ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

一番くじ 映画 五等分の花嫁 ~夢のひととき〜

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は9月11日

 

皆さん今日も1日お疲れ様でございます!☺️

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私の1週間はニートを脱出して9月5日から初出勤してまいりました!☺️

 

社畜に戻りましたね!🤣

 

ですがこの1週間は普通に楽しく過ごすことができて何よりも定時前に帰れたりして結構楽でした!🤣

 

仕事内容も楽しくてずっといろんなところを歩いてました!🤣

 

スポンサーリンク

 

 

お昼ご飯もパートさん達に作っていただいてみんなと同じ釜の飯を食べるという感じでワイワイと楽しい環境です!🥰

 

f:id:tibeta:20220911205728j:image
f:id:tibeta:20220911205734j:image
f:id:tibeta:20220911205724j:image
f:id:tibeta:20220911205738j:image
f:id:tibeta:20220911205731j:image

 

嫌いなものも聞いてくれて嫌いなものは抜いてくれたり食べやすい大きさに切って頂いたりと美味しく食べてました!☺️

 

スポンサーリンク

 

 

また明日から出勤ですが2週目は少し不安です!🤣

 

仕事内容が変わり次は営業を取らないと行けないみたいでうまくできるか不安ですが頑張ろうと思います!😆

 

ノルマは1件!

 

さて次の1週間はどうなるのか?🤣

 

土曜日は五等分の花嫁の一番くじが開催されました!☺️

 

f:id:tibeta:20220911210954j:image

 

なので朝から起きてYouTubeを投稿する1日でした!😆

 

後で紹介させていただきます!🥰

 

スポンサーリンク

 

 

今日はマクドナルドを食べに行ってました!🤣

 

f:id:tibeta:20220911210308j:image

 

昨日は十五夜で普通お月見バーガーでしょってツッコミを入れてくれるお方がいたら良いなぁ🤣

 

十五夜、皆さんはお団子食べましたか?

 

お月見バーガー食べました?

 

満月見ましたか?

 

私はお団子は食べましたがそれ以外は何もしてないんですけどね!🤣

 

スポンサーリンク

 

 

何もしてないんかいって突っ込んでくれましたか?🤣

 

その後は自転車通勤OKなので自転車を買ってきました!🤣

 

軽くて走りやすくて明日からも頑張れそうです!🤣

 

っと言うことでこの1週間結構充実した気がします!✌️

 

それでは本題に入っていきましょう!

 

チャンネル登録よろしくね!

 

 
 
昨日投稿した動画はこちら!
 

スポンサーリンク

 
 
 
この頃五等分の花嫁の一番くじの引きが悪いので今回こそはフィギュアを引き当てたいと言う気持ちでくじを慎重に引いてきました!✌️
 
それでは結果をといいたいところですが実は今回は昔リスナーさんに書いてもらったイラストを使用して動画作りをしてみました!
 
私自身顔出しをしていないのでイメージがあると親近感がわくかな?と思い追加させていただきこれからはそれを使用して動画作りに励もうと思います!☺️
 

スポンサーリンク

 
 
サムネも変わりこんな感じです!
 
f:id:tibeta:20220911211241j:image
 
これからはこちらのイラストをちべただとイメージして見てくれたら嬉しいです!☺️
 
それでは結果を見ていきましょう!
 
ひとつ目はこちら!
 
f:id:tibeta:20220911211423j:image
 
一気に3個もラバーストラップが出ちゃいました!
 

スポンサーリンク

 
 
選べたので一花お姉さん、四葉ちゃん、五月ちゃんにしてみました!
 
今回はフィギュアの他にイラストボードもありそのイラストが遊園地のビジュアルなんですよ!
 
可愛いですよね💕
 
なのでイラストボードとフィギュアが当たればなと思い引いてました!
 
それではお次はこちらの商品が当たりました!
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 
 
f:id:tibeta:20220911211704j:image
 
なんと四葉ちゃんのイラストボード!🥰
 
めっちゃ可愛い〜ですね!☺️
 
風太郎のぬいぐるみを持ってます!😆
 
微笑んでる四葉ちゃんずっと見てられますね!✌️
 
それではラストはフィギュアを当てることができたのか?
 
結果はこちら!
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 
 
f:id:tibeta:20220911211828j:image
f:id:tibeta:20220911211831j:image
 
な、な、な、なんと!
 
四葉ちゃんのフィギュアが最後に当たってくれました!🥰
 
この頃、四葉運がめっちゃ強いんですよね!
 
今回も四葉祭りでしたが
 
フィギュアが当たったことはすごく嬉しいです!💕
 
しかも今回のフィギュアは人妻感があり主婦って感じで可愛い〜ですよね!☺️
 

スポンサーリンク

 
 
四葉ちゃんのお料理食べてみたいですが四葉ちゃんが作るお料理を想像できません🤣
 
うまいんですかね?🤣
 
っと言うことで今回の五等分の花嫁の一番くじは大勝利に終わりました!
 
それでは最後まで読んで頂きありがとうございました😊
 
私の購読者様ありがとうございます🥰
 
いつもブクマやコメントくれている方すごく励みになってます!
 
それではまたね!
 
good-by
 
スポンサーリンク