ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

転スラのガシャポンを引いた結果!どれもクオリティの高いフィギュア達でした!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は11月19日

 

f:id:tibeta:20211119210537j:image

 

日めくりカレンダーのイラストは冨岡義勇と炭治郎が力を合わせて無惨を倒しに行ってるシーンですね!

 

もうそろそろクライマックス!

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

今日は家でゆっくりしてました!

 

気がついたらお昼の14時!

 

よく寝ましたね!笑

 

なので今日はほぼ何もしていません!笑

 

ですが昨日お話ししたガシャポンの結果を動画にしたのでYouTubeを見てくれると嬉しいです!

 

チャンネル登録よろしくね!

 

スポンサーリンク

 
 
そして今日投稿した動画はこちら!
 
 
転生したらスライムだった件のガシャポンでございます!
 
なんと一回500円!
 
前は安いので100円高くても300円の時代だったんですがガシャポンもめちゃくちゃ進化していて今では500円や1000円下手したら10000円ガチャなども出てきていますよね!
 
そして中身もクオリティが高いものも多くてびっくりです!

スポンサーリンク

 
 
そして今回私が回したガチャは全3種のフィギュア!
 
コンプリートしたら辞める!
 
被っても辞める!
 
というルールを決めて回してきました!
 
ルールを決めないといつでも回してしまうのが私の悪いところなので!笑
 
そして結果は無事にコンプリートしました!
 
3回引いて3種手に入って運がよかったです!

スポンサーリンク

 
 
そして開封したのがこちら!
 
f:id:tibeta:20211119211336j:image
 
 
組み立てる式になっていて本当にクオリティが高いものでした!
 
それに可愛いですしね!笑
 
皆さんも引いて見てはいかがでしょうか?
 
って感じで1日がすぎていきました!
 
今日はYouTubeの動画を作って投稿して1日がすぎていきました!笑

スポンサーリンク

 
 
明日はずっと楽しみにしていた五等分の花嫁の一番くじ!
 
f:id:tibeta:20211119211527j:image
 
基本5回しか引かないのですが明日はどの賞も大当たりと思うので10回は引きたいと思います!
 
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました😊
 
私の購読者様ありがとうございました☺️
 
それではまたね!
 
good-by
 
スポンサーリンク