ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

ユニバの新アトラクション始動!皆さんは行きますか?

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は3月18日!

 

f:id:tibeta:20210318194238j:image

 

日めくりカレンダーのイラストはこちら!

 

善逸と鬼蜘蛛と戦うシーンです!

 

ここのシーンはアニメで森久保さんが演じられているんですけどマジで声優豪華だなぁって思ったシーンでした笑

 

わざわざ殺される鬼に森久保さんという大物声優さんを使ってもいいのか?って笑

スポンサーリンク

 

 

そしてもう一つは私の1番鬼滅の刃で好きなシーンが載ってました!

 

おじいちゃんが善逸に言うセリフで泣いてもいい逃げてもいいただ諦めるな!

 

時間は有限なんです!

 

泣いても逃げても諦めずに半歩でも進んでいたらきっといつか自分の為になると私自身がそう捉えたシーンです!

 

このセリフ好きで逃げることは間違いではありません!

 

皆さんも辛い時、苦しい時は逃げたらいいんです!

 

けれどもし夢があるのなら諦めずに突き進んでください!

 

このセリフはすごく私の心を包み込むようにスッと入ってきた言葉なんです!

 

今日は善逸と鬼蜘蛛が戦っているシーンでした!

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も1日お疲れ様でした!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私はお休みでずっと家でいました!

 

って言うか今日は木曜日なのですが父も母も妹も私も全員お休みだったのでめちゃくちゃ日曜日気分で妹がずっとテレビを独占していて録画のドラマを見ていたのですがドラマって久しぶりに見るとめちゃくちゃ面白いなぁって思いました!笑

 

あんまり私からは率先してみたりはしないんですが今の時期ほぼほぼ最終回で妹がつけていたら見る程度なんですが私自身昔から藤原竜也が好きでデスノートや僕がいない街、カイジなど様々な映画を見ていたのですが今日はその藤原竜也が主演を演じるスクールポリスというドラマを見ていて学校に警察ってどんなドラマ?って思ったのですがすごく見入ってしまいました!

 

藤原竜也の演技に吸い込まれたのか?

 

それともストーリーが面白かったのか?

 

最終回だったんですが笑

 

スクールポリスだけ1話から録画全て撮ってあるので見ようかなぁ?なんて思いました笑

 

藤原竜也ってすげ〜って改めて思った休日でした笑

 

他にも続けて妹が7作品ぐらい一気に録画のドラマを見ていたのですが藤原竜也が出ているドラマだけおもろいと感じましたね!笑

スポンサーリンク

 

 

あ、それと実は昨日もドラマを妹が見ていて菜々緒や玉森が出ているドラマオーマイボスも面白いと思ったのでこの2作品のドラマをお勧めします!

 

って2作品とも最終回しか見てないんですけどね!笑

 

スクールポリスとオーマイボス気になった方は見てみてはいかがでしょうか?

 

そして今日はついにユニバーサルスタジオジャパンでマリオブラザーズが解放されましたね!

 

皆さんはユニバーサルスタジオジャパンはお好きでしょうか?

 

私は昔はよく行ってて年パス民だっだんですよ!笑

 

そして大学時代は友人と1週間連続でユニバに行くほど好きだったんですがここ一年ほどは行ってないんですよね!笑

 

なので今日たまたまマリオが解放されたという特番がやっていたので妹も行きたいとか言ってたんで一緒に行くか?って誘うと行くと言うことなので4月1日に行くことになりました!

 

予約も取ってバッチリでございます!

 

久しぶりのユニバ!

 

新アトラクションが待ち遠しいです!

 

今日は少しいつもとは違う1日でした!

 

基本、母と私しか家にいることがないので妹と父は仕事などで忙しいのであまり喋る機会もないんですけどね!笑

スポンサーリンク

 

 

お正月以来の妹とお出かけすることになりましたとさ笑

 

その後今日もYouTubeを投稿したのでみてくれると嬉しいです!

 

今日投稿した動画はウエハースシール其ノ壱の紹介を一枚ずつしたので見てくれると嬉しいです!

 

 

高評価、チャンネル登録お願い致します♪

 

そして今日もバイナリーオプションをしたので結果報告をしようと思います!

 

ルールを明確に考えてきました!

 

この頃勝率も悪いので笑

スポンサーリンク

 

 

このルールでこれからは行こうと思います!

 

判定時間は10分/

 

勝っても負けても1日3回エントリー!

 

賭け金は10000円!

 

前は判定時間は5分で勝ったらやめる負けたら3戦とかしてたんですがなんかしっくりこなかったんで3回に統一しようと思いました!

 

そして判定時間も5分は少しギャンブル性が強いかな?と思いプラス5分引き上げてエントリーしていきます!

 

これでいい方向に進んでくれたらいいんですけどね!笑

 

それではエントリー致します!

 

1戦目の通貨ペア 

 

EURUSD

 

下に賭けました!

 

結果を見ていきましょう!

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20210318201318j:image

 

エントリーした根拠は移動平均線がすごく下に向いていて1時間足から15分足まで陰線が出ていたのでエントリーしました!

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20210318201321j:image

 

負けてしまいました!泣

 

方向的にはあってたと思ったのですが1時間の移動平均線がローソク足の下にあるので本来は上げが強いと見るものです!

スポンサーリンク

 

 

細かい分析を怠ってしまい負けました!泣

 

それでは2戦目エントリーした通貨ペアはこちら!

 

AUDJPYです!

 

こちらは全ての時間足が上に向いており上に行くと思ったんでエントリー致しました!

 

結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20210318201309j:image

 

残念またまた負けてしまいました!

 

上傾向は強かったんですがレンジでエントリーする時間帯が悪かったんですかね?

 

方向的には合っていて一時的には勝っていたんですが最終的に負けてしまいました泣


f:id:tibeta:20210318201334j:image

スポンサーリンク

 

 

それでは3戦目最後のエントリーです!

 

エントリーした通貨ペアはこちら!

 

EURUSD

 

次は上に賭けました!

 

結果を見ていきましょう


f:id:tibeta:20210318201328j:image

 

エントリーした根拠は先程のエントリーで上傾向が強いことを確認できたのと移動平均線もローソク足の下にあったのでエントリー致しました。

 

結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20210318201337j:image

スポンサーリンク

 

 

無事に勝ちました!

 

5分では負けていたのですが10分では勝ってくれてよかったです!

 

今日の結果はこちら!


f:id:tibeta:20210318201313j:image

 

3戦1勝2敗勝率33%

 

利益は−11500円

 

口座残高はこちら


f:id:tibeta:20210318201331j:image

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

スポンサーリンク

 
f:id:tibeta:20210318201341j:image

 

19万8000円から18万6500円です!

 

なかなかうまくいきませんね!

 

また週間収支報告もしますがここまでの勝率が18戦9勝9敗勝率50%なんですよね!笑

 

5割なのでここで追い上げるかそれとも勝率が50%をきるのか?

 

なかなかに厳しい戦いです!泣

 

頑張れちべた!

 

と応援してくれると嬉しいです!

スポンサーリンク

 

 

最後まで見てくれた方ありがとうございます♪

 

いつも見てくれている方ありがとうございます♪

 

私の購読者様ありがとうございます♪

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク