ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

一番くじ ワンピース EX 挑め!百花繚乱鬼ヶ島 引いてみた結果

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は3月25日

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私は昨日仕事終わりに大阪のなんばと梅田をうろうろしてました!

 

昨日は五等分の花嫁のTSUTAYAコラボだったのであるかなと思って回ってたんですよね!

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:tibeta:20230325203311j:image

 

ですが全て完売!

 

私の手元に来ることはありませんでした!

 

まだまだ五等分の花嫁は人気ですね!

 

凄く嬉しいことでございます!

 

五等分の花嫁のTSUTAYAコラボを目指してたのですが途中に少し気になるスペースがありました!

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:tibeta:20230325203455j:image

 

ナルトとボルトの展示コーナーがあったので少し見て回ってました!

 

今ボルトも良いところですよね!

 

ボルトがカワキに心臓を貫かれて死ぬのか?っていったところです!

 

たくさんパネルもありました!

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:tibeta:20230325203636j:image
f:id:tibeta:20230325203645j:image
f:id:tibeta:20230325203642j:image

 

スポンサーリンク

 


f:id:tibeta:20230325203648j:image
f:id:tibeta:20230325203639j:image

 

BIGアクスタやキーホルダーやブロックなども売ってて見てるだけで満足しちゃいましたね!

 

ですが凄く綺麗に飾られていたので憧れるなぁって思ってました!

 

スポンサーリンク

 

 

 

私もいつか余裕のある部屋のスペースを確保して綺麗にグッズを飾りたいものです!

 

時間は結構遅かったので人があまりいなくてゆっくりと見ることができました!

 

f:id:tibeta:20230325203916j:image

 

五等分の花嫁のグッズは完売してましたがナルトやボルトも好きなので良い収穫ができました!

 

そして帰りにコーヒーを飲んで帰りました!

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:tibeta:20230325204008j:image

 

ホッと一息です!

 

やっと1週間が終わったので体を休めたいのですがまた明日もお仕事なんですよね!🤣

 

この1週間は世界、日本が沸きましたね!

 

WBCも優勝して日本だけ全勝で本当に最強JAPANと証明してくれましたね!

 

スポンサーリンク

 

 

 

感動です!

 

明日はお仕事ですが職場でもらったGODIVAのクッキーを食べてコーヒー飲みながら今日1日は最後までホッとゆっくり過ごします!

 


f:id:tibeta:20230325204247j:image

f:id:tibeta:20230325204244j:image

 

と言っても今日もお出かけしてました!

 

朝はアニメを見て夕方からブルーロックの一番くじと五等分の花嫁の HITくじを求めて外に出てました!

 

スポンサーリンク

 

 

 

ですが残念ながらブルーロックの一番くじは2店舗回ったのですが全て売り切れ!

 

完売でした!

 

ここまで人気だとは思いませんでした!

 

今回フィギュアが上位賞じゃなかったので1週間くらい残りそうだな!

 

ゆっくり引けるかと思ってたんですけどね!

 

明日も仕事帰りにもう一度探してなかったらオンラインで引こうと思ってます!

 

スポンサーリンク

 

 

 

オンラインでも引けなかったから諦めるしかありませんね!

 

引けたらいいなぁ〜と思います!

 

五等分の花嫁の HITくじは無事に引くことができました!

 

結構引かれてるのかなと予想しましたがあまり引かれてませんでした!

 

f:id:tibeta:20230325204756j:image

 

スポンサーリンク

 

 

 

3回引かれて四葉だけ抜かれてました!

 

めっちゃ羨ましいですね!

 

なので私も一花ちゃんと五月ちゃんを引いて神引きしてやろうと挑戦してきした!

 

結果はまた動画を出すのでその時見てくれると嬉しいです!

 

そして今日も動画を投稿しました!

 

本当は火曜日に出そうと思ってたのですがWBCで編集できなかったんですよね!

 

なので遅れての投稿になりました!

 

スポンサーリンク

 

 

 

家に帰ったのは21時半ぐらいで23時から3時半まで編集して投稿したのは4時くらいでした!

 

是非見てくれると嬉しいです!

 

チャンネル登録よろしくね!

 

 

それでは今日投稿した作品はこちら!

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

ワンピースの一番くじでございます!

 

1週間遅れの投稿ですね!

 

今、オンラインでも開催中です!

 

皆さんも引かれましたか?

 

それでは私は神引きすることができたのか?

 

ここからはネタバレなるので動画を見てない方は動画を見てから見てね!

 

それでは結果を見て行こう!

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

ひとつ目はこちら!

 


f:id:tibeta:20230325205704j:image

f:id:tibeta:20230325205701j:image

 

メタリック色紙が2枚当たりました!

 

メタリック色紙は好きなのでこれは私の中では当たりですね!

 

キラキラしててカッコ良いです!

 

イラストも2枚ともカッコ良いですよね!

 

選べたのでロビンとモモノスケにしました!

 

それでは二つ目はこちら!

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:tibeta:20230325205832j:image

ラバーコースターが当たりました!

 

こちらはシークレットなので何が当たるかは不明でしたが欲しかったヤマトのコースターが当たってくれました!

 

良いですよね!

 

ですが恐れ多くてコップを置ける気がしませんけどね🤣

 

ですが大切に使わせて頂きます!

 

そして3つ目はこちら!

 

スポンサーリンク

 

 


f:id:tibeta:20230325205835j:image

 

タンブラーが当たりました!

 

通常状態のネコマムシとスーロン化のネコマムシが描かれてるタンブラーです!

 

めっちゃイカついですよね!

 

カッコ良いタンブラー!

 

デザイン結構良いですよね!

 

それではお次がラストになります!

 

フィギュアは当たったのか?

 

緊張の瞬間!

 

それでは見ていきましょう!

 

最後はこちら!

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:tibeta:20230325210235j:image
f:id:tibeta:20230325210238j:image
f:id:tibeta:20230325210241j:image

 

なんとなんとなんと!

 

ヤマトのフィギュアが当たりました!

 

モデルは大口真神という狼の神様がモデルになってるんですよね!

 

絵馬にも描かれてて厄除けの効果があるとか!

 

めちゃくちゃ造形も良くて神々しく見えました!

 

置いてるだけで何か良いことが起こりそうですよね!

 

今回は神引きですね!

 

めっちゃ嬉しかったです!

 

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました😊

 

私の購読者様ありがとうございます😆

 

いつもブクマやコメントしてくれてる方凄く励みになってます!

 

それでまたね!

 

good-by

 

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

スポンサーリンク