ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

映画 五等分の花嫁 アニメイトフェア 五つ子はずっと仲良しフェア グッズ開封

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は10月21日

 

皆さん今日も1日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

スポンサーリンク

 

 

私は9時からお仕事の面接でした!🤣

 

ですが過去1番手応えのない面接で泣きました🤣

 

合格していたら月曜日に連絡があるみたいですが多分ないと思います!🤣

 

就活難しい!

 

っと言うことでその後、今日は自転車で京都駅に行きました!

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:tibeta:20221021230806j:image

 

京都タワー!

 

面接終わりは久しぶりに京都駅でオタ活巡り!

 

アニメイト、ゲーマーズ、らしんばんやガシャポンなど見たり買ったりして1人で楽しんでました!👍

 

その後、久しぶりにスターバックスで一休み!

 

f:id:tibeta:20221021231007j:image

 

スポンサーリンク

 

 

今日は良い天気だったので外でアイスキャラメルマキアートを飲んでました!

 

外でのコーヒー良いですね!💕

 

っと言う事で今日は面接とオタ活の1日を過ごしてました!

 

その後動画を作って投稿したので見てくれると嬉しいです!

 

チャンネル登録よろしくね!

 

 
 
今日投稿した動画はこちら!
 
 

スポンサーリンク

 
 
今日はアニメイトで五等分の花嫁のイベントがやっていてグッズ購入した物を開封しました!
 
見てくれると嬉しいです!☺️
 
そして今日買ったものはこちら!
 
f:id:tibeta:20221021231423j:image
 
10月15日から10月30日まで五等分の花嫁のイベントがしているので気になる方は動画を是非見てくれると嬉しいです!
 
アクリルスタンド5個買ってコンプしたのはいつぶりだったでしょうか?🤔
 
すごく満足しました!☺️
 

スポンサーリンク

 
 
それでは最後まで読んで頂きありがとうございました🥰
 
私の購読者様ありがとうございます😆
 
いつもブクマやコメントくれてる方すごく励みになってます!👍
 
それではまたね!
 
good-by
 
スポンサーリンク