ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

一番くじ鬼滅の刃無限列車編を買ってみた!2月から鬼滅の刃第4弾一番くじが出るので予告もしてます!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は1月26日です!

 

f:id:tibeta:20210126105519j:image

 

今日の日めくりカレンダーのイラストは3連続炭治郎と禰󠄀豆子の兄妹ショットですね!

 

鬼になった禰󠄀豆子が炭治郎にぎゅーって初めてしているシーンですね!

 

禰󠄀豆子可愛いです!

 

最終選別からボロボロになって帰ってきた炭治郎、ずっと起きなかった禰󠄀豆子が最終選別をクリアして帰った瞬間ぎゅーってされたら誰でも嬉しくて泣いてしまいそうになるシーンですね!

 

ご褒美ですね!

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も1日お疲れ様です!

 

今日はどのような1日だったでしょうか?

 

私は24時間の勤務でございます!泣

 

なので今日はバイナリーオプションができません!

 

また今週も4戦になりますね!泣

 

まぁ仕事がある時はしょうがないですね!笑笑

 

なので今日はメルカリから届いた商品を紹介しようと思います!

 

今月20万くらい使ってますね!笑笑

 

まだ給料をもらって2週間も経っていないのに給料を超過してます!笑笑

 

本当に無駄遣いを辞めないといけないですね!笑笑

 

これもまた資金管理ができてません!泣

 

見直さなければ!笑笑

 

ということで今回買った商品です!

 

まず一つ目がこちら!

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20210126113206j:imagef:id:tibeta:20210126113210j:image

 

一番くじ無限列車編の禰󠄀豆子です!

 

私的に禰󠄀豆子の中で1番可愛い出来だと思いました!

 

1番お気に入りの禰󠄀豆子になりました!

 

買ってよかった!笑笑

 

そして2つ目はこちら!

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20210126113435j:image

 

一番くじ無限列車編の炭治郎です!

 

けれどもう置くところがなくて出すこともできませんでした!

 

っと続くともうお気づきかもしれませんが今回は1番くじ無限列車編全種類を買ってみました!

 

ラストワン賞は買ってませんけどね!笑笑

 

3つ目は善逸!

スポンサーリンク

 


f:id:tibeta:20210126113445j:image

 

4つ目は伊之助


f:id:tibeta:20210126113442j:image

 

そして最後は今回の映画の主役煉獄さんです!

スポンサーリンク

 


f:id:tibeta:20210126113438j:image

 

2月に一番くじ第4弾が登場するので買っちゃいました!笑笑

 

f:id:tibeta:20210126113756j:image

 

今回第4弾のラインナップはこちらです!

 

f:id:tibeta:20210126114003j:image

スポンサーリンク

 

 

なので第二弾、第三弾と無限列車編の3つを購入致しました!

 

気になる方は前の記事に胡蝶しのぶや冨岡義勇

のフィギュアも紹介しているので見てくれると嬉しいです!

 

私はまた第4弾はお金に余裕があれば買おうと思います!

 

無限列車編はすごく欲しくて何軒もローソンを回ったんですが全然なくて引けませんでした泣

 

そして発売日に行けたらよかったんですが案の定仕事が入っていたので次の日に行ったんです!

 

そりゃあそこまで人気が出ると2日目は残らないですよね!笑笑

 

なので諦めてましたがやはりメルカリで見てみると出品されていたので値段を見ずに交渉せずにクレカで落としてしまいました!笑笑

 

けれどその出品者の方は他にもおまけをつけてくれてました!

 

f:id:tibeta:20210126114509j:imagef:id:tibeta:20210126114505j:image

スポンサーリンク

 
f:id:tibeta:20210126114502j:image

 

一番くじのサブ特典ですね!

 

これはこれで嬉しいです!

 

特にカナヲのミニポスターが嬉しすぎてまたこの購入者様から買いたいと思いました!

 

やはりおまけをつけてくれる出品者の方は嬉しいでよね?

 

また買いたいという意欲がそそられちゃいます!笑笑

 

しかも禰󠄀豆子は開封したのですが全て新品のまま綺麗な状態で来たので嬉しかったです!

 

けれどフィギュアが多すぎてギリギリ禰󠄀豆子しか置けなかったので他のフィギュアは箱で飾ってます!笑笑

 

また少し考えないといけないです!笑笑

 

正直一番くじ第二弾、第三弾もおける状況じゃなかったので無理やり置けるスペースを確保しました!

 

その結果このようになりました!

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20210126115015j:image

 

もうこれ以上は置けないと思ったので考えます!笑笑

 

っとまぁ今日はメルカリで無限列車編の一番くじを買ったので紹介させていただきました!

 

また機会があればまだ発売されてないんですが一番くじ第4弾も購入したいと思います。

 

皆様も興味があれば購入してみてはいかがでしょうか?

 

今回の一番くじはハズレがないみたいなのでおすすめです!

スポンサーリンク

 

 

それでは最後まで見てくれた方ありがとうございます♪

 

いつも見てくれている方ありがとうございます♪

 

私の購読者様ありがとうございます♪

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク