ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

時間が過ぎる速度が異常!たまに日付がわからなくなる!笑笑

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は11月28日!

 

はぁ為替市場が閉じてしまいましたね?笑笑

 

もう土曜日ですかぁ笑

 

昨日は仕事でバイナリーオプションができませんでした。

 

実は今お仕事が終わったんですよ!

 

なので早速ブログを書いております!笑笑

 

仕事よりもブログを書く方が好きなんですよね!笑笑

 

そしていつもブログを書いているのは職場や家で書いているのですが今日は少し環境を変えて書いております!

 

ではではどこで書いているでしょうか?笑笑

スポンサーリンク

 

 

正解はこちら!

 

f:id:tibeta:20201128100426j:image

 

河原町のスターバックスです!笑笑

 

このお店は私が夜勤明けによく通っているスターバックス!

 

1番職場から近く駅も前の階段を降りて行ったら着くので良く行ってます!笑笑

 

前に佐川急便が止まってますね!笑笑

 

そして初めてカフェでブログを書いた感想は捗る捗る!

 

あまり外ではブログなどは書こうとは思わないんですがよくカフェとかで書いたら集中できるなど聞いたことがあるので私も実践してみました!

スポンサーリンク

 

 

検証結果はすごく書きやすいと思いました!

 

けれど隣に人が来てしまい集中力が落ちたのでスターバックスから出ました!笑笑

         👆

      なんじゃそれ?笑笑

 

けれどあまり人のいないカフェなどは書きやすいと言うことが分かったので人の少ないカフェを見つけて書く機会があれば書きたいと思います!

 

ついでにその時に使わせて頂いたカフェのお店の紹介もしようと思います!

 

キャラメル系や甘いコーヒーが好きなのでそういうカフェ屋さんを見つけたら入ってみます!

 

DOUTORのハニーカフェオレも好きなんですよね!笑笑

スポンサーリンク

 

 

私の習性では、ただ気に入った物を飲み続けあまり飲んだことのない種類のコーヒーは飲むことがないのでもしかしたらもっと美味しいコーヒーがあるのに損をしてるのかもしれませんね?

 

皆さんもそのような事がありますか?

 

絶対にこれしか食べない飲まないと思った特定の物を好んで食べたり飲んだりしますか?

 

私は答えの分かっている物しか飲まないので時には挑戦も必要ですよね?笑笑

 

食べ物や飲み物についてはどうしても失敗を恐れてしまうんですよね!笑笑

 

また私の目についたものがあったら挑戦してみようと思います!

スポンサーリンク

 

 

けれど私の場合知ってるものしか目につかない習性があるんですけどね?笑笑

          👆

そんなことでは全然治らないじゃないか!笑笑

 

まぁそんなこんなで無事にお仕事を終えて一息ついていたんですが昨日仕事中にビルの外をたまたま見たんですよ!

 

するとパトカーがいっぱい!

 

f:id:tibeta:20201128193109j:image

 

なんか警察の方も沢山おられて何をやっていたんですかね?笑笑

 

詳細はわからなかったんですが1時間半後にもう一度同じ場所に行くと誰もおらずいなくなってました!

スポンサーリンク

 

 

なんだったんでしょうか?笑笑

 

何事もなかったからいいんですが仕事上近くで何かトラブルや事件があった場合、警察の方が来られて監視カメラの映像や事情聴取などに来られる事があるので今回はトラブルに巻き込まれる事がなくてよかったです!笑笑

 

とまぁそんなこんなで今日も無事に仕事を終えられたのですが私は今日から4連休!

 

今日は朝帰りで疲れてどこにも行く事がなく寝ていたんですが明日はどこか行こうかなぁ?と少し考えてます!笑笑

 

けれど実は今起きたところなので朝と夜が逆転している状況です!

 

どうなるかわからないのですがお出かけできたらなぁと思います!笑笑

 

無駄な4連休にはしたく無いですね!笑笑

 

今日はあまり書くことは無いのでバイナリーオプションの1週間の収支報告をして終わろうと思います!

 

それでは見ていきましょう!

スポンサーリンク

 

 

1週間の結果はこちらでございます!

 

f:id:tibeta:20201128194621j:image

 

10戦5勝5敗!

 

勝率50%!

 

マイナス1220円でした!

 

来週からは1日1エントリー!

 

USD JPYだけに絞ってエントリーしようと思います!

 

なかなか勝てないので今は模索中ですが頑張って資金を増やして行けたらいいなぁと思います!

 

口座残高はこちら!

 

f:id:tibeta:20201128195016j:image

スポンサーリンク

 

 

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇
f:id:tibeta:20201128195020j:image

 

1週間前よりも減ったのですが取引金額が少ない分損失も少ないですね?

 

けれど少ないと言っても千円も損しているのでまずは元々の資金の5万円を取り返して行けたらいいなと思います!

 

なかなか難しい戦いになりますがこれからもよろしくお願い致します!

 

ここまで見てくれた方ありがとうございます😊

 

いつも見てくれている方ありがとうございます😊

 

私の購読者様ありがとうございます😊

 

また更新するのでよろしくお願い致します。

 

YouTubeもやっているのでよろしければ見てください!

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 

スポンサーリンク

 

 

チャンネル登録、高評価お願い致します。

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク