ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

今週ももう終わりかぁ早いなぁ

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は12月11日ですね!

 

皆さん今日は花金ですね?

 

明日から2連休の方もおられると思いますがゆっくりお休みください!

 

私はお仕事なんですけどね!笑笑

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日はどのようにお過ごしでしたか?

 

私はやはり昨日は20時に起きてしまったので朝と夜が逆転してしまいました!笑笑

 

なので明日は仕事なので一睡もしておりません!笑笑

 

そして昨日の夜中に久しぶりにアニメを見ようと思いとある魔術のインデックスというアニメを7話ぐらい見ておりました!笑笑

 

ずっと見ようとは思っていたのですがなかなかみる機会が無くていい機会だなぁと思い見始ました!

 

そして6時から9時半くらいまで見た後はTikTokやYouTubeなどを見たりして時間が過ぎていきましたね!笑笑

 

外に出ようと思ったのですがまたまためんどくさくて出ることもなく大人しく家で自粛しております!笑笑

 

そして今日も今週最後のバイナリーオプション取引をしていこうと思います。

 

昨日は負けてしまったので今日こそは勝ちたいところですね!

スポンサーリンク

 

 

それではエントリー開始です!

 

エントリーした通貨ペアは‥‥‥

 

EURJPY

 

5分判定です!

 

2500円エントリー!

 

下に賭けました!

 

それでは結果を見ていきましょう!

 

f:id:tibeta:20201211171759j:image

 

根拠と致しまして3兵が付いてました!

 

そして移動平均線240、8本全て下に向いていたのでエントリー致しました!

スポンサーリンク

 

 

そして勢いが強いと思いエントリー!

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20201211171708j:image

 

うーん負けてしまいました!

 

初めは勝っていたのですが反発して上に上がってしまいました!泣


f:id:tibeta:20201211171704p:image

スポンサーリンク

 

 

こちらがエントリーしたポイントです!

 

もう少し頑張って欲しかったんですが負けてしまったのはしょうがありません!

 

また来週に期待ですね!笑笑

 

それでは結果発表をします。


f:id:tibeta:20201211171640j:image

 

1戦1敗勝率0パーセント

 

残高発表はこちら!


f:id:tibeta:20201211171711j:image

スポンサーリンク

 

 

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

f:id:tibeta:20201211171716j:image

 

2万6851円から2万4351円という結果になりました!

 

これで1週間になりましたがマイナスで多分終わりました!残念!

 

来週も頑張って取引をしていくのでよろしくお願い致します。

 

YouTubeもやっているのでよろしければご覧ください

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

スポンサーリンク

 

 

チャンネル登録、高評価お願い致します。

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク