ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

ヒーローアカデミアのqposketを購入したのでYouTube観てくれると嬉しいです!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は7月26日

 

日めくりカレンダーのイラストはこちら!

 

f:id:tibeta:20210726235253j:image

 

蜜璃ちゃんが怒っているシーンですね!

 

怒っている顔も可愛い!!!

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日おつかれ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしょうか?

 

私は久しぶりにくら寿司に行きました!

 

f:id:tibeta:20210726235347j:image

 

ちょう久しぶりでしたね!

スポンサーリンク

 

 

って事でびっくらぽんというガチャでヒーローアカデミアのシールを当てました!

 

って事で今日はお寿司を食べる1日でしたね!笑

 

ですが今日は動画も撮ったのでみてくれると嬉しいです!

 

そう!

 

こちらもヒーローアカデミア関連の動画でございます!

スポンサーリンク

 

 

 

僕のヒーローアカデミアのqposketをメルカリで買ったので開封動画にしてみました!

 

f:id:tibeta:20210726235612j:image

 

今回は轟焦凍くんです!

 

みてくれると嬉しいです!

 

って事で今日はこれで終わります!

スポンサーリンク

 

 

最後まで見てくれた方ありがとうございます☺️

 

私の購読者様ありがとうございます☺️

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク