ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

私の日記後編!おすすめの映画紹介!ブレイブや銀魂、鬼滅の刃のことも少し!バイナリーオプション収支報告

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は2月14日ですね!

 

f:id:tibeta:20210214190035j:image

 

日めくりカレンダーのイラストは!

 

禰󠄀豆子と真菰が制服姿のイラストです!

 

凄く可愛いイラストです!

スポンサーリンク

 

 

今日はバレンタインデーなのでオリジナルイラストなんですかね?笑

 

すごく可愛くて気に入りました!

 

ハッピーバレンタイン!

 

皆さんはバレンタインチョコレート貰いましたか?

 

私は母にしかもらえませんでした泣

 

f:id:tibeta:20210214185946j:imagef:id:tibeta:20210214185950j:image

 

来年は本命チョコをもらいたい物です!笑

 

皆さん今日も一日お疲れ様でした!

 

今日はどのようにお過ごしでしたか?

 

私は夜勤明けでクタクタになりながらいつもと一緒でスターバックスに行って帰ってきました!

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20210214190408j:image

 

キャラメルマキアートです!

 

今日は一昨日と昨日お話しした日記の続き!

 

後編のお話をしようと思います!笑

 

思った以上に引き延ばしてしまい申し訳ございません!

 

私の日記を読んでくれると嬉しいです!

 

そしてあらすじを言いますと昨日は銀魂のイベントがあり行ったけど全然グッズが売ってなくて買えなかったってだけのお話にだいぶ文字数が行ってしまいました!笑

 

銀魂のキャラ紹介みたいになってしまいました!笑

 

そして銀魂ザファイナルについていい機会なので少しお話しさせて頂きます!

 

今日はたまたま銀魂の公式サイトで知ったのですが‥‥‥‥

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20210214190846j:image

 

こちらの入場者特典で最後と思っていたらまさかの第8週の入場者特典がありました!

 

f:id:tibeta:20210214190921j:image

 

もしかしたらこれで最後の入場者特典になると思うので銀魂好きは必ず手に入れたい代物でございます!

 

私は絶対に手に入れたいと思ってます!

 

そして昨日の続きをお話ししますがその後映画館に行ったんです!

 

京都駅のイオンモールの映画館ってめちゃくちゃ広くてびっくりしました!

スポンサーリンク

 

 

いつもは近くのイオンモールで映画を見ているのですがあそこまでデカイとは!

 

ここで映画を見るのもいいかもなんて思いました!

 

少し遠いんですけどね!笑

 

なんとこちらの映画館鬼滅の刃のイラストをモチーフに作られた休憩所があったんです!

 

f:id:tibeta:20210214191241j:image
f:id:tibeta:20210214191230j:image

スポンサーリンク

 
f:id:tibeta:20210214191235j:image

 

こちらの3枚の写真を見ていただくとわかるのですがここまで鬼滅の刃のポスターが貼ってある映画館には行ってなかったのでこんな所があったんだぁって感心してしまいました!

 

しかも人もあまりいなかったので撮影させていただきました!

 

鬼滅の刃好きにはたまらないスポットですよね?

 

私はこんな所があるなら早くお目にかかりたかったって少し後悔しましたよ!笑

 

そして映画館にはきたものの映画を見たわけではなく次はどんな映画があるのか少し気になり行ったんですが私が今回おすすめする映画を紹介しようと思います!

 

f:id:tibeta:20210214191648j:image

 

ブレイブという映画が3月12日に公開予定!

 

約1ヶ月後ですね!

 

私はこちらの映画を今は楽しみに待っています!

 

キャストも豪華で主人公が真剣佑、メインを務めるのは三浦春馬さんと松山ケンイチさんです!

スポンサーリンク

 

 

三浦春馬さんは亡くなられたんですが三浦春馬さんが演じる本当に最後の映画ということもあり楽しみに待ってます!

 

そして松山ケンイチさんもGANTZやデスノートではすごく名演技をされている方なのですごく楽しい映画になるのではと期待してるんです!

 

少し内容を言いますとブレイブという映画はいきなり現代の高校生たちが戦国時代にタイムリープ!

 

そして現代の高校生達は戦国時代で生き延びられるのかといった内容になっているみたいです!

 

何回も映画館で予告を見ているのですが予告を見た感じすごく面白そうだなぁって思い気になっている映画だったので紹介させていただきました!

 

そしてその後100均に行ってぶらぶらして最後の締めはカラオケに行きました!笑

 

f:id:tibeta:20210214192508j:image

 

友達と遊ぶと中学生からこういう流れは全然変わってないんですよね!笑

スポンサーリンク

 

 

午前中はどこかぶらぶらしてお昼ご飯食べてまたどこかでぶらぶら歩いた後にカラオケで帰るという流れ笑

 

っと3日間に渡りだらだらと日記を書かせていただきました!笑

 

全て読んでくれて付き合ってくれた方本当にありがとうございます♪

 

明日からはまた違うお話をしますので今日は日記の後半を書かせていただきました!

 

では最後にこちらの写真をどうぞ!

 

f:id:tibeta:20210214192753j:imagef:id:tibeta:20210214192750j:image

 

朝と夜の京都タワーは一緒だけど見た目が全然違うという写真です!笑

スポンサーリンク

 

 

そして鬼滅の刃が好きな方はこちらの画像をどうぞ!

 

f:id:tibeta:20210214192909j:imagef:id:tibeta:20210214192913j:imagef:id:tibeta:20210214192917j:image

スポンサーリンク

 

 

京都っぽい鬼滅の刃のイラストが描いてあるゲートみたいなのを見つけたので写真で納めました!笑

 

遠くから見るとこんな感じでした!

 

f:id:tibeta:20210214193026j:imagef:id:tibeta:20210214193032j:image

 

それでは最後までお付き合いくれた方ありがとうございました♪

 

日記はここでおしまいでございます!

 

ここからはバイナリーオプションについて少しお話し致します。

 

今日は日曜日なのでバイナリー週間収支発表をしたいと思います!

 

それでは早速こちらの画像をどうぞ!

 

今週の結果はこちらでございます!

 

f:id:tibeta:20210214193324j:image

スポンサーリンク

 

 

5戦3勝2敗 勝率60%でございます!

 

利益はプラス2200円!

 

今週の反省点はもっとボリンジャーバンドの動きを見ることですね!

 

開いているか開いていないのかまだまだトレンドかレンジか掴めていない部分があるので来週は修正して勝率100%を目指したいと思います!

 

それで2月1日から2月14日の2週間合計収支も発表致します!

 

こちらが結果の画像です!

 

f:id:tibeta:20210214193741j:image

 

10戦6勝4敗 勝率60%

 

損益はプラス4400円です!

 

今月は2連続負けが気になりますね!

 

来週は油断せずにもっとしっかりとエントリーしていきたいと思います!

 

口座残高はこちら!


f:id:tibeta:20210214194054j:image

スポンサーリンク

 

 

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇
f:id:tibeta:20210214194047j:image

 

こちらが今週の口座残高の変動です!

 

4万4551円から4万6751円!

 

それでは最後まで読んでくれてありがとうございます♪

 

いつも読んでくれている方ありがとうございます♪

 

私の購読者様ありがとうございます♪

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク