ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

今日はいい事があり気分上々!コロナ禍で詐欺師が増えてます!甘いお話には乗らないように私の経験談!今週最後のバイナリー!の3本でお送りいたします。←サザエさん風

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです。

 

今日は1月22日です!

 

f:id:tibeta:20210122191355j:image

 

今日の日めくりカレンダーのイラストは!

 

最終戦別に出てきたボス手鬼です!

 

この鬼は鱗滝さんが明治時代の時に封印した鬼で鱗滝さんの弟子とわかるお面を見て殺しまくっていた鬼です!

 

この鬼に錆兎も真菰も殺されました!

 

そんな憎い鬼を倒した炭治郎ですが死ぬときは鬼の気持ちになり次は鬼になんてならないようにと手を握るシーンはすごく感動します。

 

本当に炭治郎は優しいんだなとわかるシーンの一つです!

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も1日お疲れ様です!

 

今日はどのような1日でしたか?

 

私はお休みでした!

 

けれど今日は天気が悪く雨が降ってましたが今日は銀魂の入場者特典第3弾が始まったと言うことで特典をもらうために行ってきました!笑

 

f:id:tibeta:20210122193400j:image

 

第一弾の入場者特典も第二弾の入場者特典もコンプリートできたので次は第三弾のコンプリートを目指します!

 

けれど残念ながらフィルムはコンプリートしてません!

 

今持っているのは計4枚です!

 

f:id:tibeta:20210122193149j:image

スポンサーリンク

 

 

メルカリでコンプリートはできると思いましたが辞めました!

 

フィルムは30枚あるので量が多いのと今メルカリで単体で30枚買った場合安くても2万はするのでちょっと高いなぁと思いましたね!笑笑

 

なのでフィルムだけは諦めようと思います!

 

そして入場者特典第3弾も引き続き原画と声優やプロデューサー達のメッセージです!

 

最後なので銀魂ファン!

 

違いますね!

 

声優ファンからしたら欲しい物なんですよね!笑笑

 

そしてしっかりと一つ目の入場者特典をゲットしました!

 

計2枚あるんですけどその一枚ですね!

 

そして公式サイトでは一つ目は高杉と銀さんの原画と2つ目はシークレットになっているんですよね!

 

f:id:tibeta:20210122193807p:image

スポンサーリンク

 

 

このように記載されておりシークレットがわからない状態になってます!

 

それではどちらが出るんですかね!

 

見てみたいと思います!

 

f:id:tibeta:20210122193914j:image

 

あれれ?2枚?と思った方もおられるのではないでしょうか?

 

では2回映画に行ったの?となると思いますがいいえ違います!

 

今日はラッキーな事があり映画が終わった後に間隔を開けて席に座っているんですが私の2つ隣の席に座っていた人が私の隣に入場者特典を置いて帰ろうとしていたんです!

 

なのでとっさに声が出てしまい入場者特典要らないんですか?と聞くといらないと言われたのでもらってもよろしいでしょうか?と聞くといいよと言って帰ってしまいました!

 

私はめちゃくちゃラッキーと思いましたね!

スポンサーリンク

 

 

そしてこの原画が私の入場者特典と違う物でしたら無事にコンプリートすることになるのでドキドキが止まりません!

 

そして未開封だったのでまだ誰も分からない状態でした!

 

今日はすごくラッキーだと思いましたね!

 

そしてコンプリート出来たらもっとラッキーなのですがどうなんでしょう?

 

それではいっせいにドーン!

 

f:id:tibeta:20210122194412j:imagef:id:tibeta:20210122194415j:image

スポンサーリンク

 

 

な、な、な、なんと!

 

コンプリートしてしまいました!笑笑

 

本当にこの特典第一弾と第二弾のセリフと一緒の気分ですね!

 

声出してその人に言いたいぐらいです!

 

感謝の気持ちとして!

 

f:id:tibeta:20210122194601j:image

 

ありがとうきびうんこぉぉぉぉぉーって笑笑

 

本当に今日はラッキーで嬉しい出来事でした!

スポンサーリンク

 

 

そしてせっかくなので皆さんにメッセージも公開しちゃおうと思います!

 

見たくない方は目を閉じてスクロールしてください!

 

それでは4枚の原画をどうぞ!

 

1枚目は万事屋のメッセージです!

 

f:id:tibeta:20210122194958j:imagef:id:tibeta:20210122205649j:image

 

そして2枚目は新撰組!

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20210122195031j:imagef:id:tibeta:20210122194900j:image

 

そして3枚目が攘夷志士と先生と夜兎族

 

f:id:tibeta:20210122194412j:imagef:id:tibeta:20210122194855j:image

スポンサーリンク

 

 

そして最後のシークレットがお妙や久兵衛、月詠や猿飛やマダオなどの少しモブキャラ達?

 

と言ったらいいんですかね?

 

けれど私は信女と月詠推しなんですけどね!笑

 

f:id:tibeta:20210122194415j:imagef:id:tibeta:20210122194903j:image

スポンサーリンク

 

 

これで全ての原画とメッセージを手に入れる事ができたんですがどれも素晴らしいメッセージで本当に価値のある物なんだなぁと思いました!

 

一生大事に保管しようと思います!

 

コンプリートってめちゃくちゃ嬉しいです!

 

そして最後は第4週特典も楽しみです!

 

柱全員集合と万事屋3人の寝ぼけた顔のポストカードです!

 

気になった方は是非映画館で手に入れてみてください!

 

きっと気にいる入場者特典だと思います!

 

そして満足した私はスターバックスでキャラメルマキアートを頼んで家に帰りましたとさ!笑

 

f:id:tibeta:20210122200029j:image

スポンサーリンク

 

 

終わり!

 

それでは今日もバイナリーオプションをしていこうと思います!

 

まだ終わりませんよ!笑笑

 

今週最後のエントリーです!

 

是非勝っていきたいですね!

 

連勝したいです!

 

それでは早速見ていきましょう!

 

エントリーした通貨ペアはこちら!

 

EURUSD

 

上にエントリー致しました!

 

判定時間5分

 

投資金額は3000円です!

 

順張りでエントリーしてます。

 

それでは見ていきましょう!

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20210122202356j:image

 

根拠と致しまして移動平均線は全て上で御座います。

 

そして三兵を作っており前足がグングンと上に向かって勢いが強いと思ったのでエントリー致しました。

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20210122202352j:image

 

無事に勝つ事ができました!

 

けれどだいぶギリギリでした!

 

1分経過前はずっと陰線になっており上傾向が強いのにもかかわらずなかなか上には行ってくれませんでした!

 

そして初めは勢いよく下に行ってたので厳しいかな?と思ったんですがギリギリのところで上がっていき見事勝つ事ができました!

スポンサーリンク

 

 

そしてこの頃思うのですが1日1戦に変えてから焦ることも少なくなり無駄なエントリーが減ってきている気がします!

 

多分ですが1日に何回もエントリーするよりも1日1回の方がいいと思います!

 

よく稼げないや詐欺などと言いますが私はそんなことはないと思います!

 

やれと言っているわけではないのですがお遊び程度に余裕をもって毎日続けていたら100円でも200円でもプラスになると思います!

 

金額は小さくてもチリが積もればなんとやらと思うので興味のある方はやってみてもいいかもしれません!

 

けれど欲を出したら絶対にダメです!

 

よくネットで1日3回とかエントリー回数を気にせず、ここと思ったところにエントリーすればいいから数は関係ないと言う情報をよく見かけますが1日1回!

 

1日に使える最低金額をバイナリーオプションでしてもいいかもしれません!

 

けれど1日1戦は絶対に守った方がいいと思います!

スポンサーリンク

 

 

2回も3回もとなると人間はどうしても欲が出て次々にエントリーして資金を溶かしてしまうからです!

 

私がそうでした!

 

そして数が増えるほど負ける確率が上がると思った方がいいです!

 

1度負けたのに次勝てる確率なんてもっと下がると思います。

 

なので負けたらやめるでもいいと思いますがどうしても負けたら取り返そうとします!

 

なので1日1戦でいいと思います!

 

バイナリーオプションは入金10000円からできます!

 

そして1回1000円のエントリーができますので興味のある方は自分の資金にあったお金でやってみたらいいと思います!

 

そして高望みはダメです!

 

1ヶ月100円でもプラスになったら喜びましょう!

 

なんでも継続は力なり!

 

1年で1200円プラスでもマイナスよりかはいいと思います!

 

そんなに甘いお話はないんですが私は断然FXよりもバイナリー派です!

 

よく聞く詐欺の手口として1ヶ月数百万とか数十万などの謳い文句や自動売買をしたら儲かるなど話が来たりしますが無視した方がいいです!

 

そんな話があるのならみんな仕事せずに鼻くそほじって楽しいことして遊ぶ毎日になります!

 

周りにそのような方を見かけますか?

 

私の周りにはいません!

 

友達が少ないからかもしれませんが笑笑

 

ですが騙されないように気をつけてください!

スポンサーリンク

 

 

それになぜ稼げてるのに時間を割いてコンサル料を高額に取ろうとするのか?

 

それは稼げてないからです!笑笑

 

正直稼げている人は転売でも投資家でもそんなめんどくさいことはしません!

 

逆にそれをするなら普通に働いている方が楽だと思います!笑笑

 

特に今はコロナ禍でお金がなくて焦っている方も多いみたいなので1番詐欺に合うリスクが高くなります!

 

もしも詐欺にあった場合はすぐに警察や弁護士に相談しましょう!

 

でも1番言えるのがお金関係で甘い話は乗らない方が損はしないです!

 

まずほぼほぼ高額なお金を使ってコンサルを受けるくらいなら美味しいものを食べている方がいいと思います!笑笑

 

スキルなんて何もつきません!

 

ただお金をドブに捨てるだけです!

 

もしやるのなら直接本人に会って契約書を交わした後でやりましょう!

 

1万でも万が付く時点で高額です!

 

詐欺の人は行動しないと何もできませんよ!

 

私がコンサルするので大丈夫ですよ!

 

とか言って100万や50万、そして30万などを要求するタチの悪い方もいます!

 

そして本当は30万ですが今すぐやるなら20万でコンサルしますなどという方は絶対に詐欺なので気をつけましょう!

 

私もお話ししますが赤の他人なのに何故そこまで言うんだろう?と言うことを体験しました!

 

案の定私はまだコンサルなどの詐欺には引っかかったことはないんですけどね!笑笑

 

けれど焦らす人ほど詐欺師が多いです!

スポンサーリンク

 

 

今の時期は1番多いので本当に気をつけましょう!

 

PS私も今週無在庫転売の怪しいコンサルに引っかかりそうになったのでお話ししました!笑笑

 

私も気をつけないと!

 

お金=自分を信じろ!

 

お金関係ではすぐに他人を信じてはいけません!

 

すみません脱線してしまいましたね!

 

エントリー結果はこちら!


f:id:tibeta:20210122202345j:image  

 

1戦1勝100%

 

利益はプラス2550円です!

 

口座残高はこちら!


f:id:tibeta:20210122202342j:image

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

スポンサーリンク

 
f:id:tibeta:20210122202349j:image

 

3万5151円〜3万7701円!

 

ここまでみてくれた方ありがとうございます😊

 

いつもみてくれている方ありがとうございます😊

 

私の購読者様ありがとうございます😊

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク