ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

今日は映画三昧の1日でした!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は12月13日!

 

皆さん今日は日曜日明日からお仕事の方もおられると思いますが、今日の1日はどのようにお過ごしだったでしょうか?

 

私はずっと外に出る出る出る出る出るとずっと言っていたのですがぐうたらしすぎて、仕事の時以外、外に出る事がありませんでした!

 

けれどやっと今日はお出かけする事ができました!笑笑

スポンサーリンク

 

 

今日は11時に起きたのですがまたそこから今日1日どうしようかなぁと考えて携帯やテレビを見ていて気がついたら14時笑笑

 

でも今日はすごく外に遊びにいきたいなぁと思い重い腰を上げて外にお出かけしました!笑笑

 

そしてどこに行こうかなぁと考えた時に久しぶりに映画でも見に行こうかなぁと思ったんですが他にもアニメグッズなども見たいなぁと思ったので京都河原町に行きました!笑笑

 

そして河原町についてぶらぶらと歩いているとアニメイトが見えたのでアニメイトでグッズを見回りました!

 

けれどそこでは何も買わずに店を出て次は、らしんばんで何かいいものがないかなぁ?と思いらしんばんに行きました!

 

すると私が欲しいと思っていたものを発見!

 

f:id:tibeta:20201213213810j:image

スポンサーリンク

 

 

鬼滅の刃の映画限定特典です!

 

売ってるんですね?笑笑

 

このポストカード猗窩座と煉獄さんが描かれていてめちゃくちゃカッコいいとサンプルを見て欲しいと思っていたのですが私のぐうたら病のせいで鬼滅の刃の映画に行かずに終わってました!

 

なので当然特典ももらえませんよね?笑笑

 

ですが何故からしんばんに1つだけ売っていたんで買いました!

 

諦めていたので売っていて良かったです!

 

もう今では手に入らないんで大切にします!

 

そしてついでに煉獄さんのひっかけフィギュアが売っていたのでせっかくなので買いました!

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20201213214956j:image

 

めちゃくちゃ可愛いです!

 

本当は蜜璃ちゃんが欲しかったんですけどね!笑笑

 

またあったら買いたいと思います!

 

蜜璃ちゃんグッズがもっと欲しいです!

 

そしてそしてその後映画を見ようと河原町に行ったので映画も見に行きました!

 

今日見た作品は2作品見ました!

 

本当は1作品しか見ようとは思ってなかったんですが時間の関係で2本見ることにしました!

 

私が今日、本命で見たかった映画はこちらです!

 

f:id:tibeta:20201213215442j:image

スポンサーリンク

 

 

新解釈三國志!

 

話題の作品かは分かりませんが銀魂、今日から俺は、勇者ヨシヒコの3作品のメインキャストを抜擢したコメディ映画です!

 

見た感想は一言で言うと面白かったです!

 

少し変わった映画進行でした!

 

西田敏行さんの解説を挟みながら三國志について新しく面白いネタで解釈をしたものを描いている作品でした!

 

けれどキャストは面白い人しか使ってなくてネタ要素が多くなるのは分かりますがネタが多すぎて少し終盤は飽きてしまったり少しスベっているシーンもあったのでずっと笑えるって言ったらそうではなかったんですが結構好き嫌いが分かれる作品かもしれません!

 

キャストが豪華なだけの映画と言われる可能性があるなぁと思いながら見ていたのですがそれは人の価値観なのでなんとも言えませんが全体的にいうと面白かったんですが細かい部分で言うと少し残念と思うところもあったのでなんとも言えない作品でしたね!

スポンサーリンク

 

 

12月11日から公開しているので気になる方は見て見てはいかがでしょうか?

 

そして主題歌は福山雅治さんが歌っております。

 

革命という歌なのですが歌はすごく癖になりそうな曲で私は好きだと思いました!

 

ぜひ気になる方は見てみてください!

 

そして実は新解釈三國志を見ようと思いチケットを購入したのですが、待ち時間が3時間ぐらい空いていたんで昨日からまた新しい特典が出たということで鬼滅の刃の映画も見てきました!

 

4回目でございます!

 

f:id:tibeta:20201213222408j:image

スポンサーリンク

 

 

そして無事に第三弾の特典もゲットできました!

 

パンフレットでございます。

 

これで今のところ全ての特典が揃ったので第四弾の特典はどうしようか悩んでしまいます。笑笑

 

鬼滅の刃の映画をここまで追いかけるとは思いませんでした!

 

けれど何故か分かりませんが鬼滅の刃は何回見てもいい作品だと思いました!

 

飽きないんですよね!

 

まだ見ていない方は是非見てはいかがでしょうか?

 

今日は1人で映画三昧の1日でしたが楽しかったのでまたお出かけしたいと思います!

 

ここまで見てくれた方ありがとうございます😊

 

いつも見てくれている方ありがとうございます😊

 

私の購読者様ありがとうございます😊

 

YouTubeもやっているので宜しければご覧ください!

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

スポンサーリンク

 

 

チャンネル登録、高評価お願い致します。

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク