 

EURUSD!

 

下に賭けました!


f:id:tibeta:20201111205235j:image

 

根拠と致しましてオシレーターCCIボリンジャーバンドを突き抜けていました!

 

そしてRSIも65と35を推移!

 

これはレンジのサインです!

 

逆張りで仕掛けます!

 

男の意地!2連敗は避けたい!

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20201111205246j:image

 

見事に勝つことができました!

 

この時私はエントリーした瞬間一気に上がったのでうわ!まじか!これはダメなパターンかもと頭によぎってしまいました!

 

けれど残り数秒というところで下がっていってくれて無事に勝つことができました!

 

焦りましたよ!内心笑笑

 

もしここで負けたらやめようと思ってたんです!

         👆

      思ってたんです?

 

ってこれで引き分けたのにまだやるの?

 

その通り!まだまだ行きます!

 

この調子で取り返してやりますよ!笑笑

        👆

      フラグかな?

 

それでは第3戦目参ります!

 

今回エントリーした通貨ペアはこちら!

 

またまたUSDJPY!

 

またまた上に賭けました!

 

次は勝ってもらいたいですね?


f:id:tibeta:20201111205158j:image

 

根拠と致しましてボリンジャーバンドローソク足がタッチ!

 

そしてRSIで65と35を推移していることを確認!

 

そして全体のチャートでは上方向強めだと思いました!

 

こんだけのエントリー根拠で勝てるのか不安ですが、USDJPYの特性は反発しやすい!

 

それを信じてボリンジャーバンド頼りでエントリーしました!

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20201111205203j:image

 

なんと!

 

綺麗に上がって行ってくれました!

 

勝ちましたね!

 

よしこれで追い越したけどまだ昨日の仮があるのでそれも取り返していこうとここで欲が出ます!

 

それでは4回戦目参ります!

 

エントリーした通貨ペアは!

 

EURUSD

 

上に賭けました!


f:id:tibeta:20201111205221j:image

 

根拠と致しまして下髭を大きくつけてCCIボリンジャーバンドを突き抜けていることを確認!

 

RSIも65と35を推移していることを確認したのでエントリーしました!

 

けれどここでエントリーしようとしたんですが気付くのが残り時間の3秒とかだったので遅れて入りました!

 

そして下に落ちていたんでこれはチャンスと思い私の有利なところで入れました!

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20201111205242j:image

 

初めは有利と思われたところからまた下がっていきました!

 

けれどそこから綺麗に上に行ってくれてゴールイン!

 

無事に勝利を手にしました!

 

そしてここで3連勝したのでやめようと思ったのですが後1回勝ったら10万になる!

 

取り返してやる!

 

と思ってしまい第5戦目へと突入してしまいました!

 

エントリーした通貨ペアはこちら!

 

今日初戦で負けているUSDJPY!

 

けれど2回目は勝てたのでここで勝ち越してやる!

 

と意気込んで初戦で負けたのは順張り!

 

なので今回は逆張りで勝負致しましょう!


f:id:tibeta:20201111205239j:image

 

根拠と致しまして綺麗にCCIボリンジャーバンドを突き抜けております!

 

そしてRSIも真ん中を推移!

 

これは確実に勝てるポイント!

 

私はめちゃくちゃ張り切って3万くらいで勝負しようかと考えましたがそれはまたルールを破る以前に話が違うのでやめて1万円で勝負!

 

これは根拠が1番強いので結果を見なくてもわかると思いますが一応見ていこうと思います!

 

これでやっと取り返せたか!

 

10万円到達だ!


f:id:tibeta:20201111205206j:image

 

ってはぁ?

 

何が起こっているんでしょうか?

 

あれ?添付する画像間違えてる?

 

確認してもあってますね!

 

なぜ負けた?

 

確実に勝てるポイントのはずなのに?

 

ということで判定は綺麗に上に上がって負けてます!

 

なんでやねん!

 

1番根拠が強いと思い安心してエントリーしたのに!泣


f:id:tibeta:20201111205217p:image

 

こちらが負けたエントリーポイントのチャートでございます。

 

なんで負けたんだ?

 

経済指標?

 

わからない!

 

ということでこんな終わり方では締まらないので最後にエントリーして終わろうと思います!

 

それに次エントリーしたら今週10エントリーになるのでキリがいいのです!

 

それではさっきの負けは忘れて最後に勝って終わろうと思います!

          👆

だから地雷を踏んでる気がするんだよなぁ笑笑

 

それでは第6戦目参ります!

 

エントリーした通貨ペアはEURJPY!

 

下に賭けました!

 

今日初めての通貨ペアです!

 

お願い勝ってね!


f:id:tibeta:20201111205232j:image

 

根拠と致しましてCCIボリンジャーバンドを突き抜けております!

 

そしてRSIが真ん中を推移!

 

1番怖いのが下髭をつけて終わっていることです!

 

この場合上に行く可能性もあるんです!

 

けれど私はオシレーターを信じます!

 

それでは結果を見ていきましょう!

 

今日、最後の取引です!


f:id:tibeta:20201111205249j:image

 

無事に勝つことができました!

 

綺麗に落ちてくれました!

 

全体的にも下がり傾向だったので仕掛けたのですがやはり全体の流れは大事ですね!

 

ということでここで今日のエントリーは終わりに致します!

 

今日の収支報告はこちら!

 

f:id:tibeta:20201111220623j:image

 

6戦4勝2敗勝率66%利益は1万4千円!

 

そして今日は水曜日ということでたまにキリがいいエントリー回数などの時は紹介致します!


f:id:tibeta:20201111220620j:image

 

10戦5勝5敗勝率50%マイナス7500円!

 

やはりペイアウト率が苦しいです!

 

そして残高がこちら!


f:id:tibeta:20201111220616j:image

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 
f:id:tibeta:20201111220613j:image

 

8万3750円から9万7,750円なり!

 

今日は10万行きたかったですが、惜しくもいけませんでした泣

 

また10万20万と目指していくのでよろしくお願い致します。

 

そして今日この記事を出しましたら!

 

f:id:tibeta:20201111221333j:image

 

50記事になります!

 

50日間で購読者様も177人になりすごく支えられ楽しく日々ブログを書かせていただいております!

 

これからもブログを更新していくので是非よろしくお願い致します!

 

そしてこれから少し仕事も忙しい時期に突入していくので投稿頻度が落ちる可能性があり毎日の投稿ができない可能性もあるのでお許しください!

 

それではここまで見てくれた方ありがとうございます😊

 

いつも見てくれている方ありがとうございます😊

 

そして私の購読者様ありがとうございます😊

 

またブログを更新していきますのでよろしくお願い致します!

 

YouTubeもやっているのでよろしくお願い致します。

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

 

チャンネル登録、高評価お願い致します。

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク