ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

パチンコで負けてへこんだが五等分の花嫁の一番くじで当てて大喜びそして今日から鬼滅の刃のウエハース生活!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は7月20日

 

f:id:tibeta:20210720133001j:image

 

日めくりカレンダーのイラストは無一郎くんが過去を思い出し名前の無は無限の無と言っているシーンでした!

 

無限列車編も無一郎が行っていたらどうなっていたんでしょうね?笑

スポンサーリンク

 

 

皆さんお久しぶりでございます!

 

久しぶりにブログを書いていきます!

 

水曜日まで仕事に行ったら連休の方も多かと思います!

 

ですが私のところは親が一足先に休みを取って今日から北海道旅行に行っているみたいです!笑

 

私が知ったのは今日でした!笑

スポンサーリンク

 

 

いきなり私の携帯が鳴り親からのLINEで今飛行場で今から北海道旅行行ってくるというラインが笑

 

机の上には2日間の食費として五千円が置かれてました!笑

 

俺への扱いは雑い!笑

 

って事で私は今日から2日間は1人で孤独に暮らしていきます!笑

スポンサーリンク

 

 

そして久しぶりに昨日は外に出てパチンコを打ちにいきました!

 

軍資金は1万五千円!

 

打った台はとある魔術のインデックス無事に死亡しました!笑

 

無職に15,000円は痛い!笑

 

なのでその後嫌なことを忘れようと何かいい方法がないかとTwitterを見ると!

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20210720134034j:image

 

五等分の花嫁の一番くじがやっているではありませんか!

 

YouTube撮ったのでみてくれると嬉しいです!

 

 

ですがフィギュアは置くところがないからパスと思ったら今回はアクリルボード、色紙、アクリルチャーム、フェイスタオルそしてそして!

スポンサーリンク

 

 

私が唯一欲しいと思ったクッション!

 

そして決めました!

 

クッションを当てよう!

 

そしてパチンコで負けたことは忘れようと!笑

 

そしてまずは10回引きました!

 

f:id:tibeta:20210720134356j:image

 

そして無事に一花と五月のクッションを獲得!

スポンサーリンク

 

 

ですがここで心残りがでてきます!笑

 

実は私が引く時13回くじがあって数の制限が!

 

最高10回しか引くことができなかったんです!

 

あと3回でラストワン賞に手が届く!

 

今回のラストワン賞はこちら!

 

f:id:tibeta:20210720134743j:image

 

イラストボード5人全員です!

 

そして三玖のクッションも逃してしまい凄く悔しくてラストワン賞をどうにか手に入れたいと思い午前2時までハイエナしてました!笑

スポンサーリンク

 

 

そしてやっとその時が!

 

f:id:tibeta:20210720135008p:image

 

無事に手に入れられました!

 

っと言うことで今回は14回引いてクッション二つとラストワン賞を無事に獲得できたので昨日負けたパチンコのことは忘れようと思います!笑

 

ですがやはり一つの心残りは三玖のクッションも欲しかった!

 

ですね!笑

スポンサーリンク

 

 

この詳細もまた今度荷物が届いたら動画にしようと思っているのでみてくれると嬉しいです!

 

まだやっているので興味のある方はお早めに!

 

一番くじオンラインと検索してみてください!

 

一番くじオンラインでしかやっていないみたいです!

 

お店には置いてないようなので!

 

1回700円です!

スポンサーリンク

 

 

そして今日も新しい動画を投稿してきました!

 

実は7月19日に発売日だったので昨日届くと思っていたのですが今日の朝一に遅れて届きました!

 

それがこちら!

 

f:id:tibeta:20210720135438j:image

 

鬼滅の刃ウエハース!

 

って事で今日からウエハース生活です!笑

 

 

ディフォルメシールの開封をしてますので見てくれると嬉しいです!

スポンサーリンク

 

 

それでは長々と最後まで私に付き合っていただきありがとうございました😊

 

またちょくちょくブログを更新していくのでみてくれると嬉しいです!

 

それでは最後までありがとうございました😊

 

私の購読者様ありがとうございます☺️

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク