ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

ラブライブと鬼滅の刃の商品紹介!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです。

 

今日は2月3日です!

 

f:id:tibeta:20210203100834j:image

 

今日の日めくりカレンダーのイラストは鬼舞辻無惨様ですね!

 

すごくガクトに似てるとか似てないとか笑

 

ガクトも自分のYouTubeチャンネルで無惨様の格好をして炎をアカペラで歌っているのでよろしければ聞いて見てはいかがでしょうか?

 

癖が強くすごくお上手なので笑

スポンサーリンク

 

 

そしてガクトのYouTubeチャンネルでは歌以外にも無惨様の真似をしてゴールデンボンバーの鬼龍院と一緒に演じている動画もあるので探して見てください!

 

面白いのでお勧めです!笑

 

無惨様じゃなくてガクトの宣伝になっちゃいましたね!笑

 

私の中では鬼舞辻無惨=ガクトになってしまってます!笑

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でした!

 

昨日は節分でしたね?

 

何かお願い事をしましたか?

 

太巻やお豆さんを食べましたか?

 

私はしっかりと太巻き食べて願い事をして年の数だけお豆さんを食べました!

 

願いが叶うといいなぁって思います!笑

 

そして今日はどのようにお過ごしでしたか?

 

私は22時間の勤務なので家に帰るのが明日になってしまいます!

 

4日ぶりの勤務なので少し身体的には楽なのでこのまま何もなく無事に仕事が終わってくれたらなぁって思いますね!笑

 

なので今日はバイナリーオプションは出来ないのでこれまでに購入したものでまだ紹介できていないものがあるので紹介していきたいと思います!笑

 

この頃フィギュアのお話ばかりですが私はアニメや漫画、フィギュアが好きなので最後までお付き合いくれたら嬉しいです!

 

そしてまた私はフィギュアを買ってしまいました!笑

スポンサーリンク

 

 

まぁ安かったのと今すごくQposketのフィギュアにハマっていてあのアニメのQposketも出ていたのか!

 

これは買うしかない!と思い買ってしまいました!

 

メルカリで!笑

 

ではなんのアニメでしょうか?

 

正解は初期ラブライブの1年生のフィギュアです!

 

お値段は3体で1200円でお譲りいただきました!

 

残り2年生3年生も頼んでいるので届くのが楽しみなんですが1年生だけ早く到着したので紹介しようと思います。

 

ではまず1人目はこちら!

 

f:id:tibeta:20210203135241j:image

 

まきちゃんです!

スポンサーリンク

 

 

届いた時はもうちょっと大きいと思っていたのですが思っていた以上に小さくてびっくりしました笑

 

一年生ながらに多彩な才能とクールさを持っているメンバーの1人ですね!笑

 

そして2人目はこちら!

 

f:id:tibeta:20210203135430j:image

 

凛ちゃんです!

 

猫っぽい親しみやすそうな元気なキャラですね!

 

ムードメーカー?っていうんですかね!笑

 

こうしてラブライブのお話をするのは初めてなんですけど私が大学時代によくハマったなぁって懐かしく思います!笑

 

そして3人目はこちら!

 

f:id:tibeta:20210203135748j:image

スポンサーリンク

 

 

かよちんです!

 

この子は物静かってイメージなんですがすごくご飯が大好きなキャラです!

 

基本大人しい性格なんですけどご飯になったらテンションが上がるキャラクターです!笑

 

今は鬼滅ブームですがラブライブも結構オタクの界隈ではブームだったので懐かしく感じます!笑

 

f:id:tibeta:20210203140006j:image

 

またラブライブのフィギュアを集めるとは思わなかったんですがQposketということで集めて見ました!

 

可愛いですね!

 

今日はラブライブのフィギュア紹介はここまでとなります!

 

そしてもう一つだけ紹介してないグッズがありました!

 

やはり去年ブームになった鬼滅の刃です!

 

私の中では今でもブームなんですけどね!笑

スポンサーリンク

 

 

ラバーストラップのガシャポンを回してきました!

 

まずはこちら!

 

f:id:tibeta:20210203140259j:image

 

無限列車編のガシャポンのラバーストラップです!

 

こちらは3回しか回さなかったんですが煉獄さんと炭治郎そして禰󠄀豆子&善逸が出ました!

 

私的には猗窩座や煉獄兄弟も出て欲しかったんですが3回しか回さずに終わりました!

 

そして2つ目がこちら!

 

f:id:tibeta:20210203140509j:image

 

カプセルラバーマスコット5という商品です! 

スポンサーリンク

 

 

こちらは10回くらい回しました!

 

そして出たキャラは悲鳴嶼さん、煉獄さん、胡蝶姉妹、竈門兄妹、無一郎、天元、伊之助が出ました!

 

蜜璃が出るまで引きたかったんですが出ずに諦めてしまいました!

 

一回300円って結構きついんですよね!笑

 

なので今回はこれで諦めて綺麗に飾ることにしました!

 

f:id:tibeta:20210203141006j:image

 

ラバーストラップを立てるスタンドがAmazonで売っていたので立たせて飾ることに成功しました!

 

蜜璃は出なかったんですがこれはこれで可愛いですよね?笑

 

っとなんやかんやガシャポンを回すことが出来て良かったです!

 

次の日見に行ったら無くなってました!笑

 

っということで今日は商品紹介をさせていただきました!

 

興味のある方は是非探して見てはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

 

 

最後まで読んでくれた方ありがとうございます😊

 

いつも見てくれている方ありがとうございます😊

 

私の購読者様ありがとうございます😊

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク