ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

ビックリマンシールと投資とアニメ!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は3月22日です!

 

f:id:tibeta:20210322200928j:image

 

日めくりカレンダーのイラストはこちら!

 

胡蝶しのぶが鬼と戦って死にそうになっている善逸のところにもしもーし大丈夫ですか?って言っているシーンのイラストです!

 

なたぐもやま編のところですね!

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

今日はどのようにお過ごしでしたか?

 

私は今日も寝て終わった1日でした!笑

 

昨日寝るのが遅く7時ぐらいに寝たので起きたのが16時でした!笑

 

そしてその後進撃の巨人を見てました!笑

 

進撃の巨人なんですが先週いきなり地震の影響で途中で終わってしまったんですよね!

 

和歌山で地震があった時なんですけどなので昨日は2連続で進撃の巨人がやってました!

 

ですが途中まで見ていたのでそこまで早送りして見てました!

 

キースがボコボコにされる前にニュースに切り替わったんですよ!

 

まぁ私は漫画で読んで内容はわかっているのですがアニメで見るとやはり捉え方とかが違うんですよね!笑

スポンサーリンク

 

 

あーそれと進撃の巨人のネタバレになっちゃうんですけどジークがリヴァイに半殺しにされてるシーンがあるんですけどそこの死にかけているジークのシーンなのですが声優が子安さんなんですよね!

 

そして映画銀魂で高杉の死にかけているシーンがあるんですが演技の仕方が一緒だ!とか思いながら見てました笑

 

その後またYouTubeを撮って投稿したので見てくれると嬉しいです!

 

 

今日は鬼滅の刃ビックリマンシールの紹介動画です!

 

見てくれると嬉しいです!

スポンサーリンク

 

 

高評価、チャンネル登録してくれたら嬉しいです!と宣伝させていただきました!

 

って感じで今日も何も変化のない生活をしてました!笑

 

けれど明日は前お話しした占いに行ってくるので明日はしっかりと起きて朝と夜の逆転を無くそうと思ってます!

 

そして次の日は最後のお仕事なのでね!笑

 

24時間勤務!

 

これが終わると本当のニートになっちゃいます!

 

さてさて今後どうなるのか不安だなぁなんて思いますがそんなことばかり言っていても解決しないので前を向いて毎日強く生きるを目標に生活していこうと思います!

スポンサーリンク

 

 

そしてそして今日もバイナリーオプションをしてきたので結果を報告いたします!

 

1日3戦!

 

賭け金は10000円

 

判定時間は10分です!

 

それでは第1戦目はEURUSDです!

 

あ、ここのエントリーだけ間違えて5分にしちゃったんです!泣

 

しかも間違えて賭け金も千円でエントリーしちゃったので途中で9千円エントリーして1万円掛けました!

 

はぁ1発目からやらかしまくってますね!笑

 

自分大丈夫か?って思います!笑

 

それでは結果を見ていきましょう!

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20210322202627j:image

 

本当は10分でエントリーするつもりだったんですけどね!

 

移動平均線が全て上を向いていてそのまま上に行ってくれると長い気持ちでの分析をしていたのですが5分じゃ短いんですよ!笑

 

って事で1戦目は‥‥‥


f:id:tibeta:20210322202618j:image

 

負けてしまいました泣

 

そして二戦目はこちら!

 

EURUSD

 

下に賭けました!

 

今回はしっかりと10分判定です!

 

それでは結果を見ていきましょう!

スポンサーリンク

 


f:id:tibeta:20210322202640j:image

 

って何を血迷ったのかローソク足が陰線3個で続いているからってだけで間違えてエントリーしてしまったんですよね!泣

 

全て上が強いのにも関わらず!

 

寝ぼけていて今日はダメダメです泣

 

結果はこちら!


f:id:tibeta:20210322202622j:image

 

やはり負けです!

 

けれど転売は私はしません!

 

エントリーしたってことは信じたって事なので!

 

そして最後のエントリーはこちら!

 

今度こそしっかりと分析をしたいですね!笑

 

EUR JPYにエントリーしました!

 

上です!

 

それでは見ていきましょう!

スポンサーリンク

 


f:id:tibeta:20210322202631j:image

 

根拠は全て上に向いていて上傾向が強いことを確認できる陽線も続いていたのでエントリーしました!

 

今度は我ながら完璧に分析できたんじゃないか?って思いましたね!

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20210322202634j:image

スポンサーリンク

 

 

無事に綺麗に上に行きました!

 

よかったです!

 

3連敗は洒落にならなんですよね!笑

 

そして今日の結果はこちら!


f:id:tibeta:20210322202637j:image

スポンサーリンク

 

 

3戦1勝2敗です!泣

 

勝率33%

 

マイナス11500円です!

 

なんでやねんねんねん泣

 

ここまで負けるなんて運がないですね!

 

ずっと負け続きでございます!

 

早く三連勝を見て見たいです!

 

口座残高はこちら!


f:id:tibeta:20210322202644j:image

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇
f:id:tibeta:20210322202647j:image

 

17万5000円から16万3500円!

 

着実にお金が減りますね!泣

 

ということで今日はここで終わります!

スポンサーリンク

 

 

最後までみてくれた方ありがとうございます☺️

 

いつも見てくれている方ありがとうございます☺️

 

私の購読者様ありがとうございます☺️

 

それではまたねー

 

good-by!

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク