ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

猪突猛進!投資やギャンブルではこのタイプは大火傷します!それが私!笑笑

今日の1枚はこちら!

 

f:id:tibeta:20201023161904j:image

 

こちらの写真は電車でございます!

 

え?電車?がどうしたの?と思われた方正直に手をあげてください!笑笑

 

感の鋭い方はお気付きかもしれませんが、電車の表札には梅小路公園と書かれております!

 

そう!こちらの電車は梅小路公園という場所に電車が飾られているです!

 

電車が好きな人は是非行ってみてはいかがでしょうか?

 

今はやっているか少しわかりませんが、前までは‥‥‥‥

 

f:id:tibeta:20201023165630j:image

 

このつり革パンというものが発売されておりつり革の形をしているのですが、全てパンでできてました!

 

そして購入可能だったのです笑笑

 

そして昔の電車なのですが、デコレーションもされており電車のカフェになっていたんです!

 

面白いですよね?

 

なので電車の好きな人には楽園かもしれないですね?

 

もしまだ電車カフェがやっているのでしたら是非行ってみてください!

 

きっといい思い出になりますよ!

 

そして電車に興味ないって方も居られるかもしれませんね?

 

けれどその方も大丈夫!

 

近くには京都水族館もあります!

 

徒歩5分もかからないところにありますので、その時は是非水族館にも寄ってみてはいかがでしょうか?


f:id:tibeta:20201023165623j:image

 

こちらはイルカショーも毎日やっているので、きっと素晴らしい1日になると思います!


f:id:tibeta:20201023165627j:image

 

そして京都水族館のイチオシはこのぬいぐるみ何かわかりますか?

 

オオサンショウウオです!

 

京都水族館では本物もいますので、みてみてはいかがでしょうか?

 

他にもペンギンの夫婦関係や浮気関係など少しドロドロな設定をされてたりと見所満載ですので是非おすすめです!

 

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は10月23日です!

 

今日は華の金曜日ということで、明日からお休みの方もおられると思います!

 

因みに私は有給を月曜日から金曜日まで取っていたので、明日からまた仕事です泣

 

為替も今週は最終日なので、一昨日から昨日まで連敗中なので、気を引き締めて行こうと思います。

 

なかなかに難しくあれから色々と手法を調べたり無料のインジケーターを探したりして切磋琢磨しておりました!

 

なので、今日は少しいつもと違うインジケーターを使って取引しているので、試し試しで初めは行きたいと思います!

 

よろしくお願い致します。

 

それでは第1戦目から参りましょう!

 

第1戦目参ります!

 

エントリーチャンスが来た通貨ペアはこちら!

 

AUDUSD

 

上に賭けました!

 

f:id:tibeta:20201023172837j:image

 

根拠と致しまして、少しいつもとは違う方法でエントリー致しました!

 

ボリンジャーバンドをσ2からσ3に変えてエントリー致しました!

 

そしてボリンジャーバンドσ3を突き抜けて戻ってきました。

 

そして髭がσ3を突き抜けて下髭をつけたのでエントリー致しました。

 

けれど今回CCIは無視しました!

 

ここまで根拠があったら勝てると思ったからです!

 

それではみて行きましょう!


f:id:tibeta:20201023172914j:image 

 

残念でした🥺

 

残念ながら私が思う方向には行ってくれません!

 

なんででしょうか?

 

皆さんもチャートを見てください!


f:id:tibeta:20201023172906p:image

 

こちらの赤の縦線の部分が負けた場所です!

 

その前のローソク足が、エントリーポイントでした!

 

なかなか難しいですね?

 

やはりCCIも見るべきと後悔してもう少し考えて手法を変えることにしました!

 

そして次からも手法を変えてエントリー!

 

皆さん!ここで私がルールを破っていることは内緒でお願い致します。

 

それではチャンスが来た通貨ペアはこちら!

 

USDCHF


f:id:tibeta:20201023172925j:image

 

根拠と致しまして、また次も手法を変えてエントリー致しました。

 

今度はフィボナッチという無料のインジケーターを入れて再チャレンジ!

 

フィボナッチの、76.4%のラインをタッチを確認!

 

そしてボリンジャーバンドσ2を抜けてるのを確認!

 

CCIボリンジャーバンドにタッチして反発を確認したので、エントリー致しました。

 

それでは結果を見て行きましょう!

 

負けは許されません!

 

今日はもう1敗しているのですから!泣


f:id:tibeta:20201023172845j:image

 

無事に勝つことができました!

 

追加したインジケーターはこちらです!

 

少し値動きがおかしかったのですが、やっと勝利を見ることが、できてホッと致しました!

 

そして私はここで欲が出てしまうんですよね?

 

またチャンスが来たのでエントリーしたくなってしまいエントリーしてしまいました!

 

ルールを破る=負けということは分かっているのですが、止めることができませんでした泣

 

それではエントリー!ポチッとな

 

エントリーした通貨ペアは‥‥‥‥

 

AUDUSD

 

下にかけました!


f:id:tibeta:20201023172903j:image

 

こちらのエントリー根拠と致しまして、フィボナッチの100%のところまで行き、上髭をつけたので、これはチャンスと思いエントリー致しました。

 

そしてボリンジャーバンドσ2も抜けていました!

 

もしこれで負けてしまったら11500の負けになるので少し痛いのです泣

 

けれどエントリーしたからには腹を決めるしかありません!

 

お願いします!

 

下がってください!

 

まるでここまでいくと投資ではなくギャンブルですね?笑笑

 

それでは結果を見て行きましょう!


f:id:tibeta:20201023172917j:image

 

すごく値動きが激しくて負けたらどうしようと思ったのですが、なんとか下に行ってくれて勝ってくれました!

 

良かったです!

 

本当に!

 

もうこれで終わろうと思いました!

 

思いました?

 

そうなのです!思っただけです!

 

やはり一度ルールを破ってしまうと止まらないですね?

 

私の精神はお豆腐よりも柔らかく繊細なんです!

 

調子乗ったら猪突猛進!

 

伊之助と一緒なおバカなタイプです!

 

        👆

伊之助ファンに怒られそうなのでここまでで辞めておきます!笑笑

 

そしてですよ?

 

来週はどんな手法でエントリーをしようか?

 

勝率を上げたいとか考えながらチャートを見ていたんですが‥‥‥‥

 

基本皆さんはどの通貨ペアで、試したり考えたりしますか?

 

私はドル円で試したりします。

 

なので、ずっとドル円を見ていたのです!

 

それが束の間!

 

それではエントリー行ってみましょう!

 

USDJPY

 

上にエントリー致しました!


f:id:tibeta:20201023172859j:image

 

けれどエントリーした時に気づくのです!

 

私はドル円と相性が悪いことを笑笑

 

けれど一度エントリーしたら腹を括るしかないですよね?

 

こちらの根拠と致しまして!

 

フィボナッチの青のゾーンにろうそく足が入ってたんです!

 

そしてボリンジャーバンドσ2を抜けていました!

 

そして大陰線で終わったので‥‥‥

 

けれどここで。下髭は付けていなかったのです!

 

この場合大半負けてしまいますが、この時の私はそんなことは無視してエントリーしてました!

 

オシレーターでは、CCIボリンジャーバンドを抜けていました!

 

ここで負けたらまたマイナスです!

 

けれど勝ったら13万近くなります!

 

この時は目先の利益しか考えてません!

 

負ける傾向の人です!

 

それでは結果を見て行きましょう!


f:id:tibeta:20201023172849j:image

 

無事に負けましたね?

 

こんなトレードをしてたらいつか大火傷をしてします!

 

この前のパチンコと同じようになってしまったらいけないので、もうここで私自身冷めました!

 

なので今日のエントリーは終わりです!


f:id:tibeta:20201023172840p:image

 

すみません!

 

赤の縦ラインを引くの忘れてました!

 

3つ目の大陰線が、エントリーポイントです!

 

そして2つ目のローソク足が負けたポイント!

 

そして1本目がローソクを形成しようとしているところです!

 

見にくくてすみません!

 

やはり為替は甘くありません!

 

そして金曜日ということもあるので、少し荒れているのでしょうか?


f:id:tibeta:20201023172854j:image

 

それでは結果を発表いたします。

 

本日は4戦2勝2敗 3000円のマイナスで終わりました!

 

またマイナスになってしまいました泣

 

来週はプラスにしたいです!

 

月曜日と火曜日の成績はなんだったんでしょうか?

 

あの成績をキープできたら文句なしなんですけどね?

 

それでは口座残高の発表を致します!


f:id:tibeta:20201023172922j:image

 

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇


f:id:tibeta:20201023172910j:image

 

11万2250円〜10万9250円です!

 

3戦でやめておけば良かったと少し後悔しております!

 

けれどこれを反省してまた月曜日からエントリーしたいと思いますので、よろしくお願い致します。

 

1週間の集計は明日書こうと思いますので、よろしくお願い致します。

 

今日で31日目!

 

1ヶ月!皆様の応援のおかげで続いております!

 

本当に感謝しております。

 

それではここまで見てくれた方ありがとうございます😊

 

いつも見てくれている方ありがとうございます😊

 

購読者様方ありがとうございます。

 

それではまた投稿したらよろしくお願い致します。

 

YouTubeもやっているので、興味のある方はお願い致します。

 

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

 

 

高評価、チャンネル登録お願い致します。

 

それではまたね〜

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク