ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

今日で有給が終わってしまう泣また明日から仕事かぁ体が重い!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです。

 

今日は12月2日です!

 

はぁ〜すごくため息が出ます!

 

また明日から仕事かぁ泣

 

気がついてみたらこの4日間ずっと家にいました泣

スポンサーリンク

 

 

一応外に行こうと思っていたんですがなかなか外に出られませんでした!

 

けれどもの凄く外に出たい!

 

けれどめんどくさい!

 

私のこの4日間はただご飯食べて、風呂入って、少し料理をして、バイナリーオプションをして、ブログを書いて、テレビを見て、TikTokを見てYouTubeを見てお菓子を食べて、スマホアプリをして寝ると言った何も変化のない4日間を過ごしてしまいました!

 

これぞ無駄な時間の使い方!笑笑

 

4日間もあったら何ができたでしょうか?

 

私本当に行動ができないタイプなので誰かに言われないとできないタイプと言いますかいいえ!言われてもできないタイプなんです!笑笑

スポンサーリンク

 

 

どうしましょうか?怠惰ですねー笑笑

 

今ブログ書いているのが17時、明日は仕事がある!

 

今から家を出てもしんどいだけ!

 

めちゃくちゃ熱中できる趣味とかあったらいいんですが全然ないんです!

 

もしかして私、少し元気がないんですかね?

 

前はめちゃくちゃ歌ったり漫画を1日に30冊ぐらい読んだり、アニメを1週間で57作品ぐらい見てたりとめちゃくちゃ元気だったんです!

 

けれどこの頃はそうもいきません!

 

今、新テニスの王子様を読み返そうと思い読んでいるのですが2巻の途中でストップしてますしアニメも全然見る気にならず昨日夜中に撮り溜めてたワンピース3話分とボルト3話分そして炎炎の消防隊を1話分見てたんですが最後の1話分の途中から集中力が切れそうになるのを必死に堪えてみてましたね笑笑

スポンサーリンク

 

 

私の体はどうなっているんだぁー笑笑

 

そしてこの頃アニメよりもニュースの方が面白いという訳のわからない状態になってるんです!

 

子供の頃はニュースの何が面白いんだ?

 

アニメの方が面白いに決まってると思っていた私が笑

 

        これが‥‥私?

 

 私の人生が面白くないように見えるか?

  無駄な時間を使っていると思うか?

     違う違う違う違う違う

         👆

無理矢理、鬼舞辻無惨のセリフを持ってこないでええんや!笑笑

      そう見えるわ!笑笑

 

ということでね多分最後と思われる有給は無駄に終わってしまいました!泣

 

有給2日分使ったのになぁ笑笑

スポンサーリンク

 

 

けれど今年の分は後4日残っているのとまた1月になると15日分の有給が入るんですけど仕事が忙しいから有給が使えないって有給の意味ないじゃーん笑笑

 

私はものすごく休みたいのに!

 

ずっと休んでおきたいのに! 

 

そして3月末になるとどんどんフェイドアウトしていく私のプランが台無しだ!

 

3月末に仕事を辞めるので1月になったら有給でほぼ仕事に行かないプランを勝手に考えてたのに!笑笑

 

はぁ後4ヶ月かぁ長い!長いぞー!

 

けれど頑張らないといけないですねぇー!

 

社会に縛られるのはもう懲り懲りだなぁ!

 

何かいい方法を見つけないと!笑笑

 

まぁ後4ヶ月でバイナリーオプション!

 

口座残高資金が2万円なのでどこまで増やせるのかが鍵ですねー!笑笑

スポンサーリンク

 

 

増えたらいいなぁ!

 

増えなかったらどうしましょう?笑笑

 

ということで今日もバイナリーオプション取引をしていこうと思います!

 

1日1戦!もう私は目先の利益には囚われない!

 

ルールを明確に確実に増やせば利益になっていく!

 

そして資金を溶かす時間ほど無駄なことがないので感情的にならずに!

 

負けても勝っても辞める!

 

これでいい!

 

それではチャンスが来たのでエントリーしていきましょう!

スポンサーリンク

 

 

EURJPY

 

下にかけました!

 

2000円エントリー!

 

資金の10%以下の資金でエントリーすること!

 

それでは結果を見ていきましょう!

 

f:id:tibeta:20201202181054j:image

 

根拠と致しましてまず高値をつけてラインにタッチ!

スポンサーリンク

 

 

よくよく見てみると3兵ができている!

 

上髭もつけています!

 

 

なのでエントリー致しました!

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20201202181103j:image

スポンサーリンク

 

 

勝利!

 

初めはめちゃくちゃ不利なところでエントリーしてしまい微妙だなぁと思ったんですがなんとか下がってくれて勝てました!

 

けれど初めはめっちゃブレていたんで最後は落ち着いて良かったです!

 

結果はこちらです!


f:id:tibeta:20201202181051j:image

 

1戦1勝勝率100%プラス1700円

 

口座残高はこちら!


f:id:tibeta:20201202181057j:image

スポンサーリンク

 

 

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇
f:id:tibeta:20201202181100j:image

 

2万1701円から2万3401円

 

利益は少ないですが増えているのでこのまま経過を見てくれると嬉しいです!

 

ここまで読んでくれた方ありがとうございます😊

 

いつも見てくれている方ありがとうございます😊

 

私の購読者様ありがとうございます😊

 

YouTubeもやっているので宜しければご覧ください。

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

スポンサーリンク

 

 

チャンネル登録、高評価お願い致します。

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク