ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

今日は久しぶりにメインはバイナリーオプション!鬼滅の刃の4DXの感想も書いてます!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は12月28日!

 

   皆さん元気ですかぁぁぁぁぁぁー!

          👆

   どんなテンションだよ!笑笑

 

何かいいことがありましたかぁぁぁぁぁぁ?

          👆

そのテンションいいことあったの君だよね?笑

 

っと言うことで訳のわからないまま始まりました!笑笑

          👆

    ほんまに訳わからんわ!笑笑

スポンサーリンク

 

 

私は今日、実は夜勤明けで寝てないのでこんなテンションでございます!笑笑

 

そしてそしてなんと!

 

コロナウイルスが出ていつも行っているスターバックスがずっと休業中だったんですが今日久しぶりに見てみると開いてました!

 

3週間ぐらい休んでましたね!約1ヶ月!

 

やはりコロナウイルスが1人でも出たらそれくらいは休業しなくてはならないんでしょうね!

 

コロナウイルスになられた方はしっかりと体を休めてゆっくりして治って欲しいですね!

 

っと言うことで今日は久しぶりに夜勤明けのスターバックスを買ってきました!

 

f:id:tibeta:20201228184904j:image

 

そして店内で少し休憩してからゆっくりと家に帰りました!

 

やはり夜勤明けのキャラメルマキアートgrandeサイズは美味しいですね!

 

心が癒されると言いますか!

 

仕事の疲れが一気に取れる気がします!笑笑

 

そしてそして今日のメインは14時から私は映画を予約してました!

スポンサーリンク

 

 

夜勤明けで寝ていないこの体調の中で映画なんて行ったら寝てしまいますよね?笑笑

 

けれど私は心を燃やして行くことにしました!

 

f:id:tibeta:20201228185236j:image

 

そう!鬼滅の刃4DX!

 

待ちに待ったこの日がついにきました!

 

寝てませんが笑笑

 

そしてしっかりと特典もゲットしてきました!

 

内心残ってて良かったと思いました!

 

f:id:tibeta:20201228185344j:image

スポンサーリンク

 

f:id:tibeta:20201228185340j:image

 

入場者特典はこれで最後でございます。

 

もうこれをもらうだけでアドレナリンが出てテンションMAXになりました!笑笑

 

そして4DXもすごく楽しみだったんです!  

 

私こう見えて結構アトラクションみたいなのが大好きで1週間毎日ユニバーサルスタジオジャパンに行くくらい好きなんですよ!笑笑

 

今は行けてませんが2年くらい年パス民だったので毎日のように行ってましたね!

 

懐かしい笑笑

 

そして4DXは多分ユニバーサルスタジオジャパンの進撃の巨人が最後だと思われます!

 

なので特典だけでなくどんな演出をしてくれるのかすごく楽しみだったんですよ!

 

そしてついにその時が来ました!

 

映画が始まって少しすると風の演出が!

スポンサーリンク

 

 

映画を見るのは6回目ですが前から2番目の真ん中の席で少し首が痛くなるかな?って思っていたんですが4DXの場合動くのでめちゃくちゃ特等席でした!笑笑

 

映像に合わせて上下に動いたり斜めに動いたり背中を叩かれたりと映像だけよりもより一層楽しめましたね!

 

普通に映画を見るだけでも楽しいのに4DXは体でも体感できるので次元が違いました!

 

2時間なんてあっという間に終わってしまいましたね!

 

寝ることもなく全く眠くなりませんでした!

 

やはり鬼滅の刃すごいです!

 

私夜更かしでアニメや映画を見ていたら結構な確率で寝てしまうんですよ!

 

けれど今日は全然眠たくならずに気がついたら終わってました!

 

最後とは言いましたがもう一度4DXを体験したいと感じましたね!

 

さすが興行収入1位の作品でございます!

 

そして作品の感想は水がかかったり風が吹いたり炭治郎の家族との夢のシーンでは本当に劇場で雪が降る演出があったり魘夢の血鬼術の時は青いライトがピカピカと光る演出などありめちゃくちゃ楽しめました!

 

そしてなんと言っても杏寿郎と猗窩座の戦いのシーンは迫力がありめちゃくちゃ肌で体感してテンション爆上がりです!

 

振動から風からもう凄かったです!

スポンサーリンク

 

 

是非見に行って欲しい映画ですね!

 

入場者特典全て揃って達成感もすごいです!笑

 

f:id:tibeta:20201228193837j:image

 

そして今日は12月28日は禰󠄀豆子の誕生日なんです!

 

f:id:tibeta:20201228192801j:image

 

禰󠄀豆子のグッズって全然持ってないんですよね!泣

 

ヒロインなのに!笑笑

 

もっと欲しいんですけど置くところもないのでどうしようか迷ってます!笑笑

 

けれど今日はめでたい日でございます。

スポンサーリンク

 

 

誕生日おめでとう!

 

そして私が1番好きなキャラクターの蜜璃ちゃんの誕生日は6月1日です!笑笑

 

来年ですね!笑笑

 

そして映画の後は余韻が残っていたので何か鬼滅の刃のグッズ残って無いかな?と思い見たのですが全然売ってないですね!笑笑

 

多分もう再販もなさそうです泣

 

猗窩座のアクリルスタンド欲しかったんですけどね!

 

諦めます!泣

 

けれどやはり猗窩座のグッズ何か一つは欲しいと思いひとつだけ目についたものがあったので買ってきました!

          👆

       あったんかい笑笑

 

はい!ありました!

スポンサーリンク

 

 

けれど猗窩座のグッズはこれだけでございます!

 

破壊殺・羅針という猗窩座の技名をモチーフにした手鏡でございます!

 

f:id:tibeta:20201228193948j:imagef:id:tibeta:20201228193956j:imagef:id:tibeta:20201228193952j:image

 

買う前までは羅針って書いてあったので懐中時計と思い買ったんですが見たら思ってたのと違うかったなぁってことはここだけのお話です!笑笑

スポンサーリンク

 

 

ミラーに目が行かず羅針に行ってしまったせいですね笑笑

 

けれど手鏡持ってないんで大事に使おうと思います!笑笑

 

そしてそのままゲーセンに行きました!

 

クレーンゲームをしようとは思ってないんです!

 

少し見ようと思ったんです!

 

もうフィギュアを置くところがないんです!泣

 

けれど物欲には逆らえません!

 

やってしまいました笑笑

 

やっちゃったなぁ泣

 

本当にダメですね!

 

f:id:tibeta:20201228194448j:image

スポンサーリンク

 

 

銀魂のQposket

 

1月8日に銀魂の映画が始まるんです!

 

そして銀魂の映画では空知英秋が書き記したイラスト鬼滅の刃が入場者特典として配られるそうなんです!笑笑

 

どちらも好きな作品なのでものすごく楽しみなのですが皆さんも見てみてください!

 

空知英秋さんは言ってます!

 

鬼滅の刃は興行収入では上かもしれないが鬼滅の刃よりも見た人全員の心に残る作品に俺はできるからと!笑笑

 

なのでめちゃくちゃ期待が膨らんでるんですよね!笑笑

 

しかも初回特典の鬼滅の刃のイラストがガチなんです!笑笑

 

f:id:tibeta:20201228194902j:image

スポンサーリンク

 

 

この3枚のイラストがランダムに配られるそうです!

 

リピーター増えそうですね!笑笑

 

私もその1人になるかもしれません!笑笑

 

なので銀魂のフィギュアを取っちゃいました!笑笑

 

そしてこれで終わろうと思ったんですが私は絶対に500円を入れてプレイするので3回も余ってしまったんですよね!

 

f:id:tibeta:20201228195105j:image

 

なので善逸まで取っちゃいました笑笑

 

二つ合わせてちょうど2千円で取れたので得した気分ではいるのですが置くところをどうしようとまた悩んでます!笑笑

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20201228195213j:image

 

二つ合わせるとこんな感じです!

 

可愛すぎます!

 

けれど取って後悔はありません!

 

っとまぁ今日はコーヒー飲んで映画を見てゲーセンして終わった1日でした!笑笑

 

もうこれ以上はフィギュアを増やさないようにします!多分笑笑

 

そして最後のメインで今日のブログは終わろうと思います!

 

きましたよ!

 

バイナリーオプション取引して行きましょう!笑笑

 

超久しぶりな感じがします!

 

1日1戦!それでは早速参ります!

 

それでは今日取引した通貨ペアはこちら!

 

GBPUSD

 

順張りでエントリー致しました!

スポンサーリンク

 

 

そして投資金額は3000円

 

下に賭けました!

 

それでは結果をどうぞ!

 

f:id:tibeta:20201228195523j:image

 

根拠と致しまして上髭がついており移動平均線全てが下方向に向いてます!

 

そして三兵も作っておりサポートラインも更新中これは勢いに乗って下に行くと思いエントリー致しました!

 

それでは結果を見て行きましょう!


f:id:tibeta:20201228195529j:image

 

おっしぃぃぃぃ!

 

上に上がりやばいと思ったのですがどんどんと下に行ってくれてたんですけれど結果を見てみると陰線までは行かずに負けてしまいました泣

 

悔しい負け方ですね!

スポンサーリンク

 


f:id:tibeta:20201228195518p:image

 

こちらが負けたエントリーポイントです!

 

勝てると思ったんですけどね!

 

全体的にも下に行っているのでけれど負けてしまったんでまた明日取引して行きたいと思います。

 

結果はこちら!


f:id:tibeta:20201228195526j:image

スポンサーリンク

 

 

1戦1敗勝率0%

 

コツコツと稼いで行こうと思います。

 

口座残高はこちら


f:id:tibeta:20201228195535j:image

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 
f:id:tibeta:20201228195532j:image

 

3万3201円〜3万201円です!

スポンサーリンク

 

 

それではここまで見てくれた方ありがとうございます😊

 

いつも見てくれている方ありがとうございます😊

 

私の購読者様ありがとうございます😊

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク