ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

くら寿司で鬼滅コラボしてるよ!気になる方はお早めに!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は8月5日です!

 

f:id:tibeta:20210805212927j:image

 

禰󠄀豆子が太陽を克服して鬼化してから話すこともできなかったのに初めて言葉を喋ったシーンですね!

 

もう泣けますね!

 

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私は朝に起きていたんですが昼から寝てしまい起きたのが20時笑

 

明日は映画を見に行く予定にしていたのですが少し怪しくなってきました泣

 

スポンサーリンク

 

 

寝る1日でしたね!笑

 

ですが今日はYouTubeを投稿したのでそれだけ紹介します!

 

今日YouTubeで投稿した内容はこちら!

 

 

チャンネル登録と高評価お願い致します。

 

スポンサーリンク

 

 

今日はこの前行ったくら寿司で鬼滅の刃コラボをしていたのでびっくらぽんの映像と一緒にもらった物を紹介する動画になってます!

 

f:id:tibeta:20210805210416j:image

 

今期間限定で2000円分食べると1枚下敷きがもらえるキャンペーンがありまして4000円分食べたので2枚もらってきました!

 

スポンサーリンク

 

 

ですが遅かった!

 

種類は4種類あったのですがこちらの2種類しか余ってなかったんです!泣

 

私的には煉獄さんと猗窩座の下敷きが欲しかったんですけどね!笑

 

スポンサーリンク

 

 

ですがまだ残っている店舗があるかもしれないので気になる方はお急ぎください!

 

なくなり次第終わりだそうです!

 

って事で今日は鬼滅の刃のくら寿司コラボの記事を書かせていただきました!

 

スポンサーリンク

 

 

最後まで見てくれてありがとうございます😊

 

私の購読者様ありがとうございます☺️

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク