ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

今日はメルカリで買った鬼滅の刃グッズを開封してみた!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです。

 

今日は1月23日です!

 

f:id:tibeta:20210123075400j:image

 

日めくりカレンダーイラストは!

 

最終戦別に生き残った4名が登場してますね!

 

炭治郎以外初登場です!

 

善逸、カナヲ、玄弥みんな小さくて可愛いですね!

 

玄弥はこの時すごく乱暴な男の子でしたね!

スポンサーリンク

 

 

女の子の髪を引っ張ったりしてました!

 

炭治郎が止めるのですけど!

 

そしてカナヲ!

 

蝶を指に!

 

この指とーまれってしてますね!

 

可愛いです!

 

そして最後は善逸!

 

炭治郎の親友になる男の子ですね?

 

みんなカラスなのに1人だけスズメを渡されるんですよ!笑笑

 

漫画の描写では親友なんて表記はどこにもないのですが私目線でお話ししてます!笑笑

 

そして日輪刀の鋼を選ぶシーンです!

 

ここからやっと炭治郎は鬼殺隊として正式に働くことになります!

 

結構長い道のりでしたね!

 

よく頑張った!炭治郎!

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日もお疲れ様です!

 

今日は土曜日なのでお休みの方も多いのではないでしょうか?

 

私はお仕事です!笑笑

 

まぁ今日は22時で終わるのでいいんですが嫌な天気です!

 

今日も何事も無事に終わって欲しいです!

 

そして今日は土曜日なので仕事が休みだったとしてもバイナリーオプションはできないので今日はメルカリで届いた商品を紹介しようと思います!

 

それでは早速お付き合いくれたら嬉しいです!

 

ではでは何を買ったのでしょうか?

 

それはフィギュアです!

 

一番くじ!

 

私一番くじ引きたいと思ったのですがどの店舗にもなくて引けなかったのでメルカリで買いました!笑笑

 

それでは一つ目はこちら!

 

鬼滅の刃第三弾A賞の胡蝶しのぶです!

 

f:id:tibeta:20210123083238j:imagef:id:tibeta:20210123083221j:image

スポンサーリンク

 

 

前と後ろを撮ったのですが少し顔が違うような?と思ったのですがずっとみていると麻痺してくるのか可愛く見えてきます!笑笑

 

少し思っていたクオリティとは違ったのですがこれはこれで気に入りました!

 

前と後ろから撮ったのですがやはり日輪刀が特徴的ですね!

 

後ろ姿のリボンと羽織が蝶のように綺麗です!

 

それでは二つ目は我妻善逸!

 

こちらは第三弾のB賞ですね!


f:id:tibeta:20210123083214j:imagef:id:tibeta:20210123083225j:image

 

目をつぶって霹靂一閃の構えをしてます!

 

1番善逸の雷の呼吸がかっこいい気がしますね!

 

電光石火の如く鬼を狩る姿はカッコいいです!

スポンサーリンク

 

 

そして狩り終われば泣き虫になるギャップは最高ですね!

 

私の好きなキャラ7位くらいです!

 

初めは2番目に好きだったんですが蜜璃ちゃんや煉獄さんなどが出てきて変動してしまいました!笑笑

 

そして3つ目は主人公の炭治郎です!

 

一番くじ第二弾B賞ですね!


f:id:tibeta:20210123083231j:imagef:id:tibeta:20210123083217j:image  

スポンサーリンク

 

 

あーまた炭治郎が増えていく!笑笑

 

炭治郎ファンではないんですけどなぜか1番炭治郎のフィギュアが多いんです!笑笑

 

やはり主人公だからですかね!

 

努力家で優しい炭治郎!

 

声優は花江夏樹!

 

すごくいいキャラだとは思うんですけど何故かあまり主人公が1番好きにはなれないんですよね!笑笑

 

昔は主人公キャラが好きだったんですがどんどんとサブメインキャラが好きになってしまいました!

 

なんででしょうか?

 

炭治郎フィギュアの顔も少し違う気がしますがこれはこれでいいですね!

 

怒っている顔でしょうか?

 

水面切りをしそうですね!

 

そして最後はこのお方!

 

一番くじ第二弾A賞冨岡義勇です!


f:id:tibeta:20210123083235j:imagef:id:tibeta:20210123083228j:image

スポンサーリンク

 

 

実は鬼滅の刃の主人公は連載前の話ですが冨岡義勇説があるんですよ!

 

1番冨岡義勇がクオリティ高い気がします!

 

でも少し幼さもありますね!笑笑

 

けれど青い日輪刀はかっこいいです!

 

後ろ髪はギザギザしてます!

 

羽織もかっこいいですね!

 

実は初めの鬼滅の刃で好きだったキャラ1位が義勇で2位が善逸でした!

 

義勇の生殺与奪の権を他人に握らせるなというセリフがあるんですけど今でも全て言えるほどに大好きでした!笑笑

 

けれど序盤から飛ばし過ぎて後半からは少しキャラ崩壊していた気がします笑笑

 

嫌われキャラであまり喋らないキャラになってましたが初めの登場はめちゃくちゃ喋っていたんで笑笑

 

キャラ崩壊しちゃってない?って思ったキャラですね!笑笑

 

そして一番くじ第二弾と第三弾を並べてみました!


f:id:tibeta:20210123083211j:image

 

並べるとかっこいいですね!

 

やはり一番くじを買って良かったです!

スポンサーリンク

 

 

第一弾は買う予定は無いんですが無限列車編はもう購入しているので届くのが楽しみです!

 

そして第一弾は購入する気はございません!

 

そして2月6日から新たな第四弾が発売開始です!

 

f:id:tibeta:20210123125508j:image

 

誰よりも強靭な刃となれ!という題名です!

 

今回第四弾の一番くじは炭治郎、禰󠄀豆子、善逸、伊之助、煉獄、義勇、胡蝶の7種類が一気に登場致します!

 

当たる可能性も高くなるかもしれませんね!

 

またすぐになくなると思うので狙っている方はお早めにLAWSONへ

 

f:id:tibeta:20210123125753j:image

スポンサーリンク

 

 

この中で1番欲しいのは煉獄さんですね!笑笑

 

 

皆さんはどのキャラが欲しいですか?

 

中には興味のない方もいるかもしれませんね!

 

ですがハマれば抜け出すのが困難なので皆さんも金欠にはお気をつけください!

 

私は出費がすごいです!笑笑

 

そして一応フィギュアを立てた写真を載せておきます!

 

f:id:tibeta:20210123130004j:image

 

やはりこう見ると全て欲しくなってしまいますね!

 

いつかお金がある時に買おうと思います!笑笑

 

今月は給料以上に出費がかさんでいるので浪費はやめます!

          👆

       何回目だよ?笑笑

スポンサーリンク

 

 

やはり欲しくなったら今の時代クレジットでぽいぽい買ってしまいますね!笑笑

 

これがダメなんです!

 

少し抑えます!笑笑

 

っと今日はメルカリで一番くじを買ったので開封ブログを書かせて頂きました!

 

最後まで見てくれた方ありがとうございます😊

 

いつも見てくれている方ありがとうございます😊

 

私の購読者様ありがとうございます😊

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク