ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

五等分の花嫁のトレーディング缶バッジクジ引きましたか?

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は8月15日!

 

f:id:tibeta:20210815195756j:image

 

日めくりカレンダーのイラストはかっこいいですね?

 

炭治郎、禰󠄀豆子、無一郎、玄弥、蜜璃ちゃんが写ってるイラストです!

 

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

昨日はすごい雨でしたね?

 

京都では警報も出されていたんですが皆さんのところは大丈夫でしたか?

 

スポンサーリンク

 

 

そんななか私は相変わらずアニメを見てフィギュアを整理してる日々を過ごしてました!笑

 

アニメはワンピースのホールケーキアイランド編を見直してます!

 

泣けるんですよ!

 

サンジの過去が明らかになっていてすごく辛い幼少期そしてルフィの仲間を思う気持ちなど感動上位に来ると思われるストーリーですね!

 

スポンサーリンク

 

 

そして部屋のフィギュアの整理はこんな感じになってます!

 

f:id:tibeta:20210815200343j:image

 

まず1枚目はヒロアカで集めてみました!

 

やはりこの3人がメインなのでかっこいいですね!

 

スポンサーリンク

 

 

そして2枚目はこちら!


f:id:tibeta:20210815200350j:image

 

鬼滅の刃で揃えてます!

 

おねむたんと親方様の前だぞのフィギュアがうまくしっくりきたと思います!

 

スポンサーリンク

 

 

そして3枚目がこちら!


f:id:tibeta:20210815200354j:image

 

禰󠄀豆子だけをまとめてみました!

 

禰󠄀豆子推しではないのですが思っていた以上にグッズが多かったです!笑

 

スポンサーリンク

 

 

そして4枚目はこちら!
f:id:tibeta:20210815200347j:image

 

qposketとラブライブを集めて結構まとまってる気がしてますね!

 

こんな感じでフィギュアばかりをいじっている日々を過ごしてます!笑

 

スポンサーリンク

 

 

そして今日は久しぶりに午後からお出かけしてました!

 

朝は雨がすごかったんですが昼からは超晴天でした!

 

昨日と今日の朝の雨が嘘のように晴れてました!

 

なのでお盆も近いと言うことでお墓参りに行ってました!

 

スポンサーリンク

 

 

その後ドンキに行って今やっているクジを探したのですが売り切れてました!

 

ですが調べて大垣書店や古市に行ってようやく見つけて引けたくじ!

 

今日はそのくじについて動画にしたのでみてくれると嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

 

さてそのくじとはこちら!

 

 

五等分の花嫁のトレーディング缶バッジクジというものです!

 

ではこのくじなんなのか?

 

スポンサーリンク

 

 

このくじは500円で1つ缶バッジを買えます!

 

ですがその中身を見ると当たりでしたら当たり券が入っているんです!

 

その当たり券が入っていたらタペストリーが貰えるというようなクジになってます!

 

そして私は10回やりました!

 

その結果がこちら!

 

スポンサーリンク

 

 

まずは缶バッジからです!

 

f:id:tibeta:20210815201155j:image

 

このような結果になりました!

 

残念ながらコンプリートはできませんでした!

 

全10種類の缶バッジがあり2つだけ一花に好かれる結果に!

 

スポンサーリンク

 

 

ですがタペストリーが当たったので満足です!

 

それがこちら!

 

f:id:tibeta:20210815201337j:image

 

10回中2つ当たりタペストリーはニ乃と四葉でした!

 

この結果を雑談をしながらYouTubeで投稿しているのでよろしければ見てくれると嬉しいです!

 

それでは今日はこれで終わります!

 

スポンサーリンク

 

 

最後まで見てくれた方ありがとうございます😊

 

私の購読者様ありがとうございます😊

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク