ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

久しぶりにバイナリーオプションをした気がする!笑笑

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

皆さんお元気でしょうか?

 

今日は12月22日ですね!

 

今日はどのようにお過ごしでしたか?

 

私は夜勤明けでヘトヘトでございます!

 

そして家に帰って気がついたらこたつで寝ていました笑笑

 

もうこの寒さは身体にこたえます!

スポンサーリンク

 

 

昨日の夜から朝にかけて殺人的寒さでした!

 

わたしを殺す気ですか?って思うぐらいの寒さ!笑笑

 

しかも昨日は暖房の換気扇が凍って動かなくなっていたみたいで私の夜勤中もすごく寒いのに暖房が動いたり止まったりを繰り返しました!泣

 

これが本格的に止まってしまうと本当に死んでしまいそうで怖いんですけどね!笑笑

 

あれ?作業の時間なのに出てこないけど何をやっているんだろう?と思い見に行ったら凍死していたなんてことになったら大変ですよね!笑笑

 

私は投資はやってますが凍死はやりたくないので早く今の仕事を卒業してどこかに飛び立ちたいですね!笑笑

 

っと言うことで昨日からバイナリーオプション取引がまた今週も始まったのでやっていきたいと思うのですが昨日はできなかったので今日はしっかりとプラスにして終わりたいところですね!笑笑

 

私の本業はバイナリーオプションなのですから!笑笑

 

それでは今週初めてのバイナリーオプションをしていこうと思います!

 

今日エントリーした通貨ペアはこちら!

 

AUDJPY

 

下にエントリー致しました!

 

順張りでございます!

 

判定時間は5分!

 

投資金額は3000円です!

 

それでは見ていきましょう!

 

f:id:tibeta:20201222185345j:image

 

根拠と致しまして三兵を確認しました!

 

そして移動平均線240もローソク足の上にあり下に向いてます!

スポンサーリンク

 

 

そして8本の移動平均線の下にローソク足があるので結構下傾向が強いと思いエントリーしました!

 

そしてサポートラインにもついてますが更新を続けていたので反発はしないかな?と思いました!

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20201222185355j:image

 

ふぅ無事に勝つことができましたね!

 

って言いたいところなのですが全然無事ではありませんでした!笑笑

 

本当にギリギリでした!

 

5分ちょうどにエントリーしたにも関わらずチャート上では陰線で勝っているのに負け判定になっていたんです!

 

そして残り1秒?2秒?当たりに陰線が伸びてくれてギリギリ勝てましたが下手したら負けてましたね!

スポンサーリンク

 

 

これだけ根拠があり反発しないと思っていたにも関わらず4分以上反発されていたんで私が思っていたようには動いてくれませんでした!泣

 

もっと余裕のある勝ち方がしたいんですけどね!笑笑

 

けれど終わりよければ全てよし!と言うことで今日も勝ち逃げしたいと思います!

 

本当に勝ててよかったです!

 

そして結果はこちら!


f:id:tibeta:20201222185342j:image

 

1戦1勝0敗勝率100%!

 

プラス2550円です!

 

口座残高はこちら!


f:id:tibeta:20201222185353j:image

スポンサーリンク

 

 

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇
f:id:tibeta:20201222185350j:image

 

3万651円から3万3201円です!

 

それではここまで見てくれた方ありがとうございます😊

 

いつも見てくれている方ありがとうございます😊

 

私の購読者様ありがとうございます。

 

YouTubeもやっているので宜しければご覧ください!

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

 

スポンサーリンク

 

 

チャンネル登録、高評価お願い致します。

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク