ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

アニメを見ていると全てを忘れるので不思議です!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は4月12日

 

f:id:tibeta:20210412175208j:image

 

今日の日めくりカレンダーはこちら!

 

禰󠄀豆子が傷つけられてめちゃくちゃ怒っているシーンです!

 

俺の妹を傷つける奴は柱だろうがなんだろうが許さないと言ってますね?

 

不死川に禰󠄀豆子が傷付けられているシーンはすごく酷く可愛そうでした!

 

今日は柱って悪い奴なのかな?って思うようなシーンでしたね!笑

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私はお昼頃まで今日もずっと寝ていましたね!笑

 

昨日の夜は3時くらいに寝たのですがその間クレヨンしんちゃんのカンフーの映画を見てました!

 

この歳になってもクレヨンしんちゃんは面白いです!

 

プニプニ拳をしんちゃん、まさおくん、風間くん、ぼーちゃん、ねねちゃんそして蘭という少女がプニプニ拳の修行をしてしんちゃんと蘭ちゃんが9ある型の全てを取得するんです!

スポンサーリンク

 

 

そして全て取得できたら最終奥義を取得することが出来ますがしんちゃんがそれを拒んでしまい蘭ちゃんが最終奥義を獲得します!

 

黒くまラーメンというラーメンがあるのですがそのラーメンを食べると凶暴化するという副作用がありそれを止めるために奥義を取得するのですが黒熊のボスを倒せたのですが蘭ちゃんが最終奥義に乗っ取られてしまい人が変わり蘭ちゃんが悪役にまわってしまいますがそれを食い止めたのが春日部防衛隊の5人!

 

そして平和を取り戻しました!

 

というお話でした!

 

見ていて普通に面白かったです!笑

 

その後寝ました!

 

そして今日からまた新しいアニメを見始めました!

スポンサーリンク

 

 

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまったというすごく長ったらしい題名ですが簡単に言うと普通の人間が死んでしまいゲームの悪役令嬢に転生!

 

破滅フラグを食い止めるべく悪役令嬢が良いお嬢様になっていくと言ったお話です!

 

まだ私も6話しか見てないのですが普通にすらすらと見えるアニメなのでおすすめです!

 

少しギャグセンもあり悪役令嬢に転生したのは普通の17歳の女子高生のオタク系女子だったんですが畑仕事をしたりゲームの設定上主人公をいじめていた側から仲良く友達になってたりとぶっ飛んだお話なので面白い作品ですね!

 

ってまだまだアニメ三昧の人生を送ってます!

 

そしてYouTubeも投稿したので見てくれると嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

 

今日は大人気ハリウッド映画パイレーツオブカリビアンの主人公!

 

ジャックスパロウのqposketの開封動画です!

 

そして今日は月曜日バイナリーオプションもしてきました!

 

それでは結果を見ていきましょう!

 

エントリーした通貨ペアはこちら!

 

EUR USD

 

上に賭けました!

 

賭け金は10000円

 

判定時間は5分

 

結果はこちら!

 

f:id:tibeta:20210412180916j:image

スポンサーリンク

 

 

エントリーした根拠は移動平均線が上に向いており下髭もつけていたのでそのまま上に行くと思いました!

 

結果はこちら!


f:id:tibeta:20210412180928j:image

 

残念ながら負けてしまいました!

 

f:id:tibeta:20210412180919j:image

スポンサーリンク

 

 

1戦1敗勝率0%

 

マイナス10000万円

 

口座残高はこちら!


f:id:tibeta:20210412180925j:image

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇
f:id:tibeta:20210412180922j:image

 

8万2500円から7万2500円です!

 

今日は残念でした!

 

また明日ですね!

スポンサーリンク

 

それでは最後までご視聴ありがとうございました♪

 

いつも見てくれている方ありがとうございます☺️

 

私の購読者様ありがとうございます☺️

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク