ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

三ヶ日が早くも終わり明日からまた通常運転ですかね?

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです。

 

今日は1月3日です!

 

f:id:tibeta:20210103205504j:image

 

炭治郎が羽付き持ってて可愛いですね!笑笑

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日はどのような1日でしたか?

 

早くも三ヶ日が終わってしまいそうですね!

 

初詣に行かれましたか?

 

それとも寝正月でしたか?

 

お正月は美味しいものをたらふく食べて体力を回復しましたか?

 

早くも仕事の方も出て来ていると思いますが本格的に稼働するのは明日からではないでしょうか?

 

私は昨日から仕事が始まったんですが仕事に行ってしまうと日常と同じような気分になるんですよね!笑笑

 

正月気分なんて吹っ飛んでしまいました!笑笑

 

そして今年初めの仕事も終わり、夜勤も終わりました!

 

けれどやはり三ヶ日ということで業務内容はものすごく楽だったんですけどね!

 

今年は大晦日も正月も電車は通常運転で自粛、自粛、自粛、自粛で盛り上がりもなく終わってしまった気がしますが今年はどのような1年になるか分かりませんが頑張っていきましょう!

スポンサーリンク

 

 

今日は21時から天気の子が地上波初放送なのでゆっくり見たいと思います!笑笑

 

そういえば今日も夜勤明けだったのでスタバ空いてなさそうだなぁと思ったのですがダメ元で前だけ通ったらやってました!

 

今年初スタバも飲めてやはり今年はいいスタートを切れてる気がします!笑笑

 

やはりキャラメルマキアート!

 

grandeサイズ!

 

寒い中飲むコーヒーは格別で美味しいですね!

 

f:id:tibeta:20210103210356j:image

 

電車の中でパシャリと1枚!

 

電車も全然人がいませんでした!

 

独占状態でした!笑笑

 

やはり外に出てる人は今年はめちゃくちゃ少ないですね!

スポンサーリンク

 

 

家でゆっくりと過ごしている方が今年は多いんでしょうか?

 

そしてゆっくりと家に帰りました!

 

そして家で残りのスターバックスを飲みきりカップを捨てようとするとなんやら何か書いてありました!

 

f:id:tibeta:20210103210739j:image

 

thank youニッコリマーク!

 

スリーブに書いてくれてました!

 

やはりスターバックスでこう言う文字を書いてくれると嬉しいですよね!

 

その後家に帰りゆっくりと寝ました!

 

やはりあまり業務がないと言っても夜勤は疲れますね!

 

もう13時から19時まで爆睡してしまいました!

スポンサーリンク

 

 

夜寝られるか不安です!笑笑

 

また明日から普通の平日に戻るのでバイナリーオプション取引が始まります!

 

今月からもルールをしっかり守りどれくらい利益が出るか分かりませんがマイナス分をゆっくりと取り返していきたいと思います。

 

現在の口座残高はこちらです!

 

f:id:tibeta:20210103214652j:image

 

1日1戦!そして理想と致しまして1勝ですね!

 

できるだけ負けないように頑張っていこうと思います!

 

私の目標は1ヶ月で勝率70%を目指そうと思います!

 

勝率100%は厳しそうですからね!笑笑

 

そんなに簡単ではないんですよね!

 

絶対に勝てるポイントというものがあったらいいんですがなかなかそう言うポイントは訪れてくれないんです!

スポンサーリンク

 

 

あ、そして初めてメルカリで商品を購入したんですがやはり値切り交渉も難しいですね!

 

そしてなんてったって鬼滅の刃のグッズはめちゃくちゃ高いですね!

 

もう少し安く手に入れられると思ったんですけどね!

 

f:id:tibeta:20210103212526j:image

 

けれど始めは2万6000円だったんですが2万3千円まで値下げしてくれたのは嬉しかったです!

 

こちらの商品はプライズ限定でクレーンゲームでしか取れないんです!

 

そして主人公の炭治郎の座っているフィギュアはセガ限定で無惨様はナムコ限定なので1つの単価が1400円ちょいで手に入ったので満足はしてます!

 

そして出品者の方の対応もよくすぐに発送してくれました!

 

早くも明日には届くみたいなので楽しみです!

スポンサーリンク

 

 

絶対に大切にしようと思います!

 

そしてフィギュアの置くところをどうしようか迷ってます!笑笑

 

もうこれだけが今の悩みですね!

 

今年の8月に届くフィギュアで鬼滅の刃は最後にしようと思います!

 

f:id:tibeta:20210103213132j:imagef:id:tibeta:20210103213143j:image

こちらアニプレックスの生産限定特注商品なんですが今も予約受付中なので気になる方はお早めに!

 

値段もこのクオリティで1万5000円なのでおすすめです!

 

8月がすごく楽しみなんですがその前に仕事も見つけないといけないので今年の課題は山積みですね!笑笑

 

楽しい1年になったらいいなぁなんて思います!

 

皆さんもいい1年になりますよに!

スポンサーリンク

 

 

それではここまで見てくれた方ありがとうございます😊

 

いつも見てくれている方ありがとうございます。

 

私の購読者様ありがとうございます😊

 

それではまたねー

 

good-by!

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク