ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

収支報告と少しおすすめアニメ!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです。

 

今日は12月12日ですね!

 

皆さんお元気ですか?

 

今日はお休みの方も多いと思われますが私はお仕事で憂鬱でございます!

 

7時から23時半ぐらいまで働かないといけないので体力的にもきついですね!

 

けれどそれが社畜!

 

頑張らないといけないですね!笑笑

スポンサーリンク

 

 

ということで土曜日ということで今日は少しバイナリーオプションの週間収支発表をしていきたいと思います!

 

先週の取引はEURJPYで1日1戦を目標にしておりました!

 

けれど私の仕事の関係で4日しか取引はしてませんが取引履歴を見ていきましょう!

 

f:id:tibeta:20201211175235j:image

スポンサーリンク

 

 

うーん🧐

 

微妙笑笑

 

4戦2勝2敗50%しかもマイナス750円

 

ペイアウト率痛いですね!

 

すごい反動が!笑笑

 

ということで週間収支はマイナス750円ということでなかなかに厳しい状況が続きますが頑張ります!笑笑

 

そしてまた来週も2500円エントリーで1日1戦頑張ります!

 

けれど少し通貨ペアを増やしていこうと思います!

 

その通貨ペアは一応ポンド円を考えてます!

 

まだ増やすかは分かりませんが少しづつ資金を増やしていきたいと思います!

 

なので宜しければ応援の程よろしくお願いします。

スポンサーリンク

 

 

ということで今日は1週間の収支報告でした!

 

この頃はあまり外にも出る機会もありませんしネタが不足していてすみません!

 

また何かおすすめがあったら書いていこうと思うのでよろしくお願い致します。

 

今おすすめする何かを書いてと言われたらまだ7話しか見ていないんですがとある魔術の禁書目録はおすすめでございます!

 

私も観始めたばかりでにかわのにわかなのですが7話まで時間を感じさせずすらすらと見えてずっと何かしらアクションが入り飽きることなく見えるアニメという印象を受けました!

 

興味のある方は見て見てください!

 

とある魔術の禁書目録の次はとある科学のレールガンを見ようと思います!

 

正直禁書目録とレールガンはどちらから観るのが正しいのか詳しくはわからないのですが禁書目録から私は見てるって感じです笑笑

 

ということで少しアニメの紹介をしたところで今日はこれにて終わります!

スポンサーリンク

 

 

ここまで見てくれている方ありがとうございます😊

 

いつも見てくれている方ありがとうございます😊

 

私の購読者様ありがとうございます😊

 

YouTubeもやっているので宜しければご覧ください!

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

 

チャンネル登録、高評価お願い致します。

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク