ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

皆さんは占いを信じますか?

今日の1枚はこちらの写真です!

 

f:id:tibeta:20201018092853j:image

 

昨日は鬼滅の刃の映画の見どころ、感想そして、グッズの紹介をさせていただきました!

 

見てくれた方ありがとうございます😊

 

なので昨日の夜に鬼滅の刃のアクリルスタンドを無限列車編風に飾って見ました!

 

私はすっごく満足です!

 

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は10月18日です!

 

日曜日ということで、お休みの方が多いと思われますが、皆さんは今日はどのような1日でしたか?

 

実は私は24時間の勤務でございます。

 

なので明日までお仕事があるのですが‥‥‥

 

私は月曜日の朝から仕事が終わると、有給に入るので、5連休になります!

 

なので、日曜日の勤務は気を引き締めてがんばりたいと思っております!

 

なので月曜日から金曜日までお仕事がないと言うことは、バイナリーオプションが、今週は全てできるということです!

 

先週は散々な結果で終わってしまったので、

来週はまた10万を目指し頑張ります!

 

どうか私に金運の力を与えたまえーっということで、バイナリーオプションはまた明日から始まるので、皆さん結果をお楽しみにしててください!

 

それでは今日は何を話しましょうか?

 

実は今週はパチンコには行っていないのです。

 

じゃあ何をやっていたんだ?と思ってくれた方ありがとうございます😊

 

実は私、昨日は何故か寝れなくて夜更かしをしてしまっていたのです!

 

なので朝から少し外に出ようと思い、出かけました!

 

そして私は京都河原町の新京極というところに1人で行きました!

 

そこで、何をしようかな?と考えた結果!

 

占いが好きなんですけど、占い師に占ってもらったことが1度もなくて、そこで占いに行くことにしました!

 

1度行って見たかったんですよね?

 

彼女とも別れたばかりですし、いい機会と思いました!

 

占いは当たるも八卦当たらぬも八卦と言いますが、1度占ってもらいました!

 

するとわたしが占ってもらった方と相性が良かったのかすごく話しやすくて、初めはどんなことを占ってもらおうかな?と思い少し不安だったのですが‥‥‥‥

 

初めに30分を希望して話したのですが、喋り続けて、延長までして1時間も占ってもらってました!笑笑

 

それでも足りないと思いましたが、初めてですが、思っていた以上に占いって結構疲れるんですね?

 

なので1時間で終わりましたが、私はこれからの人生、恋愛運、総合的に見てどうしたらいいのか、仕事の適性などを占ってもらいました!

 

f:id:tibeta:20201018100723j:image

 

占ってもらいますと、このような封筒に占い師さんが占いの中、紙1枚ぎっしりと内容を書いてくれるんですよ!

 

そしてじゃあどこの占い師に見てもらったの?

 

と、気になる方もおられたのではないでしょうか?

 

私は新京極の千里眼という占いの館に行きました!

 

そしてめぐみさんという方に占い🔮をしてもらいましたが、私の性格や考え方など、過去にあったことほぼほぼ当たってるんですよね?

 

占い師さんってすごい人はすごいと思いましたよ!

 

そして適正のお仕事で私も占い師になれると言われた時にめぐみさんに勉強の仕方を聞いたのですが、直感で大体のことがわかるみたいです。

 

もう才能ですよね?

 

そして私の占い結果が気になる方おられますか?

          👆

       いて欲しいなぁ笑笑

 

お願いします。話したいので是非聞いてください笑笑

 

私の占いの結果を話していきたいと思います!

 

まず私には龍神様が憑いているみたいです。

なので、龍神様のいる神社にお参りをすると

運気が上がるみたいなのです。

 

けれど神様も人と一緒で、自分がどん底の時だけ来くると、利用しないで欲しいと思うみたいなので、ちょくちょく1年に数回はお参りをした方がいいみたいです!

 

けれど私は今年、1度も神社に行けておりません!

 

  なのでまた行こうと思います。笑笑

         👆

こんなこと書く人だいたい口だけと思った方、正直に!

 

行きますからね?しっかりと笑笑

 

お守りも返さないといけないですから!笑笑

 

そして私は自分の意見を曲げない、失敗しようが自分がやりたいと思ったことはやるという性格みたいです!

 

もうこれは当たってると思いました!

 

私本当に人に注意されても昔から自分でやらないと確信が持てない性格だったんですよ笑笑

 

なのでやりたいことは自分でやって来ましたが、そのせいで中途半端で辞めることが多かったんですよね?

 

そこが原因で、私は元々直感が優れてるみたいなんですけど、周りから注意されたり、否定されたりして、どんどん自信がなくなってネガティブになってるみたいなんです。

 

なので変えるべきことは、自分を信じてポジティブになることが、成功に繋がるみたいです。

 

なのでできるだけポジティブに、頑張ります!

 

そして私は精神的に弱く浮き沈みがすごいみたいで鬱になる可能性もあるみたいなので、対策ができることがあればやっていきたいと思ってます。

 

ここまで書いてきましたが、占いの力ってすごいですね?

 

もし当たってなくてもなんか元気になります笑

 

それではまだまだあるので発表していきますね?

 

そして私は超晩成型みたいです。

 

なので早くても35歳まで何をしていても芽が出ないみたいです。

 

けれど歳をとるにつれて財に恵まれていくみたいですので、頑張っていきたいです!

 

成功を掴むために1番必要なものは、人との繋がりみたいです。

 

私、友達が少なくそう言った人がいないので、悩んでるところではあります。

 

繋がりが欲しい‥‥‥

 

そして私に向いているお仕事を聞いてきました!

 

まず私には会社員には向いていないみたいです泣

 

では何が向いているのでしょうか?

 

専門分野のお仕事が向いてるみたいです。

 

セラピストや介護士、保育士や占い師などと言われました!

 

そしてお金にはならないですけど1番向いているのはボランティアみたいです笑笑

 

私の元々の性格は菩薩様と同じぐらい優しい心があるみたいなのです!

 

けれど環境によって、変化していい部分を消してしまってるみたいなのですが、元々持って生まれてるものなので、元に戻すことはできるみたいです。

 

私は何かをして人が喜ぶ顔は好きです!

 

なので、間違っては、いないと思いました!

 

そしてそう言ってもらえると嬉しく思いますね?

 

そして私は適正のお仕事は言いましたが、私自信がやりたいと思わなければできないみたいです。

 

なので何も参考にはならないと言われましたが、職業は3つ持っていた方がいいと言われました!

 

私は投資で稼ぎたいと思ってますので、それが1つ目と考えます。

 

そしてパチンコでも稼ぎたいと考えているので、2つ目と考えております。

 

そして、3つ目はYouTubeで稼ぎたいと思っているので3つ目と考えましたら、ありました!

 

と、思えるのですが今のところ全て稼げてないので、自分を信じて頑張って行きます!笑笑

 

そして私が35歳になったら成功を勝ち取れるようになっていたらなぁと妄想しております。

 

私の10年後はどうなっているのか少し気になりますね?

 

皆さんも自分の未来気になりませんか?

 

そして最後に、恋愛運についてお話ししました!

 

私は別れたばかりですけど彼女が欲しいとは思っております。

 

けれどなかなかできないのが私の現状です笑笑

 

占い師さんは言いました!

 

仕事が安定しないと彼女はできにくいみたいです!

 

え?ダメじゃんって諦めかけましたよ?

 

けれど私は9月.10月.11月生まれの女性で、

ピンときた人が、運命の人だと言われました!

 

そして直感で分かる時が絶対に来ると!

 

その人と結婚するみたいです!

 

私は10月26日生まれなので、もう少しで誕生日を迎えるのですが‥‥‥‥

 

誕生日が来る25歳から26歳の1年間が私の変化の歳みたいです。

 

そしてそこから2年後の27歳から29歳の間でその方と出会い、32歳ぐらいには結婚してると言われました!

 

けれどここで結婚ができないと、一生独身みたいです泣

 

なのでいい方向に行くように龍神様にお願いしに行きます。

 

これで占いの結果は以上になります。

 

ここまでお話ししましたが、皆さんは占いに興味はありますか?

 

占いを信じますか?

 

私は初めて占いをしたのですが、すっごく楽しかったです。

 

少し辛いことも言われましたが、いいこともたくさん言われました!

 

興味がある方は是非行って見てはいかがでしょうか?

 

少し生き方がいい方向に変わるかもしれませんよ?

 

私が行った千里眼のめぐみさんという方はおすすめでございます。

 

けれど占い師さんにも相性があるので、相性が合う占い師さんを見つけた方がいいみたいです。

 

それではここまで読んでくれた方ありがとうございます😊

 

いつも読んでくれている方ありがとうございます😊

 

そして私の読者登録されている方ありがとうございます😊

 

皆さんのおかげで支えられておりますので、

応援よろしくお願い致します。

 

YouTubeもやっているのでパチンコに興味のある方、ぜひ見てくれると嬉しいです。

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

 

チャンネル登録、高評価お願い致します。

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク