ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

大人になると大変なことが多いんだなぁ!立派に子育てした親たちはみんなすごいです!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです。

 

今日は12月1日

 

とうとう12月になってしまいましたね?

 

これからどんどん寒くなっていくんでしょうかね?

 

11月は暖かい日が多かったんで12月も暖かい日があったらいいんですがそうはいきませんよね!笑笑

 

皆さんも風邪を引かないように心がけましょう!  

         👆

そんなことをお前に心配されたくないわ!笑笑

         👆

   まぁまぁそんなことを言わずに笑笑

スポンサーリンク

 

 

皆さんは今日1日どのような1日でしたか?

 

昨日ブログでどこにも行ってないし1日を無駄に使ってる〜などを書いたんですがブログを書いた後に何か新しいことがしたいなぁって何故かわからないんですが思ったんですよ!

 

そしてこれはすっごく私にとっても悪いことなのですが私、ほぼほぼこの24年間実家暮らしなんですけど1年間は彼女と同居をしていたんですが全然、料理や家事をしたことがないんです!

 

挙げ句の果てに元カノには見てて危なっかしいからと家事は全てやってくれるって事で甘えてたんですけど

         👆

   マジクズ野郎じゃねーか笑笑

スポンサーリンク

 

 

なので洗濯を回したことがなければお湯さえも沸かしたことがなくて料理なんてもってのほかだったんですが昨日は母が夜ご飯を作ってくれて食べたんですが、なぜかこの頃お腹が空くんですよね!

 

なので何かないかな?と思って冷蔵庫を見たら何もない!笑笑

 

あったのは卵が2つと何故かカルビがあったんですがどっちも料理をしないと食べられないではありませんか!笑笑

 

そして母に頼んだら私が作れないことを知っているのに自分で作ったら?ってめちゃくちゃ嫌味っぽく言われたんです泣

          👆

     しっかりしろよ25歳笑笑

 

なので今の時代便利ですよね?

スポンサーリンク

 

 

スマホという神機械があるので検索!

 

何か卵で作れそうなものと検索すると卵焼きが出てきたので動画を飛ばし飛ばしで見ていたんですが卵が二つあったらできると書いてあったんでちょうどいいと思い初めて料理をしました!

 

はい!まずはIHコンロと換気扇を入れる!

       👆

私にもこれぐらいできますよ!笑笑

 

親は馬鹿にしてきてコンロの付け方わかる?

料理をするなら換気扇をつけてねと言ってくるんです!

          👆

 心配するくらいなら作ってくれよー笑笑

 

と思いながらもやると決めたからにはお腹も空いているし作る!

スポンサーリンク

 

 

するとそこに妹がきて料理やったことないのにできる訳ないやんってまた馬鹿にされるんです笑笑

         👆

     妹に馬鹿にされる兄貴笑笑

         👆

      しっかりしろ!私!

 

そしてお皿に卵を2つ割って砂糖を多めと塩を少なめに入れてフライパンが熱くなっているか確認!

 

妹も私が料理するのを後ろで何故かずっと見ていました!笑笑

スポンサーリンク

 

 

そして料理初心者の私、フライパンに全ての卵を入れました!

          👆

       ここで重大なミス!

 

動画を飛ばし飛ばし見ていたせいでここの過程を見てなかったんです笑笑

 

普通卵焼きを作るなら卵を3回に分けてフライパンに入れて作るものだということを笑

 

妹は後ろで笑ってましたね!作り方ちゃうやんって笑笑

 

そんなことを言われても何も知らない私!

 

そして私が初めて作った卵焼き!

スポンサーリンク

 

 

完成しました!

 

f:id:tibeta:20201201181919j:image

 

作ってるいる最中、母も妹も焦げてるやろ!

 

とかまぁ初めてやからしゃーないとか私が料理してる途中に言ってくるんです!笑笑

         👆

どんだけ貶してくるんだよーって思いましたね何も言わずに作ってましたが笑笑

 

そしていざ実食!

 

母と妹に卵焼きを見せたらまぁ初めての割に見た目はいいんじゃない?

まぁ1番は味よね?とか言われました笑笑

         👆

  少しは認めてくれてもいいじゃん笑笑

スポンサーリンク

 

 

そして少し食べてもらいました!

 

   母と妹の感想は?

      👆

母 まぁ美味しいよ?笑笑

妹 普通に食べれるなぁ!

 

まぁってなんですか?笑笑

普通に食べれる?

 

もっと素直に褒めてくれてもええやん笑笑

         👆

 25歳これくらいみんな作れるんよ!笑笑

 

ということで初めて1人で料理をしました!笑

 

私は普通にお腹が満たされたので満足です!笑

 

けれど料理って結構やっていると楽しいですね?

スポンサーリンク

 

 

けれどこれを毎日と言われたら無理ですね!

 

さすが親ってすごいなぁ毎日普通に料理してるんですもんね?

 

少し親の辛さが分かった気がします!

       👆

   わかった気でいるだけ笑笑

 

やはり25歳になって料理をひとつも作れないってのもやばいと思うので少しずつやって行こうと思います!

          👆

   怪しいなぁ?本当かなぁ?笑笑

 

って事で昨日は3時に寝たのですが今日起きたのは15時!笑笑

 

どうした?寝過ぎ!笑笑

スポンサーリンク

 

 

いつも6時間くらいで起きるのに今日は何故か一度も起きずに12時間寝てましたね!

 

なので今日もどこにも行ってません!泣

 

ということでそんな1日だったんですが今日もバイナリーオプションをして行こうと思います。

 

ルールは資金の10%!

 

今資金2万なので2000円エントリー!

 

そして5分判定でやって行きます!

 

それではチャンスが来たのでエントリーしました!

 

EURJPY

 

上に賭けました。

スポンサーリンク

 

f:id:tibeta:20201201201327j:image

 

根拠と致しましてラインが安値をつけて反発そして下髭を確認!

 

移動平均線240も8本の移動平均線も全て上方向!

 

勝てると思いエントリー致しました!

 

それでは結果を見て行きましょう!

 

f:id:tibeta:20201201201406j:image

スポンサーリンク

 

 

無事に勝ってくれました!

 

綺麗に上に向かってます!

 

資金管理が、すごく大事なので1勝したので今日は終わります!

 

欲が出たらまたバチバチになられるので!

 

結果発表!


f:id:tibeta:20201201201409j:image

 

1戦1勝勝率100% 1700円の利益

スポンサーリンク

 

 

口座残高はこちら!

 

f:id:tibeta:20201201201429j:image

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

f:id:tibeta:20201201201412j:image

 

2万1円から2万1701円

 

皆さん!資金管理が大事です!

 

投資をしようと考えている方は資金管理をしっかりとしてくださいね?

 

何回もエントリーしても資金を溶かすだけで時間の無駄になってしまいます!

 

私も5万から始めて10万まで行ったのですがそこから今の資金2万まで転落!

スポンサーリンク

 

 

ここからまた巻き返せて行けたらいいなと思い励んでおります!

 

よろしければ見てくれると嬉しいです!

 

ここまで読んでくれた方ありがとうございます😊

 

いつも見てくれている方ありがとうございます😊

 

私の購読者様ありがとうございます😊

 

また更新するのでよろしくお願い致します。

 

YouTubeもやっているので気になる方はどうぞ!

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

スポンサーリンク

 

 

チャンネル登録高評価お願い致します。

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク