ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

令和2年が終わるまで後2日ですね?どのような1年でしたか?

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです。

 

今日は令和2年12月30日です!

 

もうすぐ1年が終わってしまいますね?

 

今日、私は仕事なのですが令和2年最後のお仕事になります。

スポンサーリンク

 

 

皆さんはもう冬季休暇などに入られていますか?

 

今日は朝から久しぶりの雨が降っております。

 

1年間の悪いものを洗い流しているんですかね?笑笑

 

まぁこの1年は超絶早かったです!

 

けれど1月、2月、3月、4月、5月、6月何をしていましたか?って聞かれると全然思い出せないんですけどね!笑笑

 

7月も8月も9月も10月も11月も12月もめちゃくちゃ内容が薄い1年でした笑笑

 

もうほぼ鬼滅、鬼滅、鬼滅、鬼滅、鬼滅でしたね笑笑

 

何も考えずに生きていたら貴重な1年ではあるのですが全く内容がありません笑笑

 

来年はもっと内容の濃い1年になったらいいんですけどね!笑笑

 

皆さんはこの1年どのような年でしたか?

 

あ、そういえば今年は私、後厄でした笑笑

 

あと2日で終わりますね!笑笑

スポンサーリンク

 

 

無事に何もなく終わってくれたらいいんですけど最後の最後に限って何かあるんですよね!笑

 

まぁ何故か今日からめちゃくちゃ複雑な業務が追加されたのでそこで失敗したらどうしようとか思うんですけどね!笑笑

 

まぁ失敗したらしたでドンマイって事で上の人に怒られるだけで終わるのでいいんですけどね!

 

やはり3月に辞めるのは確定しているのでそこら辺は気楽にやれます!笑笑

 

人間は誰しも失敗するのですから!笑笑

 

まぁ失敗しないようには心がけますけどね!笑

 

っとまぁ今思うと今年はあー仕事辞めたいなぁって1年間思ってましたね!笑笑

 

そして彼女とも別れてって思ったよりいい1年ではなかったみたいです!笑笑

 

まぁ1人になった事ですごく気楽に生きれるようになったのはいいんですがその分孤独感がすごい!笑笑

 

どこかに運命の人がいないかなぁ?

 

どこかに楽しいお仕事ないかなぁ?

 

1日1日ワクワクするような出来事がないかなぁ?なんて夢を見てます!笑笑

スポンサーリンク

 

 

私、結構結婚願望は強いんですけどね笑笑

 

では今結婚出来るか?って言われたらどうしてもお金問題が発生するのでなんとも言い難いんですけどね笑笑

 

相手の方が私よりも稼いでいたらまた話は変わってくるんですけどね!笑笑

 

養ってくれる人紐になりたい!笑笑

       👆

クズみたいな考えの人間です笑笑

 

っとまぁ私の1年はこんな1年でした!笑笑

 

そして昨日はずっとTwitterを見ていてやはり入ってくるのは鬼滅の刃!

 

今年の私の中で1位のトレンドですね!笑笑

 

そしてなんと第4弾の通常公開鬼滅の刃の入場者特典!

 

f:id:tibeta:20201230080008j:image

 

どんどんと配布終了になっているみたいです!

 

私の近くのイオンモールシネマも配布終了になっており無くなったのが思った以上に早かったです!

スポンサーリンク

 

 

けれどまだ4DXの入場者特典はあるみたいなので欲しい方はお急ぎを!

 

f:id:tibeta:20201230080307j:imagef:id:tibeta:20201230080303j:image

 

やはり公開数も少なく劇場数も少ない!

 

そして間引きをしているところもあるので思った以上に残っているんでしょうかね?

 

鬼滅ファンの方は持ってる方がいいと思うのでゲットして見てはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

 

 

まだチャンスはあります!

 

そしてそして昨日は鬼滅の刃の公式サイトを覗いてみると現在から1月11日までアニプレックスで映画グッズが買えるみたいなので欲しいものを手に入れてない方は覗いて見てください!

 

ちなみに私も買いました!

 

f:id:tibeta:20201230083110j:imagef:id:tibeta:20201230083119j:image

スポンサーリンク

 

f:id:tibeta:20201230083114j:image

 

この3つがどうしても映画館になかったんでアニプレックさんで購入しました!

 

これで映画のアクリルスタンドはコンプリートしたと思うので大満足です!

 

けれど最後の最後にやはりこれは買いたいと思ったものがあったので買いました!

 

f:id:tibeta:20201230083319j:imagef:id:tibeta:20201230083322j:image

 

めちゃくちゃクオリティの高いフィギュアではないでしょうか?

 

劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編 煉獄 杏寿郎1/8スケールフィギュア 限定受注生産商品

 

の煉獄さんのフィギュアでございます!

スポンサーリンク

 

 

来年の8月に届くのですがこちらの値段は15000円で現在予約受付中でございます。

 

限定商品なので気になる方はアニプレックスで検索して見てください!

 

もうこれで鬼滅の刃無限列車編のグッズを買うのはやめようと思います。

 

せっかく興行収入1位になったので記念として買って見ました!

 

これほどハマったアニメはラブライブ以来だと思いますね!笑笑

 

また二期もやるかもしれないので後はまた新しい情報が入るのを待とうと思います。

 

私の推しは甘露寺蜜璃ちゃんなので煉獄さんの嗣子でもあるので並べてみたいです!

 

っと言う事で今日は最後のお仕事なのでバイナリーオプションは多分お休みさせていただきます。

 

もしかしたら帰った後にするかもしれませんがその結果は明日報告致します。

スポンサーリンク

 

 

それではここまで見てくれた方ありがとうございます😊

 

いつも見てくれている方ありがとうございます😊

 

私の購読者様ありがとうございます😊

 

また更新しますのでよろしくお願いします。

 

それではまたねー!

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク