ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

バイナリーオプション収支報告

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

今日は10月1日木曜日

皆さんお元気ですか?

ちべたです!

昨日は22時間の仕事だったので今日は朝に帰ってきました。

私は仕事帰りはいつもスターバックスに通っております!

今日はすごく肌寒かったので冬が近づいてきてるなぁと思いつつキャラメルマキアートのホットを頼みました!

 

f:id:tibeta:20201001190134j:image

 

私いつもキャラメルマキアートですが夏中はずっとアイスだったので久しぶりにホットを頼みました!

 

やっぱりホットコーヒーは落ち着くなぁと思いながら家に帰りました!

 

本当はパチンコを打って帰ろうかなぁ?と思ったのですが、体がしんどかったのでやめて家に帰りました。

 

家に帰った後は、風呂に入り、歯を磨いた後すぐにベッドにダイブして17時ごろまで寝ておりました笑笑

 

ということで、今日はいつも14時ぐらいから始めるバイナリーですが、今日は久しぶりに17時ごろから始めました!

 

それでは本題に入っていきます!

 

今日の収支発表〜ということで……

 

結果を見ていきましょう!

 

では1回目チャンスが来たのでエントリーいたしました。!

お、ボリバンを突き抜けてるから反発するんじゃないか?と思いエントリーしました。

 

USD JPY

下へエントリーいたしました。

 

f:id:tibeta:20201001191006p:image

f:id:tibeta:20201001191058p:image

 

結果は残念1発目から負けたー!!!

 

えー?なんで?ボリバン突き抜けてたし勝てる可能性高いと思ってたよー?

私に今回はなぜ負けたのかわかりません笑笑

 

と、いうことで、今日のエントリーはルール上終わりと言いたいところですが………

 

またまた天使と悪魔が出てきて私の脳内で喧嘩をおっぱじめてしまいました。

 

悪魔👿

え?本当に今日のエントリーこれで終わりでいいのかよ?

 

天使👼

ルール上1敗したら終わりって決めたでしょう?

終わりでいいのよ!

 

悪魔👿

でも昨日はバイナリーしてないんだから余剰資金10000円残ってるじゃん!

 

天使👼

でも連続で負けてしまったら元も子もないでしょ?

それに1戦目なんで負けたのかも分かってないのにー!

 

悪魔👿

負けた時はまたその時考えたらいいだろ?

 

天使👼

ダメよーこれ以上傷を増やしたらまたメンタルがやられちゃうよー!

 

私👦

その時チャートを見ていた私はあれれー?

これ勝てるポイント勝てるんじゃない?

 

悪魔👿

これは取るべきだな!いけぇぇぇぇ!

 

ということで、私はエントリー致しました。

 

2戦目

EUR USD

またまた下にかけさせていただきました。

また下だけど大丈夫かな?

素直になってねと思いながらエントリー!

CCIがラインの上を推移していたので、逆張りでエントリーしました。

f:id:tibeta:20201001191014p:image
f:id:tibeta:20201001191050p:image

結果は綺麗に下に落ちてくれました!

これで1勝1敗

1500円負けという結果です!

 

天使👼

はい!今回は勝てたけどもうやめよ?

1勝したんだから!

 

私👦

そうやなぁもうやめよう!

また負けたら次は精神もたないかもしれないから!

 

と思い私はやめようと思うもチャートを見ていたらまたまたチャンスが到来してしまいました。

 

悪魔👿

おい!俺も見てるぞ!

ここのエントリーも拾えるんじゃない?

2回目は勝てたんだし!

この流れに乗ろうや?

 

天使👼

もうダメって言ってるでしょ?

それに本人も辞めるって言ってるんだから引き立てることを言うのはやめて!

 

悪魔👿

何言ってるの?

このチャンスを、逃したら今日はマイナスで終わっちゃうよ?

 

天使👼

でもまたエントリーして負けたら1500円負けがプラス10,000円負けることになるんだよ?

 

悪魔👿

でも勝ったら今日の収支はプラスに持っていけるよ!

 

と、また喧嘩を始めて私が下した結果は……

 

エントリーしてしまいました!泣

次負けたらやばいなぁ笑笑

でも俺がエントリーする条件は揃ってる!

自分を信じろ!

ということで…………

 

USDCHF

次は上にエントリー致しました。

勝って欲しいなぁ!

エントリーしたら自分を信じるだけ!


f:id:tibeta:20201001191037p:image

f:id:tibeta:20201001191044j:image

 

結果は綺麗に上に上がってくれました!

CCIも上を推移して尚且つ下ヒゲを伸ばして終わっていたので、勝てる要素はありました!

けれど1戦目のようになぜ負けたのかわからない時もありますけどね笑笑

 

と、いうことで私は今日の収支はプラスで無事終わったので、ここで本当に終わりました!


f:id:tibeta:20201001191029p:image

 

結果は3戦2勝1敗

7000円の利益でございます!

 

f:id:tibeta:20201001193718j:image

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇
f:id:tibeta:20201001191023j:image

口座残高は……

8万6750円〜9万3750円

になりました!

 

これからも151万円目指して頑張っていきます!

 

ここまで見てくれてる方私の記事を過去に見てくれた方本当にありがとうございました😊

 

それではまた明日!

バイナリーオプション取引続けていこうと思います。

 

それではまた明日!

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク