ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

人生謳歌したいなぁ笑

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は3月21日です!

 

f:id:tibeta:20210321194411j:image

 

日めくりカレンダーのイラストはこちら!

 

炭治郎が構えをとっているイラストになります!

 

かっこいい怒りの炭治郎って感じですね!笑

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様です!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

今日は日曜日ということもありゆっくりされていた方も多いのではないでしょうか?

 

私は日曜日らしく今日は16時半ぐらいまで爆睡しちゃってました!笑

 

爆睡?違いますね!

 

二度寝してましたね!笑

 

f:id:tibeta:20210321195054j:image

 

にどねたんみたいに笑

 

今日は雨が降っていて雰囲気的にもどんよりって感じでした!笑

スポンサーリンク

 

 

雨の日って体がダル重くしんどいんですよね?笑

 

なので日曜日らしくずっと寝てる1日になりました!笑

 

そして起きた後は父が焼肉と豚しゃぶを作ってくれてコーヒーを飲みながら30分間ワンピースを見てました!笑

 

その後はYouTubeを撮って気がついたら20時笑

 

時間が経つのは早いものです!

 

1日あっという間に過ぎていってしまいました!

 

 

よろしければ今日は鬼滅の刃列伝シールの紹介動画を撮ったので見てくれたら嬉しいです!

 

高評価チャンネル登録お願い致します!

スポンサーリンク

 

 

って一応宣伝させていただきました!笑

 

で、話を戻しますが1日寝ていたらあっという間に1日が経ちますがずっと家にいるっていうのもきついんですよね?

 

ニートって職業ではありませんがお金を持っているニートはめちゃくちゃ楽で色んなところに行ったり時間はたくさんあり楽しいんですよね?

 

そしてプラス友達などが充実していたらマジで人生謳歌勝ち組って感じがします!

 

でも逆に私みたいなニートになったのはいいですが金もない友達もいないそしてほぼ外に出ないって生活は逆に苦しんですよね!

 

けれど逆に働けって言われても働いている時は苦痛!

 

そうなのです!

 

あまり勝ち組、負け組なんて判断はしたくありませんが私の基準での勝ち組の人ってどれだけ自分の人生が楽しく充実しているのか?

 

満足感を日々味わえているのか?

 

だと思いますね!

 

お金を持っていても孤独で人生に行き詰まっている人もいるみたいなのでそういう方は勝ち組ではないように感じます!

スポンサーリンク

 

 

お金で人生が決まるのではなくてどれだけ自分自身が充実して楽しんでいるのか?

 

仕事でもそうです!

 

仕事をしていても楽しくて毎日ウキウキしている人や目を輝かせている人をすごく羨ましく思います!

 

いいなぁ私もそんな人生にしたいなぁなんて憧れちゃいます!

 

私にも楽しくできる私に向いているお仕事が見つかるのか?

 

など不安ではありますが前を向かないと不安なんて積もるばかり!

 

負の連鎖になってしまうのでどれだけ苦しくてもしんどくても何かしら自分の趣味や楽しいことを見つけて充実できる生活をすることが私の夢です!

 

ってやはり時間が有り余るとそういう変なことばかり考えてしまいますね!笑

 

ポジティブに前を向いて突き進んでいきたい!

 

と強く思います!

スポンサーリンク

 

 

いま下を向いている人や人生に後悔している人やつまらないと思っている方が居ましたら肩の力を抜いて気楽に楽しく行きましょう!

 

ってずっと家にいたらこんな変なことを思うのでしたって話です!笑

 

っということで今日は少し変なお話になりましたが明日からまたバイナリーオプションが始まるので週間収支報告をしていきたいと思います!

 

それでは早速どうぞ!

 

f:id:tibeta:20210321201232j:image

 

今週のエントリーでございます!

 

もうボロボロですね?笑

 

13戦5勝8敗勝率38%

 

マイナス37500円です!笑

 

さてさて来週からどうなるのか?

 

もう一度プラマイ0にしたいですね!

 

口座残高はこちら!

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20210321201503j:image

 

17万5000円です!

 

20万から始めたんですよね!笑

 

そして20万からのエントリーの勝率も出してます!

 

21戦10勝11敗なんです!笑

 

勝率47%の25000円負け!

 

来週からも頑張っていこうと思います!

スポンサーリンク

 

 

それでは最後まで見てくれた方ありがとうございます♪

 

いつも見てくれている方ありがとうございます♪

 

私の購読者様ありがとうございます♪

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク