ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

毎日バイナリーで勝ってプラスにできたらいいなぁって夢を見てます!笑笑

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです。

 

今日は12月29日!

 

皆さん今日も1日お疲れ様です!

 

今日も良い1日を過ごすことができましたか?

 

私は15時半まで爆睡してました笑笑

 

体が疲れているんですかね笑笑

 

まぁ昨日は夜勤明けで寝たのが夜中の3時だったのでそりゃ倒れたように寝てしまいますね!笑笑

 

なので今日は家でゆっくりしたいと思います!

 

ではでは本題に入って行きます!

スポンサーリンク

 

 

バイナリーオプション!

 

やって行きましょう!

 

それでは早速エントリーしましたよ!

 

見て行きましょう!

 

それではエントリーした通貨ペアはこちら!

 

EURUSD

 

判定時間は5分

 

3000円エントリー

 

上に賭けました!

 

順張りです!

 

それでは見て行きましょう!

 

f:id:tibeta:20201229164301j:image

 

根拠と致しまして下髭がついており移動平均線240が上を向いておりその他の移動平均線8本も上を向いてました!

スポンサーリンク

 

 

そして3兵もできていたので勢いよく上に行くと思いエントリー致しました。

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20201229164311j:image

 

残念です!

 

昨日に続き今日も負けてしまいました泣

 

上に行くと思ったんですけどね反発してしまいましたね!


f:id:tibeta:20201229164257p:image

 

こちらのひとつだけ陰線がついている部分が負けたポイントになります!

 

全て上に向いていて3兵も付いていたので勝てると思ったんですが泣き

スポンサーリンク

 

 

結構根拠も強めと思ったんですけどね!笑笑

 

それでは悔しいですがこれで終わろうと思ったんですがここで何故かauから電話があり携帯の変更を考えてませんか?って話で今使っている機種を変更したらここまで安くなりますって言う説明を受けていたんです!

 

そして聞きながらチャートを閉じようとしたんですがEURUSDがまた陽線をつけている!

 

これは勝てるんじゃないか?と思いauの人が次のローソク足までに電話が終わればエントリー終わらなければ見送ると考えました!笑笑

 

そしてローソク足が切り替わる23秒ぐらいで電話が終わったのでエントリーすることに!笑笑

 

エントリーした通貨ペアはEURUSD

 

判定時間は5分

 

3000円エントリー

 

上に賭けました!

 

まぁ負けが続いてしまったらルールを無視しちゃうのはしょうがありません!

 

それに明日は仕事なので明日の分のエントリーと思いエントリーしました!

スポンサーリンク

 

 

勝ってくれたらいいなぁと思いながら!


f:id:tibeta:20201229164308j:image

 

根拠と致しまして3兵を作っており移動平均線240も移動平均線8本も全て上に向いてました!

 

1番の気がかりが上髭をつけているところですが上に行く根拠の方が強いんじゃないか?と思いエントリーしました!

 

結果を見て行きましょう!


f:id:tibeta:20201229164305j:image

 

やっふぅー!!!

 

無事に勝つことができました!

 

ずっと揉みあっていたんですが10秒あたりからローソク足が上に伸びてゴールイン!

 

勝てて良かったです!

スポンサーリンク

 

 

そしてエントリーしたポイントも良かったんです!

 

同値でも勝ち判定になっていたので!笑笑

 

っと言うことでルールは破ってしまいましたが1勝出来たのでここで終わろうと思います。

 

結果はこちら!

 

f:id:tibeta:20201229165840j:image

 

2戦1勝1敗勝率50%マイナス450円

 

口座残高はこちら!


f:id:tibeta:20201229165837j:image

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

スポンサーリンク

 
f:id:tibeta:20201229165843j:image

 

3万201円〜2万9751円です!

 

それではここまで見てくれた方ありがとうございます😊

 

いつも見てくれている方ありがとうございます😊

 

私の購読者様ありがとうございます😊

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク