ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

ウエハース生活も意外といける!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は7月24日

 

f:id:tibeta:20210724184001j:image

 

今日の日めくりカレンダーのイラストは蜜璃ちゃんが炭治郎をおんぶして助けたシーンですね!

 

いいなぁ炭治郎が羨ましい!

 

俺も蜜璃ちゃんにおんぶして欲しいと心の中で発狂しながら叫んでます!笑

スポンサーリンク

 

 

皆さんお久しぶりです!

 

今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしょうか?

 

私はなんかこの頃は少し充実している感じですかね?笑

 

この前は久しぶりに外に出て映画を見てきました!

 

そう!

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20210724184255j:image

 

鬼滅の刃無限列車編を最終乗車してきてイラストも無事に手に入れました!

 

最後の乗車でしたが2時間あっという間に終わっちゃいました!

 

やはり鬼滅の刃は面白いですね!

 

何回観ても良い!

スポンサーリンク

 

 

そして昨日は蟹を食べました!

 

f:id:tibeta:20210724184447j:image

 

久しぶりの毛蟹!

 

父と母が北海道に行っていたのでお土産でした!

 

やはりカニは美味しいですね!

スポンサーリンク

 

 

ですが親がいない2日間は朝、昼、晩とずっとこちらを食べてました!

 

f:id:tibeta:20210724184556j:image

 

ウエハース!笑

 

これしか食べてなかったですね!笑

 

そして今日は全て開封できてデフォルメシールもコンプリートしたので動画にしました!

 

観てくれると嬉しいです!

スポンサーリンク

 

 

 

って事でこの頃充実しています!

 

最後まで見てくれてありがとうございました!

 

私の購読者様ありがとうございます☺️

 

それではまたねー

 

good-by!

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク