ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

バイナリーオプションで資金を増やすのがどれだけ大変か心が折れそうになります!泣

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は12月14日です!

 

皆さんお元気でしょうか?

 

お仕事の方はお疲れ様でございます。

 

月曜日ということでまた1週間が始まりましたね!

 

今日は嬉しいお話もありました!

 

なんと鬼滅の刃が302億を突破したという情報が!

スポンサーリンク

 

f:id:tibeta:20201214165740j:image

 

 

すごいですね?ついに煉獄さんが300億円の男になりました!

 

興行収入はまだ2位ですが千と千尋の神隠しの興行収入まであと6億!

 

けれどここに来てまた鬼滅の刃から速報が送られてきました!

 

私も4弾の特典があるとは言え5回目はいかないかなぁと思っていたんですがやはり行くことにしました!

 

この速報は私も驚きました!

 

ここにきてまたまた鬼滅の刃は仕掛けてきました!

 

千と千尋の神隠しをたぶん余裕で抜くと思います!

 

f:id:tibeta:20201214170522j:image

スポンサーリンク

 

 

それが12月26日からMX4Dと4DXが出ることを発表したんです!

 

ではこれらは普通の映画と何が違うかというとユニバーサルスタジオジャンパンやトランスフォーマーのランブルビーという映画などにも使われたのですが、映画の演出を見るだけではなく椅子が動いたり水が飛んできたりと本当にアニメの空間にいるような演出が体感できるものとなっております!

 

これは映画というよりもアトラクションと言った方がいいと思います!

 

肌で感じて体験できる機能は大好きなので行こうと決めました!

 

そして私自身もIMAXまで出しているのなら4DXも出てくれないかな?って思っていたんでめちゃくちゃ嬉しかったです!

 

そしてMX4Dや4DXで見た人30万人限定で第四弾のグッズの他に入場者特典も配布されるようです!

 

f:id:tibeta:20201214171141j:image

 

これは鬼滅ファンには嬉しい情報ではないでしょうか?

スポンサーリンク

 

 

私も26日はたまたま仕事がお休みなのでできればいち早く見に行きたいと思います!

 

そしてそれだけではありません!

 

12月26日は京都で鬼滅の刃のイベントも開催予定なのです!

 

f:id:tibeta:20201214171815j:image

 

京都鉄道博物館、太秦映画村、嵐電でコラボがあるみたいなので映画の帰りに立ち寄れたらいいなぁとも考えております。

 

鬼滅ファンとしては嬉しい情報ばかりでテンションが上がりました!

 

f:id:tibeta:20201214172005j:image

スポンサーリンク

 

f:id:tibeta:20201214172009j:image

 

そして入場者特典も今のところ全て持っているのでコンプリートしたいと思っております!

 

詳しい情報がもっと欲しい方はこちらの公式Twitterからどうぞ!

 

 

それでは今日も鬼滅の刃からお話させていただきましたが、今日は月曜日ということで取引していきたいと思います。

スポンサーリンク

 

 

それではバイナリーオプションのエントリー結果を見ていきましょう!

 

では早速エントリーした通貨ペアはこちら!

 

USDJPY

 

下にエントリー致しました!

 

投資金額は3000円

 

判定時間は5分です。

 

それでは見ていきましょう!

 

f:id:tibeta:20201214172603j:image

 

根拠と致しまして移動平均線が9本全てした傾向に向いており3兵を作っていたので順張りでエントリー致しました。

 

それでは結果を見ていきましょう!

スポンサーリンク

 


f:id:tibeta:20201214172544j:image

 

負けてしまいました泣

 

反発する要素もないことはないと思っていたのですが信じてエントリーしましたが残念です!泣


f:id:tibeta:20201214172555p:image

 

こちらが負けたポイントです!泣

 

っと本来でしたらここで終わりなのですが今日は少しパッとしない負け方だったのでもう一回だけしようと思いエントリーしてしまいました!

 

こんなことをするからダメなんですよね!笑笑

 

そして通貨ペアを増やしたせいもあるかもしれません!泣

スポンサーリンク

 

 

では2回戦目エントリーした通貨ペアはこちら!

 

EURJPY

 

下に賭けました!

 

掛け金は3千円です!

 

判定時間は5分!

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20201214172559j:image

 

根拠と致しましてサポートラインにタッチしており上髭がついていて陰線で終わったのでそこから下に行くと思いエントリーしました!

 

それでは結果を見ていきましょう!

スポンサーリンク

 


f:id:tibeta:20201214172552j:image

 

はぁ〜負けてしまいました!泣

 

6000円の負けかぁ痛いなぁ今の資金では増えない減るだけ!

 

何故勝てないんでしょう?

 

もう訳がわからなくなりました!


f:id:tibeta:20201214172548p:image

 

こちらが負けたエントリーポイントです!

 

そしてそして本来ならここで終わります!

 

けれどこの時の私は止まる事ができませんでした泣

 

そしてここで精神が追いついておらず自分に負けてしまいましたね!

 

頭の血管がぴくぴくと笑笑

スポンサーリンク

 

 

それでは第三回戦目エントリーした通貨ペアはこちら!

 

GBPJPY

 

上にエントリー致しました!

 

掛け金は1万円!

 

ここで負けたら資金が絶望的ですね!笑笑

 

また入金ですかね!笑笑

 

それでは見ていきましょう!


f:id:tibeta:20201214172537j:image

 

根拠と致しまして移動平均線は全て上を向いており三兵を作っておりました!

 

そして比較的ポンドはトレンド形成しやすい通貨と言われているので信じてエントリー致しました。

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20201214172540j:image

スポンサーリンク

 

 

無事に勝利する事が出来ました!

 

なんとかけれどやはりこんなことをしているからダメなんだと反省致します。泣

 

1勝して大勝負で勝ったので今日はここでエントリーを終わります!

 

それでは結果を見ていきましょう。

 

f:id:tibeta:20201214174637j:image

 

3戦1勝2敗勝率33%プラス2500円

 

口座残高はこちら!


f:id:tibeta:20201214174630j:image

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

スポンサーリンク

 
f:id:tibeta:20201214174633j:image

 

2万4351円〜2万6851円!

 

勝率は負けてますが掛け金を上げたので勝つ事ができましたが本来こんなことをしていたらマイナスが大きくなる可能性もあったので資金管理はしっかりとしていきましょう!笑笑

 

勝ててよかったと内心思ってます!

 

それではここまで見てくれた方ありがとうございます😊

 

いつも見てくれている方ありがとうございます😊

 

私の購読者様ありがとうございます😊

 

それではまた更新するのでよろしくお願い致します。

 

YouTubeもやっているので宜しければご覧ください。

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

スポンサーリンク

 

 

チャンネル登録、高評価お願い致します。

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク