ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

今日はおじいちゃんに会って来ました!元気にしてたらいいなぁ

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです。

 

12月17日!

 

皆さんお元気でしょうか?

 

今日も一日お疲れ様でございます。

 

今日はどのような1日でしたか?

 

私は今日もお仕事はお休みでした!

スポンサーリンク

 

 

けれど今日はおじいちゃんが亡くなって三回忌だったので家族と5人でお経を唱えてもらいに行きました!

 

しっかりと数珠を持ってお参り致しました!

 

おじいちゃんとはすごく仲が良かったので亡くなった時は号泣してしまいましたが今では天国で安らかに眠ってくれていたらいいなぁと思います!

 

もしかしたら転生などしていたらなぁって思いますね!

 

亡くなってもう2年も経つんです!

 

そして次は七回忌と言って4年後にまたお経を呼んでもらいに行こうと思います!

 

私はまだ夢などには出てこないのですが出てくることもあるみたいなのでその時はゆっくりとお爺ちゃんと話せたらなぁなんてことを思います!

 

もっとおじいちゃんと話したいなぁという心残りもありますので!

 

っとまぁ少し寂しいお話から始まりましたが私の人生はまだまだこれからおじいちゃんの分まで頑張って楽しく生きるよう頑張ります!

スポンサーリンク

 

 

そしてその後はラクセーヌと言ってショッピングモールに行きました!

 

行ったのは小学生ぶりなのでだいぶ風景が変わってましたね!

 

車でしか行けないので父に連れて行ってもらいました!笑笑

 

そして私はラクセーヌに着いた瞬間に宝くじ売り場が目についたんです!笑笑

 

そういえば年末ジャンボ宝くじが売られてたよなぁと思い大きな夢を掴むために買って参りました!笑笑

 

f:id:tibeta:20201217163950j:image

 

皆さんは宝くじなど買いますか?

スポンサーリンク

 

 

たまに還元率がどうとか買っても当たらないから無駄とかいう人もいますが私はそうは思いません!

 

宝くじは当たる前提で買うんではなく当たったらいいなぁって事で夢を買う物だと思うからです!

 

そしてやはり私はもっと夢を見てみたい!

 

0.000001%でも当たる確率があるのならやはり10億円当てたいですよね?笑笑

 

なので連番で10枚1セット買ってきました!笑

 

当たったらいいなぁ!

 

そして宝くじの後ろに見えるのは鬼滅の刃のコーヒーですね!

 

f:id:tibeta:20201217164246j:image

 

たまたま目についたので売ってる分全て買って参りました!笑笑

 

あんまり見ないんですよね!

スポンサーリンク

 

 

鬼滅の刃の缶コーヒー!

 

そしてなぜラクセーヌに来たかというと昨日紹介したあらいぐまラスカルとゆらゆらチャームを飾りたいなぁと思いコルクボードを買いに来ました!

 

初めはニトリに行ったんですが売ってなかったのでダイソーで見ることに!

 

するとコルクボードが売っておりました!

 

ニトリはありそうと思い店員さんに聞いたのですが無いと言われたのでコルクボードをお探しの際はニトリでは取り扱ってないみたいです!

 

それとも私が行った店舗だけなのでしょうか?

 

わからないんですけど店員さんもコルクボードは見たことがないと言っていたのでニトリには売ってないのかなぁ?って思いました!

 

そして家に帰って早速飾ってみました!

 

f:id:tibeta:20201217164711j:imagef:id:tibeta:20201217164715j:image

 

どうでしょうか?

 

上は可愛いラスカルとのツーショット!

スポンサーリンク

 

 

そして下は可愛い応援団!

 

そして扇子のデザイン何回見てもかっこいいです!

 

もうこれで満足なので当分は鬼滅の刃のグッズは買わないかも知れません!

 

それに買っても飾るところがないんですよね!笑笑

 

昨日は南海トラフ地震が来る可能性があるとかTwitterなどで騒がれてましたが今来られたら私の漫画やフィギュアがどうなることか!笑笑

 

最悪なことになりそうなので来て欲しくないですね!

 

その前に家が潰れてしまったらもっと最悪ですけどね!笑笑

スポンサーリンク

 

 

っとまぁこんな冗談話をしていて本当になってしまったら怖いのでお話しはここまでに致します!笑笑

 

っとまぁ今日はこんな1日でした!

 

っと言うことで私の雑談はここまでに致しまして、今日もバイナリーオプションをしようと思います!

 

と言いたいところですが皆さんに謝らなければならないことがあります!

 

私は昨日収支報告でマイナス3千円で今日はもう取引を致しませんなんてことを書いたと思うのですが嘘をついてしまいました泣

 

ブログを投稿した後にチャートを消そうとしたんですがAUDUSDのチャートが目についてしまい、これは勝てるポイントじゃないか?と思いエントリーしてしまいました!

スポンサーリンク

 

 

やはり負けたのが悔しくてもう一度ってなってしまったんです!

 

しかも投資資金も上げてエントリーしました!

 

AUDUSD

 

下に賭けました。

 

5000円エントリー!

 

順張りでございます!

 

f:id:tibeta:20201217165621j:image

 

根拠と致しまして8本の移動平均線が全て下向きになっております!

 

そして移動平均線期間240の線を実体が突き抜けたのでエントリー致しました!

 

それに加えて三兵もできており勢いで下に行ってくれると思いました!

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20201217165600j:image

スポンサーリンク

 

 

なんとか無事に勝つことが出来ました!

 

なので本当はプラスで終わりました!

 

またこのようなことがありましたらお伝えしようと思います!

 

やはり負けたら悔しいのでどうしてもチャンスと思ったら取引してしまいますね!

 

それでは今日のエントリー結果を発表していきたいと思います。

 

エントリーした通貨ペアはUSDJPY

 

下にエントリー致しました!

 

掛け金は3000円!


f:id:tibeta:20201217165614j:image

 

根拠と致しましてレジスタンスラインを下に突き抜けていました!

 

そして移動平均線240と8本の移動平均線全て下傾向だったのでエントリー致しました。

 

三兵もしっかりと出てますね!

 

それでは結果をみていきましょう

スポンサーリンク

 


f:id:tibeta:20201217165617j:image

 

無事に勝ちました!

 

綺麗に下傾向に順張りで反発せずに勝てましたね!

 

ということで昨日と今日の発表していなかったエントリー結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20201217165603j:image

 

2戦2勝勝率100%利益は6800円!

 

口座残高はこちら!


f:id:tibeta:20201217165607j:image

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

スポンサーリンク

 
f:id:tibeta:20201217165611j:image

 

2万3851円から3万651円!

 

ふぅ〜

 

やっと3万円台になってきました!

 

ここから4万、5万と増やして行けたらいいなぁと思います!

 

それではここまで見てくれた方ありがとうございます😊

 

いつも見てくれている方ありがとうございます😊

 

私の購読者様ありがとうございます😊

 

YouTubeもやっているので宜しければどうぞ!

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

スポンサーリンク

 

 

チャンネル登録、高評価お願い致します。

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク